-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.01.31(Tue) 【未分類

君を自由な大空へ


つるぎたんかわいいよつるぎたんハァハァ!
つるぎたんの髪型未知すぎていつもどうなってるの?って思う。いやイナゴキャラみんなそうだけど。

最近なんちゃってスープカレーがおいしいです。ポトフ作ってからそこにカレールーをひとかけボトンするだけ!うまい。
大根とかアスパラガスとか入れてもおいしいです。分量とか深く考えなくても作れるのでものぐさな私には向いてるようで(笑)
あとはスイスミスココアですね!お湯で割っても十分甘い奇跡みたいなココアなんですが温めた牛乳で溶いたときの感動はそんなもんじゃなさすぎて私の中でマイベストココアの座を見事射止めました。

人と会わず仕事と家の往復だけしてると食べ物と萌えの話しかできませんね(笑)それもたまにはいいけど(笑)
仕事関係の人が夢に出てこない眠りにつきたいです(笑)

2012.01.29(Sun) 【未分類

きっとできる できるはずよ

marybell.jpg
キラキラの瞳があれば!

花の魔法使いマリーベル!懐かしい!放送当時は私もまだ……まだ……生まれてなかったって言いたかった……(笑)
子ども向けアニメだったはずなんですがEDが妙にセンチメンタルな感じで印象に残ってます。


小説ブログ更新しました!本日はちょっと短め。次はたぶん長いと思います!
更新部分への直リンクはこちら→BELIEVER 1-03

1話はすでに書き終わってるので、今は2話をちょいちょい進めてます!
でも1話書き終わるのに1年かかってるので(!)1話の更新が終わったらピッタリ止むかもしれません……(笑)

2012.01.28(Sat) 【未分類

君と、世界を守るものがたり。

belie001.jpg
またちょっと間が空きました。お久しぶりです。
イナズマイレブンGOがおもしろくなってきた最近。曲の好みに比例してストーリーがおもしろくなる説を唱えているのですがつるぎたんシャイニングかわいい。

さてそんな最近ですがもうひとつブログを作りました。そうです!創作用の倉庫です。
どういう形で公開が一番楽かなーと思った結果もうひとつブログがアップロードとかもやりやすいかなと思いまして。
ブログはこちらになります→PlasticGarden*Originals

とりあえず「BELIEVER」だけですが。キリのいいところまで書き上げたのでキリのいいところまでは割とサクサクと更新できる予定(笑)
更新したらなるべくこちらでもお知らせしたいと思います!

2012.01.22(Sun) 【未分類

過ぎ往く人の背に そっと足跡つけた

moecom.jpg
モエかんからリニアちゃん!時々無性に描きたくなるんだけどカチューシャ(?)の色を間違えたような気がしないでもない。あと目がでかい。

お久しぶりです……お久しぶりです!!
年始からなんと20日ぶり。びっくり。何がびっくりっていつの間にもう1月末なの!?意味がわからない。
えーと実家帰ったり初詣二回しておみくじも二回引いて二回とも似たようなことが書いてあって今年の運勢決まったなって思ってたり仕事始めしたり遊んだり遊んだりしてました!遊んでばっかりか!!Yes!
おみくじの結果についてつまり……どういうことだってばよ!?な気分だったのですが今日いきなり開眼しました<●><●>カッ
つまりは……おみくじ関係なく……そういうことだ!気づかせてくれてありがとう今年のおみくじ。
浅草寺では何も買わなかったけど猿田彦神社で買った一歩お守り大事にする。あと西の神様と東の仏様なので初詣二回行ったことも(まぁ伊勢神宮にも行ったのでほんとは三か所だけど)許して!テヘペロ!

なんか今年はやるぞー的な意味も込めて……いや別に特に意味はなくただ発掘したからなんですが……去年の夏あたりカラオケに行った時に録音したデータが出てきたので恥さらしとばかりに置いてみる。みっつほど。ひとつは完璧にウケ狙いでしたすみません。あとカラオケなのでもちろん一発録りだし録音したのスマホなんで音質とか歌自体とかひどいです咳払いとか入ってる!そんなに時間経たない内に消します。
(消しました!また気が向いたらやるかもです(笑))

まわりくどい紹介ですみません。恥ずかしいんです。でもどうせこのブログの存在知ってる人ほとんどいないだろうし!恥のかき捨て的な感じで。

そんな痛いスタートを切りつつ今年も頑張ります!

2012.01.02(Mon) 【未分類

あけましておめでとうございます!

nenga2012_s.jpg
あけましておめでとうございます2012!今年もよろしくお願いいたします。
ついったーぴくしぶみくしーみんな描いたのでもう大丈夫!って思ってたらブログを忘れていた。お前……。

年末はいつも通りコミケ充でした。今年はamyu先生のスペースのお手伝いをしてきました。やったことといえば集合場所に向かう電車で寝てたわけでもないのに完全に乗り換えるのを忘れて遅刻したり朝日をバックに土下座写真を撮影したりだけでした。役に立たない!!
コミケ後は打ち上げに参加させてもらってかわいい女の子に囲まれて幸せな時間を過ごしました!かわいいは正義!正義!!!

年明けてから前年のことを振り返るのもどうかと思いますが2011年はいろいろ控えめだったなーと反省してます。控えめというか受け身というか。貴重な経験はたくさんさせてもらったのですが、自分から動くことが少なかったなーと。
お仕事もちょっと考えてたことと違うところにほいっと放り込まれてやってらんねーよ!!ってなってたんですがやってらんねーよばっかり言っててもしょうがないのでもう少しやる気をもって取り組みたいなーと思います。なぜか年末年始13連休だけどな。もう仕事とかできないよなこれ。始めたところですぐにまた二連休半だしな。ちょろい!ちょろいんだからもう少しやる気を持ちます!やります!!やる!!!たぶん。
そんな感じで2012年は何事にも全力をスローガンに!からまわっても!やりたいことを!やる!!感じで!!!もう少し自分の気持ちに素直になる2012年を。やります。
今年は夏コミも申し込みたいなーとかとか!!

まぁでも年始は親が遊びに来てくれるらしいので東京散策とかしつつ、そのままゆるりと実家に帰りたいと思います。遊ぶぞー!!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

