-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.11.30(Wed) 【未分類

遠く遠く行先決めたなら確かに

ericasama2.jpg
昨日の日記力尽きすぎだろ…\(^o^)/そして昨日の中途半端な状態のまま放置されてるイラスト(笑)

ここ数日はちょっと寒さがやわらいでますね助かる!
むしろ屋外より屋内の方が寒くてガタガタ言ってます寒いよ辛いよ!職場も自宅もなんかやたら寒くてどうなの!ってなってますどうなの!!!
外を歩く分にはあんまり凍えないのでモリモリ歩いてます。健康的な生活は継続中ですそろそろだめかも。

明日からまた寒くなるみたいですね!やだなー!防寒対策をしっかりしなくては!!

2011.11.29(Tue) 【未分類

やがて愛は恋に還る


すごく中途半端だけど今日はここまで!寝る!!

2011.11.28(Mon) 【未分類

あなたと一緒で、毎日が幸せよ


悟空プロポーズ円堂さん!!二人が結婚する過程は青春でもあっさりでもどっちでも有りうるなおいしいなって思ってます。


恋愛ゲームの金字塔kanonのアニメ版を見終わりました京アニの方。京兄……(違う
うっかり最後に借りてきたDVD3巻分いっきに見ちゃって頭がすっかりkanon脳です。ゆういちさんプレイボーイすぎワロタ……。わろ……。
当たり前と言ったら当たり前なんですけどもう、野郎が、いなくて(笑)なんという病院ハーレム。
いやこんなこと言ってますがあゆとくっつくシーンが恥ずかしいわ怒濤の全ルートコンプは泣けるシーンの連続だわ栞ルートはいきなりえいこ先生版ラスリグは流れるわ視聴後はテンション上がりっぱなしで歌いながら踊ってました。えっおかしい?普通テンション上がったら踊りません?だって大声だしたら怒られるじゃないですか!

うっかり予定よりだいぶ早く見終わってしまったので次はAIRに行きます(`・ω・´)そしたらCLANNADだぁー楽しみだ!

2011.11.27(Sun) 【未分類

この想い駆け出してく

inazuma5.jpg
恋を知って愛になって無償の何かに目覚める中学お嬢様がかわいすぎて辛い。かわいい。夏未お嬢様いい女すぎる。かわいい。

今日は恩師とブラブラ遊んでました!あんなに機械とか苦手だった先生がいつの間にかタブレットPCとか買っててとうとうIT方面にまで進化されてしまってたのか!って思ってたら「全然使い方わからなくて!」と会って早々に告白されました(笑)ちょっとほっとした(笑)
おうた関係で10年以上…15年ぐらい?お付き合いがある先生で、どっちかっていうと礼儀とか服装に気を使うとか(笑)姿勢とか人生論とかなんかそういうことばかり学んでいた気がします(笑)いや歌も学んだよ!
私は引っ越して実家からは割と遠く離れた土地に住んでいるのですが、それでもこっちに来たら遊ぼう!って誘ってくれてありがたい限りです。
遊ぶっていうかまぁ主に食べて飲んで食べて食べて飲んでたんですが(笑)おなかぽんぽんですわ!一体飲み屋とカフェを何軒はしごしたのやら。いつもそうなんですけどね!おいしいものを楽しく食べられるって幸せだなーと思います。

そして今週は二連休嬉しい!明日は何をしようかな(`・ω・´)!

2011.11.23(Wed) 【未分類

あなたが好き、のバリエーション

inazuma3.jpg
夏未さんかわいいつらいって思ってたら円堂さんがなんか変なことになってしまった(笑)

今日は友達と映画見に行ってきました!神ヴォイス!
イナイレ好きにも有名な(笑)梶くん主演のあれですね。すごかったです。もうすごい以外の感想が出てこない(笑)
私も明日から神ヴォイス使えるように特訓したいです。奇跡を起こす……神ヴォイス!!

