-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.03.30(Fri) 【未分類

この痛みが力なら、いつか捨てた弱さだ。

pain.jpg
何も考えずに描いてたらなんか暗くなった\(^o^)/何気なく選んだグレーが丁度saiの背景と同じ色だったらしくて描いてる途中キャンパスが消えてびっくりしました(笑)

3月終わっちゃいますねーっ!\(^o^)/今週の頑張りのおかげで無事二連休をゲットできたので一緒に遊ぶ友達もゲットしちょっくら春服を買いに行きたいな~と思ってます♪
ただし家に泊まりに来るらしくわぁ……って思いながら荒れた部屋を見つめていますなう……\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明日で小さい頃お世話になった地元の保育園幼稚園が閉園になるらしくてとても残念な思いです。なんかいろいろあったらしいけど……。あんまり円満な閉園じゃなかったらしく政治ってきたねーな大人ってきたねーな!とモヤモヤしつつで……。残念ながら顔は出せそうにありませんがその分思いを馳せたいと思います!どんな経緯であれ新しい保育園が子どもや子育てをする親御さんにやさしい場所になりますように!と願ってやみません。

2012.03.29(Thu) 【未分類

ほんとうはたまに ぎゅっとほめてほしいんだ

ryuari3.jpg
ちょっと腰を抱くのにも15分ぐらい悶々モヤモヤ悩む皇子とそんな皇子の頭の中も全部お見通しでもう自分からいくべきかやっぱりそれとももうちょっと待ってみようか考えてる王子とか!!!おいしいです!!!!!もぐもぐ!!!!!!!!!!!!!!!!
白アリかわいすぎるわぁあああとか考えてたら味付け海苔を1パック食べてしまいました。こんにちは塩分過多生活!!!

ちょっとあの、あの、うっかり服の中もぐりこんじゃったり人混みでうっかりイヤンなところ触っちゃったりお風呂でばったりしたりっていうラッキースケベが多発するのに、へたれと純をこじらせすぎてなかなか最後までいかない白アリとかかわいくないですか萌えませんかって昨日布団の中でまじまじと考えてた。まじまじ。かかかかわいすぎるわぁあああああああああああああああああああああ
私がこじらせてるのは変態でした。とんだ通常運転モードです!

2012.03.28(Wed) 【未分類

キミノココロウチヌク

bang.jpg
駄目だ力尽きた感\(^o^)/!!!!!ツインテール女子は好きです。

とうとう、とうとうアイツが飛び始めましたね……そう、ヒノキ!!!
数日前から飛び始めてたらしいですが今日は特にひどかったみたいで職場出ると同時に滝のように涙が!\(^o^)/
杉はあんまりなんですがヒノキひどいので困る……でも大体症状出はじめてから対処をするのでつまりそろそろ薬を飲まなくてはね!
早く花粉の時期すぎてほしいと思うのですがそうなったらそうなったで今度は夏が、やってきてしまうのですね…!夏生まれですがあまり夏は得意ではありません(笑)花粉さえなければずっと春がいい!!

2012.03.27(Tue) 【未分類

そして未来へ旅は続く

singotorio.jpg
信号機トリオ!3人がキャッキャしてるのかわいいですよねキャッキャ!
マギはまってすぐの時に下絵だけ描いて放置してたので救出してきました(笑)

マギはほんとに、1,2巻で「わぁー絶対これ面白いわ!」って思って、8巻まで読んでボロ泣きして、今11巻まで来て華麗に腐女子に転身したという、なんかもう、なんかもうって感じで(笑)いやおーじコンビがかわいいのが悪いよ。
8巻のアリババとカシムのルフの会話がちょっともう、いまだに胸に響きすぎて、思い出すだけで泣きそうになるんですけど、あの、ほんと、「平等」の意味とかちょっとはき違えてる人たちは読むといいですよ!!!!!!!!!!!
与えられたものだけでよりよい人生は築いていけるんだと、ほんとにそう思います。

私も持ってる人だけ見てないものねだりばっかりしてたらだめだなー!今あるもので、自分の人生を歩まなければ!!(`・ω・´)

2012.03.26(Mon) 【未分類

さよなら、またね!

shibuya.jpg
鳥結歌から渋谷さん(*^o^*)!創作ができて、それを続けられる人はそれだけでも尊敬なんですが、それにしても、渋谷さんかっこいいですよねぇ……!目つきとか口とか悪いお兄ちゃんが好きです。わかりやすいです(好みが)

ところで昨日の絵、私、ちょっと寂しげな笑顔を浮かべながら抱きしめるように両手を前に伸ばす少女みたいなイメージで描いてたんですけど、今日もっかい見直してみたら、なんか呆れたように肩を上げて嘲笑してる表情にも見えなくも、なくも、なくも、なくも(笑)あれっもしかして私の心が汚れてたりする!?

2012.03.25(Sun) 【未分類

もう、ひとりきりじゃないこと

hari.jpg
数年前に出したI'veイメージイラスト本のキャラクターで玻璃です!リボンとレースばっかりですごい描くの大変だった!w
KOTOKOさんのsnow angelをイメージしたイラストとコミックの子でした。いまだに一番最初に描いたのが一番気に入ってると、いう……うう、リベンジしたい!!

