-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.07.30(Sat) 【未分類

Fight 君の行く道が


栄光に輝きますよう!


ちっちゃかわいい髪の毛耳っ子が描きたかったのに!どうして!こう!なった!
まぁ今日で会社辞めた人の応援的意味もこめてという、こと、で。あっ後付けじゃないよ!たぶん!

とてもお世話になってた先輩だったので残念な気持ちでいっぱいですが、この先先輩の行く道が少しでもよきものになることを願いつつ。
ファイトだ!おー!!

2011.07.29(Fri) 【未分類

100年後なんてわからないけど。


今ここに永遠を誓うよ。


スマフォのカメラが使いこなせなくて夏です。フォーカスどうやって合わせるのん……
前の携帯のカメラの方がつかいやすかった!簡単に綺麗に撮ってくれた!!
画素数はこっちのが高いはずなんですが。使いこなせなーい

2011.07.28(Thu) 【未分類

このまま地球が止まることはない


回り続ける愛があるから。


愛しさと切なさと心強さとのCWですが実は私はこちらのがずっとずっと好きです。GoodLuck。愛しくて切なくて心強いサウンドなんです(笑)

そしてあんまり意識したことはないですが実は妊婦大好物でした。子作りしましょう!じゃなくて……(笑)
命が繋がる象徴として、守るべき対象であり強さの証でもある。本当にお母さんという存在はすごい。

そんなほんのりとまじめなことを言いつつ飲み歩き3日目です。なんか体がついてきてくれないんですが(笑)それでも飲んで話してするのは楽しいですね!

2011.07.26(Tue) 【未分類

はぴばすでい でぃあ


私の新しい子!


今日は一日休みだったのでお休みが被った人に遊んでもらったり夜は大好きなお店でご飯食べたりマスターにケーキいただいたりしてました。マスター同じ部屋の中のお客さんにまで「こちらの方お誕生日なんです」ってわああ恥ずかしい!マスター!大好き!!
以前たまたま見つけてマスターの人柄に惚れ込んでしまい(もちろん料理もおいしい!)ぜひもう一度行きたいと思ってたので念願かなった!しかしまだまだ広めたいので隙があればぜひいろんな人を連れていきたいです(笑)

メールとかTwitterなんかでお祝いしてくれた人もありがとうでした!


何一つ今まで考えた話完成させてないですが新しい話が考えたくてもやもや考えてました(笑)
設定を考えるのは楽しいね!!

2011.07.25(Mon) 【未分類

世界は君との愛に満ちて


ここにいた証を刻む旅をしよう!

気を抜くと描いてしまう子(笑)すっかり書き慣れてしまいました。うちの子かわいい。

久しぶりに料理らしい料理をしました。一人暮らしでこれはまずい……。しかしこれから3日連続夜外食です(笑)まじ(笑)
月末ですしね!しょうがない!

そしてまたひとつ年を取りました。年を取っただけ何かを得られてたらいいなと思いつつ。生まれてきたことに感謝!

2011.07.24(Sun) 【未分類

憎しみに堕ちたなら、全て朱の笑みへ


いいわよ、遊んであげる。その代わり楽しませてよね?

お色気悪女担当の人(笑)隣のうさぎは同一人物?です。
肩書きは悪の神様略してサタン。こんなですが家族思い(笑)

三連休の一日目をほぼ無為に過ごしてしまいましたこんなはずでは!
でもぼ~っとできてなかなか幸せでした(笑)

2011.07.23(Sat) 【未分類

娘っていうより、お姉さんね!


今さらだけど今週ジャンプのまじこ読んでたぎって描いたらくがきルーちゃんを……

地味にひっそりとチェックしてます。まじこかわいい。ほけがみ終わってしまったので今はほぼこれを楽しみに読んでます。買ってる理由はリボーンだけど!

魔法ファンタジー大好きすぎて辛いまじ大好物……


はっちなみに明日から三連休です!ノット予定!つらい!!
遊びたいけど恥ずかしくて人が誘えません……(笑)まじチキン(笑)

2011.07.22(Fri) 【未分類

夢で見た王子様、長い旅の向こう


ずっと前に飼ってたwebペットの擬人化版(笑)
世話を怠って死なせてしまった当時はそれは落ち込みましたが……
ビジュアル気に入ってたので引っ張り出してきちゃいました(笑)

実はこの子の名前は自分の創作キャラから取ってたんですが、元々のwebペットのビジュアルのかわいさから、無口な創作キャラとは真逆のお姫様ドリームな女の子になってしまいました(笑)
そっちはそっち、こっちはこっちでかわいい我が子です。
ちなみにこの子のテーマソングはKOTOKOさんのプリンセスシリーズ(笑)大好きです!

2011.07.21(Thu) 【未分類

物語はハッピーエンドを待ってる


実家に帰ると大体うちの子かわいい病にかかります(笑)
うちの子かわいい!かわいく描きたい!!

仕事先でお世話になった先輩が産休に入ってしまい明日から男性ばかりの中仕事をすることになってしまいました……つらい……
別部署の癒し系女子な方に救いをもとめて頑張りたいと思います。かわいい!女の子と!仕事が!したい!!

2011.07.20(Wed) 【未分類

未来もサッカー夫婦!

inazuma1_1.jpg
ホアーッホアアーーッってずっと心の中で叫んでいた今日の帰宅中……。ホアーッホアアーーッ公式め……!
本当にありがとうございますついていきます!

イナイレ自体を初めて見たのは去年の11月ごろだったわけですが……あの時からずっとお嬢様ハァハァしていた身にはもう本当…本当……好き……!
円堂さんは天然たらしでも恋愛系には鈍い上不得手でやったら照れ照れでもどっちでもおいしいおいしいですモグモグ!

ニヤニヤしながら新婚生活妄想しようと思います。あっ110番はちょっと待ってね!

inazuma1_2.jpg

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

