-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.12.26(Mon) 【未分類

白と赤、君と私の四重奏。

neige.jpg
GILDIAさんの冬コミ新譜、「crimeneige-白吟の妖精-」のサイトデザインに携わらせていただきました!
GILDIAさんちの特設サイトデザインは何度か関わらせてもらってるんですが、今回の設定どストライクぶりはやばい。YABAI。
みんな大好き厨二ロックが曲にも歌詞にも如何なく発揮されてる一作だと思います!これは必聴!!!
そんなわけでジャケットイラスト見た瞬間からビジュアルまでもがどストライクノックアウトなネージュちゃん描きました。ネージュちゃんかわいいよかわいいよネージュちゃん……!

そんなGILDIAさんちの4thアルバム特設サイトはこちら!
banner500.jpg
狸さんの美麗イラストが素敵です……!><*
試聴も太っ腹にボーカル入りは全曲!試聴がありますので!ぜひ聴いて冬コミを楽しみにお待ちください(≧▽≦)
どの曲も好きすぎて今回本当に一押しが決められない…!
今回はなんと動画もあります!血痕かっこいい!!

特典も豪華すぎるので私も冬コミ超楽しみに待ちたいと思います……!ハァハァ!!



あ、もう一日過ぎてしまいましたが楽しいクリスマス三連休でしたね。
急に思いつきで描いたメリーなまはげサンタも置いておきます!
merry.jpg
うーん、髪の毛だけ細かくてなんか気持ち悪い……(笑)

2011.12.22(Thu) 【未分類

君にハッピーを届けるよ


少し早いですがクリスマス!

いつの間にやら年の瀬ですね!慌ただしいようなのんびりのような毎日を過ごしてますが、そろそろ年末に向けて色々納めていかなくては。

まずは引っ越すか否かを考えよう……更新までに……(笑)

2011.12.16(Fri) 【未分類

こんな顔を見せるのは君にだけよ


顔の大きさが!奥の子は少し離れたところにいるということで……\(^o^)/

最近よく帰りに一駅歩いたりするんですが、帰る時間によって開いてる店が違って面白いです。
今日は早めに帰ったので一番色んな店が開いてた!!

明日は忘年会!楽しんでこようと思いますd=(^o^)=b

2011.12.15(Thu) 【未分類

胸に秘めるには幼なすぎて


男子だって恋バナぐらいするんだよ!


拓郎とコルク(とミルユー)。なんだかんだ親友。
なぜかお互いにお互いの妹を好きになってしまった同士です。
コルクは厳密には男の子じゃないんだけど、女の子を好きになったので自分らしく男になりたいなーと思っています。拓郎はその突っ込み係。

というお話を最近急に描きたくなって仕方ないという話でした!

2011.12.13(Tue) 【未分類

いつかはこんな未来を、夢見たっていいでしょう?


三姉妹!(ですがひとり男の子です)

双子とその姉です。キャッキャウフフ!させたい!!
おねいちゃんが下の子好きすぎて婚期を逃しそうな勢い。な感じの姉妹(笑)

ジャンプ読んでめだかボックスにふぉお……!となった月曜日。ほう、ほうほう、あああ、うん!みたいな(笑)わからん(笑)
結局愛だの恋だのドリーマーな話が好きだということでね。夢見がちだしね。
そんな究極の愛が世界を救う話を書きたいなと思っているのが……挙げようと思ったけど割とあった(笑)大体愛が世界を救う話か愛が世界を滅ぼす話しかないわ(笑)中二病(笑)

2011.12.09(Fri) 【未分類

君の大好きが、増えるのが嬉しいの!


寒いですね!何度でも言おう!寒いですね!!!

しかし私の心はホット。燃え上がる勢いです。うそです!調子乗りました。

最近はもやっとすることも色々ありつつも何かとテンションの上がるニュースも多くて元気に生きてます!元気勇気ポンキッキーズ!
年末年始楽しい予定も多くて今からワクワクです!年末どころか年度末までかけぬける勢いです。いや駆け抜けたくはないな……。
来年も動ける年にするために!やるぞー!!

2011.12.07(Wed) 【未分類

叶わなくていいから、せめて言葉にして。

inazuma6_5.jpg
この気持ち届けたいの。


夏未さん!夏未さんうおお!!!
ここ数日はPCつけたらWordばっかり触ってたんですがたまには!しゃべりながら作業するのは絵が一番いいね。

なんかKBSで怪盗セイント・テールアニメ再放送とかやってるらしいじゃないですか…!何してるの京都!くそう!見たい!!
最近新装版を最終巻まで買って、告白前~最終回までのアスカJrのあの、株の、上がりっぷりにもうああああああってなってたのでいいなぁ、いいなぁうらやましい!!
でも番外編の佐渡聖良ちゃんペアも好きすぎて苦しい。神のご加護がほしい!!

2011.12.05(Mon) 【未分類

秋の終わりに降る雨は


GET OVER!から光(ひかる)と拓郎。
基本的に世界設定とかなんにも考えずにつくったキャラクターなのでそれ以外は基本カタカナ名っていう!(笑)ひどい(笑)
げとばは中学の時にもそもそとノートに描いてた漫画で、一応ちゃんと終わらせて、続きは描かないよ!って決めてたんですが勝手に頭の中で未来に行っちゃって(笑)せっかくならげとばから書き直そうかな~と考えてる次第なんですがストーリーを想像以上に覚えてなかったのではじめるのはもう少し先になりそうです(笑)
覚えてる限りでメモ書きしたらもーつっこみどころ満載のなんの!\(^o^)/まずは明らかに見た目ギャグのキャラクターをどこまで自然にストーリーに絡ませるかが腕のみせどころでね!あいつら当たり前のように話に入ってきては会話してるけどおかしいからね君ら!!

びりーばーとどっちが早く一区切りついて発表できるのか!果たしてまたもどっちも中途半端で終わるのか!!\(^o^)/
いい加減やるやる詐欺すぎるので自分のためにも頑張りたいです(笑)

2011.12.04(Sun) 【未分類

そして僕は勇者になった。


ビリィ。ずいぶん前から外見はほぼ決めているのですがなにせ描かないので全然描き慣れてないビリィ(笑)髪の毛のボサボサ具合いつも迷う。

BELIEVERのお話は、気を抜くとすごく暗くなってしまうので、そのバランスを考えてたら大体筆がストップします(笑)
なるべく早くに一部だけでも発表できるようがんばりますι(`ロ´)ノ
GET OVER!とどっちが早く形になるかなぁ……(笑)

2011.12.03(Sat) 【未分類

最果ては約束の地だと決まっている

008.jpg
完成!まで!長かった\(^o^)/
凍えるかと思いました今日。寒い。ほんとに寒い。もう朝から夜まで寒いしか言ってなかった寒い。
でも明日からまたちょっと暖かくなるらしいですね!気温の高低が激しくて毎日着る服に悩みます。

うっかりしてましたが今年ももうあと一か月切っちゃったんですね…!まじで!!
いろいろ怒涛の毎日だった気がするんですが思い出そうとすると大体かすんでいる。いつものことですが。内容の薄い毎日だぜ……。まぁストレスなく楽しく日々を過ごしているということで。
なんだかんだ覚醒してからはほどほどに日記も書いて。年末にはPCで描くことも復活して。まぁ、ほどほどに、内容の濃い一年間だったんじゃないでしょうか…(笑)いやまだ振り返るには早い!まだ一か月弱ある!!

最後まで走りぬきたいと思います(^3^)

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

