-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.09.30(Fri) 【未分類

あっちもこっちもトラブルブルブル


ぐるぐるヤー!ぐるぐるニャー!

クロちゃん!落ち着いて見てみたらミーくんが見事に間違ってた!悲しい!
クロちゃんはナナちゃんがダントツで好きなんですが、みんながきゃっきゃきゃっきゃガトリング乱射したり剣振り回したり人体に無害な爆弾を爆発させたりしてるのがとてもかわいいと思います。社会派漫画サイボーグクロちゃんのフレーズは秀逸すぎた。

職場爆発!って言いながら日々を過ごしてますが概ね元気です。落ち込んで帰ってもイナイレDVD流したら大体元気。
萌えってすげーなぁ!と思います。この感情がなければ私はとっくに社会不適合者だ。いやこの感情が社会不適合者にしてしまうときもあるけど(笑)
1日の終わりが幸せなんで、次の日も頑張れます!

2011.09.27(Tue) 【未分類

大好き 君が告げた小さな 睦言


届かない声はないよ ねえ、今 君へと。


時々ものすごい自己嫌悪に陥ることがあるんですが、なんか自分はやなやつだなー。ずるいな中途半端だな。ってモヤモヤぬんぬんしてしまいます。
結局のところそのモヤモヤは私の性格というか姿勢?から出てくるもので、努力ができない……というより自分に甘い?
自分の努力に対して見返りを求めすぎてるんじゃないの、って思ってしまうことが多々あります。
自分で決めて今の生活をしているのに、好きなことを仕事にできる人に嫉妬してしまったり。私の作るものは誰の心も揺らさないんだろうなって作り上げもせず決めつけてしまったり。

悔しい気持ちも、嬉しい気持ちも、語らずに形にして伝えられたらいいのに、っておもうんですが消化しきれないときはそっと枕を涙で濡らしたりもするんです。
この葛藤を少しずつでも糧にしていきたいな、なんて。後ろ向きに前向きに考えたいです。暗い話すみませんでした!

2011.09.26(Mon) 【未分類

バカバカバカ!


君なんて大嫌いだ!


下二日分が全く同じポーズをとってることに気づいて超絶望した\(^o^)/
恥じらいの表情ってむずかしい!というか表情が難しい!
描ける絵だけ描いてちゃだめだなぁ~としみじみべっこり。
今日は1日家にいたので、仕事とか趣味とか、人間関係とかなんかごちゃごちゃとモヤモヤと考えてしまっていたのですが、ふと王立ネコミミ学園~あなたのための発情期~というギャルゲーの存在を思い出してしまい(やったことはないんですが)、つるぎにゃんがあなたのための発情期になったらそれはとても素晴らしいことなーというところで解決しました。つるぎにゃんのエンジェルはもうロストしたの?誰にロストさせられたの?誰がつるぎにゃんをにゃんにゃん喘がせたの??ちょっとその様子をお姉さんにも見せなさいよハァハァハァハァ
つるぎたんが甘く乱れる姿を想像するだけでおかわり百杯賢者モード余裕すぎてあの子はとんだ淫乱だと思いました!!!!!!!!!

はぁ明日からまた平日頑張ろう……

2011.09.24(Sat) 【未分類

カラフルなマジカル


お久しぶりです!力尽きてましたいえい!!
落書きはしてたんですがあまりあんまりな出来だったので引きこもってました。気持ちの余裕大事!

今日はお友だちのみっしーオススメレインボウペーパー!に落書き!
百均に売ってる、プラスチックペンで削ると下地の虹色が出てくる紙です。カラフル!ゴリゴリって感じの書き味で楽しかったです。

そして全然関係ないですが最近はMarket Oというブランドのブラウニーがめちゃくちゃお気に入りです!韓国のカフェブランド?なのかな??
色々お菓子出してるらしいですが断然リアルブラウニー!うまい!!甘いんだけどげろ甘じゃなくて、しっとりしてるから食べたあとのパサパサ感もなくてなんかもうとにかく美味しいんです!一押し!
職場のコンビニのを買い占めたらなくなっちゃったので(笑)、禁断のネット通販箱買いをしてしまいました……でも調べたら別に新宿に売ってたぽい(笑)
これはもうぜひ一度食べてほしいおいしさですよ!

