-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.08.31(Wed) 【未分類

ロストエンジェル


先週あたりのデレつるからもうつるぎたんがかわいくてかわいくて仕方ないんですがなんでどうしてこうなったの。

本編見たときはあまりのあっさりしたデレっぷりにいいの!?それでいいの!!?それでもお兄ちゃんの足を治すって決めたんじゃなかったのってエーェェエってなってたんですがつるぎくんの最後の笑みに思わずぎゃって言ってしまったのはそんな無理ゲー強引展開にぷぎゃってたわけではなくどうやらデレつるぎたんに全力で萌えてただけみたいでし!!た!!!ワァイ!

もうつるぎたんの必殺技がロストエンジェルなのも納得だよね。だってあんなかわいい天使を見てる私たちはつるぎたんのような天使が現実には存在しないってこと思い知らされてるんだもん……はぁロストエンジェル………。

つるぎたんの愛らしさを全力で表現できるような絵が描きたいですがつるぎたんが可愛すぎて無理ゲーすぎて涙目。
かわいいつるぎたんをベッドの上で甘く乱れさせたーい!!!アーン!!!

2011.08.30(Tue) 【未分類

本当は知ってたんだ。最期の時の早さを。


それが寂しいと思うボクは、やっぱり幸せだったんだね。


最近うちの子に加えようかどうしようか悩んでる子。名前はまだない。
出てくるとしたらビリィとドリィの物語だと思います。
新しい子は、ほんとに一から作るので、色んな可能性に満ちててどうしてくれよう!ってなります。
男の子にしようか、女の子にしようか、また別の性別にしてくれようか、そういうとこから考えるのも醍醐味ですね!

2011.08.28(Sun) 【未分類

世界の果てにある 遠い言葉


長い時を超えて、今ここでまた出会った!


モエかんモエかん!いつまでも私の一番好きなギャルゲです!リニアちゃんムハァー!
ほんとは貴広さん込みでみんな描いてたんですがフレームに収まりきりませんでした(笑)

今日は2001年宇宙の旅のDVDを借りに行ったんですがなかったので泣く泣くイナイレだけ借りて帰りました。まだ見てなかったコトアール夏未たん!夏未たんかわいい!ハァハァハァハァ
もう夏未さんが考えるあらゆることが可愛すぎてわーいです。わーい!!
好きな人のためなら好きな人の壁になることも厭わぬあれ!素敵!語彙力がなくて夏未さんのかわいさをうまく表現できない。

2001年宇宙の旅は、ピクセルビーさんの夏の新譜聴いてたら、タイトル曲がこれと幼年期の終りをモチーフにしてるとのことだったので気になって見てみたいなーと思って。幼年期の終りは読破したんですが(すごかった!)、2001年宇宙の旅は映画を先にしよう!って思ってるので小説にはまだ手をつけられてないです。早く両方見たいー!早くDVD返ってこいどーん!!

2011.08.26(Fri) 【未分類

本気ボンバー!


熱くなれ!


来週のイナGO予告にフォオオオオ!フォオオオオ!!ってなってましたお宅訪問!
しかし天馬くんは色んな人のお宅に訪問しすぎだと思うの。(笑)
お宅どころか入院先まで押し掛けるよ!主人公まじ主人公!
それにしても夏未さんまじ楽しみである……奥様……奥様……そわっ!

2011.08.24(Wed) 【未分類

だからね、時々は許して


愛嬌だって、笑ってみせてよ!


毎日ドリィばかりですみません(笑)
初めてドリィを考えたときは、怒ったら生卵をどんどん投げてくる子でした。
さすがに生卵はベタベタするから水風船にしよう(笑)とか考えてたらいつの間にかものを投げる設定も消えてたんですが。

そしてそれを考えてた当時、絶賛思春期の情緒不安定で、イライラすることがあったら頭のなかで生卵を握り潰す妄想をして心を沈めてたことがドリィのキャラクター誕生のきっかけだったかどうかは……もう定かではないです(笑)
まぁムキーッってなったときはやっぱりプチプチじゃだめですよね。生卵レベルのものを潰さないと。
でも食べ物や命を粗末にしてはいけないので、水風船壁当てゲームとかしたいです(笑)

2011.08.23(Tue) 【未分類

旅の始まり。長い夜の調べ


あの日から、ずっと、君を。


仕事でちょっとモヤァっとしつつジャンプ買って家帰ったんですがジャンプがぁああああああああまじこがぁああああああああああリボーンがぁあああああああああああああって感じで大体すぐに元気が出ました。私のテンションは安い。

もうなんか負けたわ……ずっと好きだわ……

あっ仕事のモヤァは割と前向きなモヤァなので大丈夫です。どうせならね!楽しくね!仕事したいよね!!あと楽したい(笑)

うちの子がかわいいという気持ちをこめる!!楽しく楽しく慈しみたいものです。何事もー!

2011.08.22(Mon) 【未分類

キラリ光る海 太陽を探しに


ロリビキニ大好物です!!!(台無し

まぁそろそろ8月も終わっちゃうんで今のうちに水着描いとこうかな的な(笑)

非生産的な二連休を過ごしてがっかり気分です!たぶん丸1日は寝てた。
たまにはいいじゃないと慰められたりもしますが特にたまじゃないのがたまにきずな感じで。だれうま……(別にうまくもない

結局リアルじゃ浴衣も水着も着れなさそうですが、考えたら夏コミも旅行も行けたのでなかなかのリア充でした!!!夏コミってリア充イベントなの?

2011.08.20(Sat) 【未分類

裏のお庭は赤い池


たまには和服女子!黒髪ストレート!

コミケ後は女子三人で下呂高山に旅行に行ったり、遊び疲れてぐだってたり、仕事のリハビリ(笑)したりしてました。
まぁ遊びすぎである。楽しかったですコミケも下呂も!
旅行にいたっては大体食べ歩きをしてました。とんだ幸せでした。

また行きたいなぁ!私の夏は終わったー!!

2011.08.14(Sun) 【未分類

輝いた夏の日走り出す


突き抜ける青空も君となら手が届く!

ぼんやりしてると日記を書き逃しますね。なんか絵を描くのをサボらない用ブログぽくなってます(笑)

コミケ行ってきました!友だちのサークルのお手伝いで行ったんですが、いつ行ってもすごい活気ですね!汗だくだくでした(笑)
明日も……もう今日か。今度は一般で行きます。コミケでないとなかなか会えない人とかもいるので、楽しんでこようと思います!

2011.08.10(Wed) 【未分類

Summer Girl High!

syochu.jpg
暑中お見舞い申し上げますな感じで!!

こういうミニキャラはうまく描ける描けないの差が激しくてイヤンです。これは…バランスがアウチ……。
そして先日は結局寝坊→二時間遅刻のコンボをかましました!!!ひどすぎる……。
暫くお休みいただいてたんですが結局休み中にやろうと思ってたことは大概進みませんでした。逆に休みがいっぱいあると思うとだめですね……。次の休みには…!(という逃げ)

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

