-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.10.27(Thu) 【未分類

本当はずっと気になってた


リベンジ夏未さん!うーんうーんまだなんか違う気がする


イナGO!ふぶき監督きましたね!
監督だったのか!ニートじゃなくてよかったね!
っていおうと思ってたら監督辞任させられてた……ニート……
最近つるぎたんがあまり感情の起伏を見せないのでさみいしです……あとダサい名前にするとわかっててマサキくんに必殺技名聞く天馬まじで鬼畜(笑)
マサキと倉間の素直になれないツンデレふたりがかわいかったです。倉間まじテンプレートツンデレ……。
新キャラもぞくぞく出てきて、熱い展開にもなってきたし、これからの話が楽しみですね!!

2011.10.26(Wed) 【未分類

今は友達でいいから


あなたの力になりたいよ


夏未さんかわいいむずかしい……あのゆるふわウェーブくりっとつり目のかわいさがあああ
夏未さんフィーバーはいきなりきます恋する夏未さんのときめきシチュエーション21(わかりづらい)を考えてたらテンション上がってきてずっと変な声出してました。多分上の階の人に相当不審がられた。でも夏未さんがかわいいからしょうがないよ!

冬っぺも好きなだけにシャインダーク商法はかなりもやっとするものがあるのですが誰が相手でも円堂さんは全力で幸せにするだろうし、色んな想いを超えてみんな笑顔でいるだろうと思ったのでよいことにしましたよくないけど!未来は無限の可能性があるんだもんね!うん……!うん……(自分の心をごまかしきれてない

2011.10.25(Tue) 【未分類

お菓子をくれたら、いたずらしてあげる!!


ハロウィン最高すぎやん……

2011.10.22(Sat) 【未分類

サヨナラのイツカ


よくわからん衣装になった(笑)


10末に向けての諸々がだいぶん片付いてきました!フー!楽しかった!!
好きなことをやるのって楽しいですね。うまくいかなかったりしてわーモヤモヤ~ってなってしまうこともありますが投げ出すのは簡単!なるべく与えてもらった機会は逃さず、その時の自分の全力を出して!頑張りたいです何事も。
仕事もだいぶん落ち着いてきて、(きたと信じたくて)ちょっとわ~っと遊びたい気分です。いや定期的に遊んではいるけどね!(笑)

年末まで走り抜ける所存です!でもあんまり早く進みすぎなくてもいいよ!(笑)

2011.10.20(Thu) 【未分類

君に捧げる応援歌を


届け、そっと、風に乗せて。


チアと言います。盲目の少女。
鏡が見えないのでいつもどうしてもずれてしまうけど、自分で結んだツインテールがお気に入りです。

今日は急に冷え込みましたね!ガタガタ震えて仕事してました\(^o^)/
こないだまで暑かった気がするんだけどなー!おかげで微妙な風邪がずるずると続いてます。
月末までには治したいな!あったかくして栄養のあるものいっぱい食べるど!

2011.10.13(Thu) 【未分類

新しい旅路は、少しだけ寂しくて。


いつかの未来を信じてみたくなる。


絵とは関係ないですがイナイレ視聴続いてます!イタリア戦!!
ミスターKなんですぐ死んでしまうん。作業アニメのつもりだったのにうっかりボロ泣きでしたありがとうありがとう。彼はとてもよいヒールでしたね。改めてイナイレのストーリー力に脱帽させられること然りです。こんなにシリーズというか長編としてよくできた作品に出会うのが久しぶりすぎて、キャラクターがとても大事にされてるなーという思いでした。虎丸くんは素直不敵かわいい。
まぁ夢を追う少年(~中学生)が好きなだけでした。知ってる!

2011.10.12(Wed) 【未分類

あの日から世界は広がって


大事なもの、ひとつずつ増えていった。


実家に帰ってました!慌ただしく!(笑)
三泊四日なので短くもなかったはずなんですが瞬く間に過ぎてしまった。予定が入りすぎた(笑)
最大のお目当てだった地元ゆるキャラは、残念ながら着ぐるみには会えませんでしたがたくさんグッズを買うことができました!幸せ!

あとは実家に帰る度になぜか別な久しぶりの人と会う機会ができるので、今回も懐かしい友人やお世話になった知り合いの人に会うことができました。久しぶりに会う人から近況を聞くのは楽しいですね。

しかしなぜかやたらと記憶に残っているのは、背筋がゾゾゾゾっとして絶対これ金縛りかかった!と思ってあせりにあせったあげく「かっなしっばりー!!」と腕を振りながら叫んだらあっさり体が動いて恥ずかしい思いをした……という夢を見たことだったりしました(笑)変な夢(笑)

2011.10.06(Thu) 【未分類

好きよ 好きよ 死ぬほど好きと祈り


愛が目に見えぬ幻だとして、信じるに足りないことはないわ


mirage!MELL様!
去年出てたアルバムですがなんと私先月までこのアルバムの存在を知らなくて……!KOTOKOさんのアルバムと一緒に買ってきたんですがなんで今までこんな素晴らしいアルバムが売っていることを知らなかったのか!ギリリ
KOTOKOさんのひらポケともりもり聴いていきたいです。

そして明日から実家帰ってきます!
地元の憎いアンチクショーなゆるキャラに会ってくるのです。楽しみ!!!!!!

2011.10.03(Mon) 【未分類

落書き晒し


なんかよくわからない落書きが出てきたので晒す……(笑)

多分何か新しい話を考えようと思って描いたものだと思うんだけど状況がわからない!!メモとも言えないメモ書きで勇者と魔王の話らしいことはわかったけど……で……何すか学園……(笑)
思い付いたときはなるべく詳しくメモんなくちゃダメですねー!!!\(^o^)/

2011.10.01(Sat) 【未分類

凍てつく冬の雪も、長い雨の夜も。


あなたの隣に、きっといるから。



久しぶりに瑠璃玻璃!もしかして知ってる人は知ってるかもしれない私が二冊だけ出したI'veイメージイラスト本のコミックの二人です。二人でひとり。
とある病弱な男の子を中心に、二つの曲をイメージして続き物で二作描いたのですが、今だから言うと最後は百合エンドな予定でした!!(笑)(笑)
百合?っていうか、思い出を胸に二人で生きていくことを決めるというか……。
元々玻璃のイメージがあって、そこから瑠璃を考えたので、瑠璃デザインはすごい悩んだ記憶があります(笑)

また一作書く気合いが出たら、イメージコミックも書いてみたいですね。普段の創作からそんな感じですけど(笑)なにも最近書ききれてないですけど(笑)笑いごとじゃないよ!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