最近はあまりPCはつけないわ夜は早めに寝るわ朝は頑張って起きてお弁当作るわ夜ご飯もちゃんと作って食べて早々抜かないわ仕事からの帰りは一駅歩いてみるわなんかすごい健康的な生活を送ってますYABAI。健康的過ぎてYABAI。友人に逆に心配されるぐらいYABAI。
まぁせっかくそんな生活を送れてるのでできる限りは頑張ってみたいです!そしてPCをつけた日ぐらいは絵を描こう。うん。

2011.11.21(Mon) 【未分類

毎日寒いですね


お久しぶりです!なんと10日ぶり。3月に一回集中力が切れた以来の空きっぷりじゃないでしょうか。

絵は描いてるんですが、なかなか載せられそうなものがなく(汚なすぎて)もうガリガリと描いてます。
それにしても毎日寒いですね!モコモコポンチョを解禁しようかとも思いつつ、まだ外出時はおおげさかなーとも思い、家の中で寒いときに使ってます(笑)暖房いらずであたたか!セレブリティな部屋着と化してます(笑)

今年の風邪はなんだか手強そうなので、皆さまお気をつけて!外出時は風邪引いてなくてもマスクが吉ですよっ(`・ω・´)

2011.11.10(Thu) 【未分類

凍てついた氷漠すらこの熱<オモイ>で融かして


エターナルフォースブリザードっっ!!
魔法少女になってスカートの短さに照れを隠しきれないericaさん。笑。
Twitterではリアルタイムでやりとり見れなくて後出し感がぬぐえず悔しかった(笑)

たまには朝に日記!電車なうです!
今日は年に一度の健康診断。おなか減りました。朝ごはん抜きは辛い辛いよう。
下ネタで申し訳ありませんが去年はうっかり直前にトイレに行ってしまい、検尿ができるまで一時間余計に時間をかけてしまったので今年は気を付けたいです。ずーっと水を飲みながら看護師さんに心配されるのはもういやだ……(笑)

2011.11.09(Wed) 【未分類

いっチャイナやっチャイナ!

005.jpg
チャイナチャイナ!!
PCリハビリ!いつも時間かかりすぎちゃうので20分って言い聞かせて描いたけど結局30分かかった。30分かけてこr(以下略)
よくもまぁ学生時代はこんなんでイベントごとに20Pとか30Pとか漫画描いて同人誌出してたなぁと思います!どんだけ描くの早かったんや。

そして関係ないですが最近はまつ毛ツリ目っ子に凝ってます。というかたぶんまつ毛に凝ってる。
深く考えずにまつ毛ツリ目女子を描くとついおでこを出してしまうのはなんのイメージだろう。でも前髪がある女子はふんわり目元な感じがしますよね。

イベント修羅場は終わったはずなのに結局ぐだぐだとこんな時間まで起きてしまう!だめだ!!
でもやりたいことがいっぱいあるんですううううううあああああああ24時間は短いよ!!!

2011.11.07(Mon) 【未分類

雷門中のユニフォームの色合いは目に痛い

inaire3.jpg
つるぎたぁああああああんひゃっほおおおおおおおおおおおおペロペロペロペロペロ

いつかちゃんとPCでつるぎたんを描こうと思ってたんですが一枚目がこれはひどすぎた。でもこの子エロいからさ・・・仕方ないよね・・・つるぎたんかわいいペロペロペロペロペロ
なんか12時間ぐらい寝てしまってまたもや不毛な休日を過ごしてしまった気がしますがまぁね!たまにはね!たまにはでもないよね!!

話は180°変わりますが最近はとらドラ!を見てます。大河ちゃんも竜児くんもかわいいです。
生徒会長騒動まで見たんですがこれ以降がますます恥ずかしくなるという友達情報を聞いてどきどきそわそわしてます。最後まで楽しく見たいなぁ!そしてそんな感じでレンタル無限地獄に陥ってるんですが次は何をみようかなーと思ってます。key作品を攻めるか・・・!?

2011.11.06(Sun) 【未分類

夏は未だその熱を引かずに、

inazuma2.jpg
夏未さん!最近夏未さんばっかりですいません夏未さんカワイイ!

実は先月PC机を買って、座椅子もないのに床に直に座って腰が痛いよアイタタタ!っていう状況から脱したのですが(1年以上その状態だった)、そもそももっと絵を描いたり小説を書いたりクリエイティブな活動をしやすいように!と思ってのことだったのになんかあんまりクリエイティブってませんでした。という反省。
でも一枚仕上げるだけの元気はなかった!なかったんや!!実はこれ描くだけで1時間ぐらいかけてますわ、あー…!ちょっと頑張ってリハビリ…します…ぐぬぬ!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

