-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.05.31(Tue) 【未分類

最初から、ひとつだけ。


叶えたい願いなんて。

リドムと由比。「丘」の住人。リドムはこの丘の守人みたいなもので、色々あってそこに由比が住み着いてしまったという。
由比はツンデレでヤンデレです(笑)

2011.05.30(Mon) 【未分類

僕ら、永遠のドリーマー。

drea.jpg
愛なんて不確かなものでさえ、最後まで信じ続けて。


そういえば4月入ってからPCでイロモノしか描いていませんでした!なんてこった!!
……ってわけだからでもないのですが、この子の色を実ははっきりとは決めていなかったので。それも兼ねてPC絵リハビリ的な……(笑)

そのうちね、お話もちゃんとあげられればいいんですが……(というホラ吹きフラグ

2011.05.28(Sat) 【未分類

君は 日溜まりの中 ずっと笑っていて。


小高い丘の上 僕ら、幸せを見つけた。


書きたい創作ストーリーのキャラ1人以上はあらかた描いたつもりしてましたがまだこの子がいました。
国を守るナイトの、たった1人のお姫様です。小さい頃の事故で声を出すことが出来ません。けどナイトとは以心伝心な中。

よくよく考えてみたら私の書く話ってバカップル多いです(笑)

2011.05.27(Fri) 【未分類

裸〇〇


ツイッターの診断で出た裸セーラー服のニヤケマン……(笑)
知る人ぞ知る創作キャラです(笑)こんな顔してやることなすこと真面目でシリアスなヒーロー(笑)です(笑)設定が全て苦笑もの……(笑)

(笑)しか言ってない\(^o^)/

2011.05.26(Thu) 【未分類

バカップル再び


落書きでも変なところに力入っちゃうのでやたらと時間かかっちゃうんですが、この描き方だけは話が別です(笑)
むしろボンヤリしてると仕事中とかでも無意識に描きそうになるぐらい\(^o^)/


普段もこのぐらい描き慣れたいものです(笑)この毎日が力になればよいなーなんて。

2011.05.25(Wed) 【未分類

あの日から、世界が動き出した。


君と出逢ってから。


お互いがお互いを運命の相手だと思って疑わない2人です(笑)
私の創作っ子の中では内輪受けがいい……のか?な?(笑)
基本お互いしか見えてないんでわかりやすいです。つまりはバカップル!\(^o^)/

2011.05.24(Tue) 【未分類

君たち女の子


僕たち男の娘ー(^q^)

というわけで男の娘です。中学の時に作った子です。我ながら色モノである(^q^)

日曜は微熱が出て早めに布団に入ったら超寒くなってガタガタ震えてきていよいよやべぇぜ!って思ってたんですが普通に仕事行ってリポD飲んでバファリン摂取したら熱も下がったし元気になりました。よかったけど……なんか寂しい(笑)
健康最高!!!

2011.05.22(Sun) 【未分類

全部全部大事なの。本当よ。


選べないから大切で、大切な人が幸せなら嬉しくて。
(でもね、やっぱり時々は、私が大事だなんて、言ってもらいたくて)

世界を司る神さまの横で、何よりも世界を愛する少女。
みんなが大好きで、大好きな人が幸せなら自分も嬉しいけど、みんなが好きすぎる故に誰かの「特別」に自分がなり得ないことを知っていて、それが少しだけ寂しい、なんて思ってる子です。

この子はすごい不器用なのであぁもう!って思いながら大体描いてます(笑)

2011.05.21(Sat) 【未分類

美女と野獣じゃないけれど


女の子と人外の組み合わせが好きです(笑)


この女の子は最初「おかっぱ女」って名前でした\(^o^)/(ひどい……
胸に抱いてるウサギのことが好きなんですが、このウサギは残念ながらロリコンという(笑)ひどい(笑)

2011.05.20(Fri) 【未分類

いつか土に還る。


悠久の時を生きてなお、それでも終わりは訪れるのさ。


滅多に描かない野郎です(`・ω・´)(笑)
果てのある世界で、その果てにずっと生きている青年。ドリィ・マストの物語でいつか出したいのですが、なかなかそこまでお話が繋がってくれません(笑)

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