2011.09.16(Fri) 【未分類

大丈夫、私は許すよ。


あなたがそれを望むなら。


神様です。はい。神様です(笑)
この絵だとだいぶ隠れちゃいましたが、ローマ時代と巫女服がごっちゃになったような服を着てます(笑)
うちの神様はサタンと腐れ縁で、時々お茶までしちゃって天使長ズに仕事しろって怒られるダメ神様です。まぁ、おちゃらけトップは大好物ですよね!

2011.09.14(Wed) 【未分類

夢咲く丘に ようこそ ようこそ


悲しみ忘れ 歌いましょうか



今日は久しぶりに女子(ジャンプ)会をやっておおよそ目的とずれた会話ばかりしてました(笑)いつものこと!
うっかりイナイレにはまってしまったことにだいぶいじられてしまったのでつまりここ数週間の内に急激にはまっていたのだなと思い知らされましたマジ……
でも本気で真面目に60話ぐらい見れる人ならその頃にはイナイレ主題歌を聴いてるだけでやたらテンションが上がるぐらいには調教されるレベルの中毒性だと思いますよイナイレの主題歌。マジで!

2011.09.13(Tue) 【未分類

十五夜お月さん 見て跳ねる


一緒にお月見いかがですか?


今夜は中秋の名月でしたね!きれいなお月様でした!

2011.09.09(Fri) 【未分類

お誕生日おめでとうを、君に、君だけに!

hayatan.jpg
Buon Compleanno!!お誕生日おめでとう獄寺君!!!

今年もお祝いできてとてもうれしいです。漫画が間に合うか間に合わざるかですごい攻防を繰り広げてて結局こんな時間になってしまいました隼人可愛い。

最近は色々浮気気味の私ですがやはりあの日あの時あの場所で君に会えなかったら私は今の私にはなってなかっただろうのでずっと大好き。ずっとずっと大好き!!!

漫画はpixivにのっけましたのでお暇があれば!



今日はお仕事帰りにケーキ買ってお祝いしようと思います!はやたん!!

2011.09.08(Thu) 【未分類

駆け出した恋心


届け届け、君に届け!!


もう毎日毎日イナイレの話で申し訳ないんですけど(笑)DVD借りては見てるんですいません(笑)
つるぎたんハスハスしてる私ですが、作品としてやっぱりイナイレシリーズ見よう!って思わせてくれたのは、やっぱりイナイレを見たからなんだなぁ、この子達が好きなんだなぁーと思いながら追ってる世界大会編です。アジア予選の韓国戦手前まで来ました。
世界大会編から新しく入った子もみんな大好きなんですが、もうごうえん事件にぼろ泣きですまだ韓国戦始まってないからどうなるのかわからなくてソワソワ……。仲間思いで家族思いで、妹やフクさんを大事にして、サッカーが大好きで……練習に向かう彼の姿が切なくてワッてなってしまいました。

やること 色々あるのですが、むしろ、好きなことに対する力をもらってる感じで!中学時代この作品に出会ったら、果たしてここまで好きになったのかしらと、時代の巡り合わせに感謝しています。

毎回新しい作品にはまる度、ここまで好きになれるものにはきっとこの先出会えないだろう!って思うんですが……(笑)

クロちゃんもウッディーケーンも、モエかんもリボーンもイナイレも、大好きって言える作品がどんどん増えてくのは嬉しいな~って思いました!語り乙!!!

2011.09.07(Wed) 【未分類

つるぎたんはエロでれカワイイ


つるぎたんかわいいかわいいって言いながら連日つるぎたんのお子さまは見ちゃ駄目絵を描いてるんですがそういえば今月は親が遊びに来るんでした。たまった絵をなんとかせねば彼らは片付けにくるんだよヤバイ

最近は朝晩がめっきり涼しくてよいですね!やっと過ごしやすい季節がやってきました。
色々元気をもらう出来事も多いので、頑張っていきたいと思います!何事もー!!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