昨日はツイッターで落書きリクエスト募集なんてしてみたら想像以上に多くの人に構っていただけて楽しくいろいろ描かせていただきました♪楽しかった!
そんな感じで時折ツイッターでも落書きもりもり載せてたりするのでよかったら覗いてみてよね!っていつも使ってるついっぷるのアドレス載せようと思ったら今調子悪いみたいですね!(笑)
まぁそもそもこのブログのアドレス自体Twitterにしか載せてないのでここ見てるってことはツイッターも知ってるってことだと思いますが(笑)一応rainenmnでやってますので気が向いたらフォローとかしていただけちゃったりなんかすると!
一番私生活というか頭ん中垂れ流しなので注意してください(笑)下ネタとかひどい(笑)

3月も終わりそうですねー!年度末ということで今週から私も慌ただしくなりそうですが上がれる限りブログも書きたいと思ってますのでまた覗きに来ていただけると嬉しいです♪

2012.03.23(Fri) 【未分類

I Want to your XXX

hikamasa.jpg
ケミストリーコンビ!輝くんの「うっぎい!」がかわいくて好き。普段あんな大人しそうなのにイザという時はむきになるのかわいい!!そしてケミストリーはかっこいい。マサキはいじめたい!\(^o^)/

毎日ブログ書いてるんですが毎日書いてるとネタがなくなりますね\(^o^)/!代わり映えのない毎日。あっ明日は焼肉いき、ます!食べてばっかりだよ!!
今週のイナGOは閑話休題な感じで。閑話休題?後日談??葵ちゃんの私服かわいかったですがちょっとテンポが悪かったかなーと思いつつGO炎寺さんにすべてを持って行かれました!心臓に悪い!!!

2012.03.22(Thu) 【未分類

とっておき 大好きな歌で 踊るようなこの気持ち!

morusan.jpg
モッさんモッさん!モッさんっていうとリボーンの山本君のイメージの方が強い(笑)
モッさんの下着談義は質素orそもそもつけてない、に落ち着くんですが……だってあれ、はいてるように見えな……。


えええええい子先生のライブ決定しましたねYahooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!
ちょっと落ち込んでたので元気の出る曲探しててPirouetteに辿り着いた矢先だったのでもう本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!
もうすでにセトリの妄想に入ってますよ絶対行く!どうでもいいけどライブの日兄の誕生日だわ!w
えい子先生と言えば民族調とかひぐらしみたいなダークとかがやっぱり人気だし、魅力がふんだんに発揮されると思うんですが、実は私はえい子先生の歌う春ソングが好きです。春ソングって言っても私が勝手にジャンル分けしてるだけなんだけど。Pirouetteははじけるような駆け出すような音づかいと歌詞が素敵だと思います!あとハルミチルとか!
はぁあ楽しみすぎて一気にテンション上がってきた……HUOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

2012.03.21(Wed) 【未分類

馬鹿みたいだなぁ。うそばっかりだ。

girl.jpg
好きだよ、うそだよ。(うそだよ、好きだよ。)

人恋しくなる時期ってあるじゃないですか。私今がまさにそうなんですけど。
で、風呂入ったりPCつけたりしながらうだうだいじいじしてたらなんかすごい寂しいあなたに贈る秀逸なフレーズみたいなのが思いついてやべー今日のブログタイトルは決まったなって思ってたんですが人恋しさが高じて友達にskypeで構ってもらった瞬間に忘れてました。まぁ、そんなもんだ……\(^o^)/

今日は仕事でムキー!ってなってムキームキーって言ってたんですが友達と愚痴りあったらだいぶすっきりしました!ネガティブなことはあまり話しちゃだめだなーとは常々思ってるんですが吐き出すと吐き出すでやっぱり元気になりますね。それすらも作品とかの糧にできたらいいんだろうけど。うじうじモヤモヤしてるのは性に合わないし。
夕日に叫ぼう同好会とか開設したい気分です。大声をーーーー出そうーーーーー!!!

2012.03.20(Tue) 【未分類

さよならが怖くてよろしくも言えなくて

tsurugi2.jpg
らくがきつるぎくん!アタリとか取らずに描くと大体バランスがおかしくなる\(^o^)/
二期情報があれすぎてどこまでつるぎくんが活躍するかわかんなくてアタフタ。ソワソワ。ドキドキビクビク。
でも明日のショタ天馬くんは楽しみです。にーに出るのかな。

今日は自由が丘遊びに行ってきました!スイーツフォレスト!!初!!!
友達と遊ぶ予定だったのでその子にあげるのにお菓子作って行ったんですがよく考えたらスイーツ祭するのにスイーツ持って行ってどうするんだって話でした。
作ったお菓子のあまりとか買ってきたお菓子とかなんとかかんとかでお菓子だらけです我が家!わーい!食べる!
実は普段あんまり家でお菓子食べる習慣とかないので(ご飯替わりとかはあるけど)食べきれる自信がないので職場に持ってってモリモリしようと思います……(笑)

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

