-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.06.30(Thu) 【未分類

ここは二人だけの世界


あぁ、僕ら最後の恋人に。


描き慣れてないステラ(笑)

実は聴音機?ちょっと気になってるくせに名前わかんないんですが病院で脈を測る機械に言いようもない不安を感じつつ惹かれてしまうんですが、あれってすごいですよね。あの緑の波打つ線だけで、人の生死を表現してしまうんですから。
人が作った残酷な機械のひとつだと思います。あの緑の線が真っ直ぐになる時の絶望感……そもそもそんな機械をつけている時点で、生死の境に近い位置にいるということで。すごい怖いなーと思いつつ、緑の線が脈打つ様が命のしぶとさも感じさせて、やっぱり惹かれてしまうわけです。

まぁ、今回描いた子はいたって健康なんですが(笑)
鼓動は口ほどにものを言うんだなーということを言いたくて産まれた子。私の中では最近産まれた子なんですがお気に入りです。

2011.06.29(Wed) 【未分類

気付かないフリは出来ない


照れドリィ。レアかもしれない(笑)


今日はえい子先生のベストアルバムをゲットしてきました(≧▽≦)
えい子先生の透明感のある素敵な歌声にメロメロです♪そのままでも力強いのに、重ねるとより美しいとか反則!!

アルバムオリジナルや、アルバムのためのリミックスも大変楽しめました。まだまだじっくり聴きこみたい一枚です。

2011.06.28(Tue) 【未分類

最強かつ最高の夜だから


THE☆似せる気がない


土曜はずっと追っかけてるバンドiMagicの東京初ワンマン行ってきました(`・ω・´)!ウォッオッオッオー
ファーストシングル(今まではアルバムばっかりだった)発売記念ワンマン!地元滋賀でのワンマンは何度か行ったことあったのですが東京!初東京!とワフワフしながら行きました。

新曲NEVERに始まり、私のずっとずっと大好きなNEW WORLDが二曲目に来たりして最初からボルテージ上がりまくりでした(≧▽≦)!!!
NEVERは4月の4周年記念ワンマンで初めて聴いたときからものすごい気に入ってて、今回CDが手に入ってすごい嬉しかったです!ヘビロテですあいうぉんちゅーあいにーじゅー!

今回のライブは途中でボーカルのuさんが抜けている間に、残ったメンバーでぐだぐだしゃべるという場面(笑)があったんですが、syunsukeくんのイラストの台詞がすごいドツボでした(笑)
すごい物静かと言うか大人しいというかいつも黙ってニコニコしてるイメージがあったのに……!いつの間にあんなに腹黒く。時の流れは残酷ですねいいぞもっとやれ!ゾクゾクする!

ライブハウスも満員で、なんかすごい感動してしまいました。iMagicすごい…!
しばらくNEVERはヘビロテします(`・ω・´)ウォッオッオッオー


そしてそんなライブに一緒に行ったお知り合いの方と一緒に土日はすごい食べ歩きをしました(笑)もうあの人の前ではダイエットという言葉すら霞む。
しかしおかげで渋谷駅の近くにすごい優しいマスターがやってる野菜メインのお店を発見しました!
デザートにパイ頼んだら、パイ生地がもうないとのことでマフィンで作ってくれたのですがこれがまた絶品で!
終電近かったので慌ただしく食べてしまったのですが(しかしデザートまでしっかり食べる)、今度は是非ゆっくり行きたいです♪

2011.06.22(Wed) 【未分類

そのひとつひとつは、ただの事象に過ぎなくて。


生も死も、愛も夢も、泣き出しそうなこの気持ちも。

キャラクターは自分の分身とはよく言いますが、ツンデレにヤンデレ、宗教者にノリだけでつっきる、そういう部分はなくもないけど、それが私なんだとしたら、やっぱりちょっと節操ないですね(笑)
そして完璧にいい子を作りたくても無理なのもキャラクターが分身だからなのですね…!いい人になりたい(笑)

2011.06.21(Tue) 【未分類

ただ、世界で君だけを


ずっとずっと愛してる。

でこちゅう最高だと思ってます。でこちゅうらぶ!らぶでこちゅう!

6月が早すぎてソワソワする毎日です。落ち着いて日々を過ごしたい派なので困り果ててます。慣れとは怠惰でもあるなーと思ったりもする今日この頃。もっとアグレッシブにいかねばですね!

2011.06.18(Sat) 【未分類

守られるお姫様になりたいの!


うそよ、大丈夫 強くなれるわ!


ナナちゃんかわいーです大好き!
友だちが泊まりに来てます。オンリーイベントのために(笑)
彼女のために私も色々頑張りますよ!

2011.06.17(Fri) 【未分類

ここは2人だけの園。


外が君に仇なす怖いものばかりなら、世界は、ここだけでいい。


高校時代文芸部で書いた話です。楽園に住む少年と少女の話。
あんまり自分の書く話って分析したことがないのですが、どうもセカイ系が多いらしいです。主人公かそれに近いカップルが世界の命運を左右する感じの。
そりゃヤンデレが多くもなりますよね!\(^o^)/

2011.06.16(Thu) 【未分類

届かないなんて思わないで


いつも傍にいるから。

ビリィさんの背がちっさくなりすぎとぅあー\(^o^)/

2人の描き慣れ度の違いが顕著(笑)
デジメのNEW WORLDはこっそり2人のテーマソングです。

2011.06.15(Wed) 【未分類

遊んで遊んで、ご主人様!


最近耳娘描いてなかったなーと思って(笑)

わんこもにゃんこも大好きです。大好きです。(大事なことなのでry

2011.06.14(Tue) 【未分類

あたしが決めた男だからさ


どこまでもついて行くよ


姉御肌キャラが描きたかった!そういやあまり姉御肌って描いたことないなーと思って。

世間の仕事曜日に逆らって休んでやりました!仕事なんてクソクラエダ
友だちに遊んでもらって充実な1日になりました(`・ω・´)楽しかった!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

