-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.04.24(Tue) 【未分類

お手伝い情報

今月末のM3に向けて、ちょこちょこサイト作成でお手伝いをさせていただいたので告知させていただきます♪


ちびっこフォーク 「Breeze」

ちびっこフォークの星名優子さんのアルバムのサイトデザインをさせていただきました!さわやかかわいい!
今回はアップテンポな曲が多いのかな?私も早く聴きたいです(*≧▽≦*)楽しみ!


Yucca 「Academia」

ちびっこフォークの星名優子さんと、AZURE FACTORYの真崎エリカさんのユニット「Yucca」のセカンドアルバムです!こちらもサイトデザインをさせていただきました(*^ω^*)
学校をテーマに色んなジャンルの楽曲が収録されてるみたいです!チェック!ガーリー!かわいい!

AZURE FACTORY 「Next Quester」

AZURE FACTORYの真崎エリカさんのセカンドアルバムのサイトデザインをさせていただきました!スカイブルー!
こちらもすべて雰囲気が違う楽曲がそろってるみたいです!試聴も長いよ!


ちなみにアルバム3枚連動企画なんかもやってるみたいですよ!ぜひぜひチェックされてはいかがでしょうか(`・ω・´)缶バッジ超かわいい!
M3当日は私も遊びに行ったりお手伝いしたりしてる予定でーす!でへへ色んなサークルさんの新譜をゲットするの楽しみだ(*≧ω≦*)

2012.04.18(Wed) 【未分類

夜伽は今宵も Scheherazade

hakuryu.jpg
マギ新刊買いました!イナGO2期一話見ました!!
はぁあこんなに萌えを供給されていいんだろうか……。どっちも滾りっぱなしの展開でもうじったんばったんしてました。じったん!ばったん!!

個人的にマギ最新刊はシンドバッド王大フィーバーでした悪い!悪いお人やわぁああああああああシン様ぁああああああああああああ好きすぎる!!
アリババくんがアリババくんでソワソワしてしまいました!かっかわいい信号機トリオが並んでるの超かわいい…!!(´;ω;`)かわいすぎる
もうなんかもう色々語りたいんですがなんかもうずっと奇声発してたのでもうなんか、なんかもう!あれ!!です!!

イナGOはOPのあまりの80年代っぷりに最初爆笑してたんですがなんか何度かリピートしてみてる内に普通に耳馴染みがよくなってむしろこれ好きなんじゃね?って感じで結構リピートしました。して、ます\(^o^)/
それにしても化身アームドがアレすぎて聖闘士星矢か!って思ってました(笑)
いきなり超展開すぎてもう笑っていいのかたぎっていいのかなんなのか!とりあえず剣城兄弟の登場を心待ちにしてます!してます!!

ハーたぎったので明日からもまた頑張りまする!(`・ω・´)(`・ω・´)

2012.04.15(Sun) 【未分類

守るべきものがある方が強い

belie002.jpg
2日連続引きこもりの魔の手からは逃れられました!らいねです!
エリカちゃんに誘ってもらってお茶とラーメンとカラオケなおでーとをしてきましたん(*^ω^)♪
イベントとかあるのでちょくちょく会ってはいたと思うんだけどなかなかガッツリ遊ぶことがなかったのでお久しぶり!エリカちゃんほんとに今日はありがとう!楽しかった!

そしてお久しぶりに創作ブログを更新しました。
といってもあらすじと登場人物紹介ですが!そちらに各話へのリンクも追加いたしました。(まだ一話しかないけど)
二話はまだ終了の目処は立ってないんですが、だいぶ書き溜めてきたのでまた近々再開できたらよいな~と思います!野望!

月末のM3に向けて、色々情報が出てきましたね!
私もちょこちょこお手伝いさせていただいているので、出そろったらこちらでもお知らせします☆

2012.04.15(Sun) 【未分類

その手に握った笑顔に、今溺れてるんだ

hikaru.jpg
目が覚めたら夕方で絶望するそんな休日!まじでか……。
そういうこともあります。14時間か……半日以上……ぜ、絶望……。

最近は頼まれごとをちょこちょこやってます。リボーンのアニメを見ながら。
でも日常編の獄寺君がかわいすぎて全然作業がすすみませんでした。作業が進まなさ過ぎて途中で切ったわ!
黒曜編久しぶりに見ましたがやはり十代目かっこいーっすね!じゅうらいめぇ!

2012.04.14(Sat) 【未分類

NEVER⇔EVER

imagic_u.jpg
似ない\(^o^)/!!!!!!!!!!!アアアアアアア


水曜は!仕事を休んで!!大好きなバンド、iMagic.のワンマンライブに行ってきました!
思い返せばもう5年ほど追っているバンド……長い。いつの間に。
誘われて行ったライブで初めてNEW WORLDを聴いてからもうずっと好きなバンドです。音の作り方がすごい!ほんとにもうなんでまだメジャーデビューしてないのかよくわかんない。
なかなか普段の対バンライブには行けないので東京ワンマンを機に!仕事忙しいので帰れずに間に合わなくなるのが一番嫌なので(笑)休みも取って!たまたま予定が合った友人を誘って!万全の態勢で見てきました!

しょっぱなから0 or 100の和風インストでたぎり、NEW WORLDで爆発しました。インストでのメンバーソロも素敵だった!
そして初披露の新曲「溺_愛」がびっくりするほどかわいくて会場でこの気持ちをどうすれば!この気持ちをどうすれば!!ってなってました。
試聴ではそこまでぐっと来てなかった今回のラストの曲「EVER」も、ライブでフルで聴くとあれっいいじゃんすごいじゃんすごくいいじゃん!!ってなりました。バックの音の作り方がすごく素敵!!歌詞がぐっときますよね。こっそり、こっそりNEVERと一緒にうちの子のテーマにしました(笑)

ほんとは滋賀のワンマンにも行きたかったんだけど、いろいろ被ってるので、今回は我慢!!去年は無理やり一週間休んで帰ったからな……(笑)
早速買ってきたシングルをリピートしてます!おかげで今週はとても機嫌よく乗り切れました!(笑)
元気をもらえる音楽を作れる人は、ほんとにすごいなぁと思います……!私も自分のできることで、誰かの力になれるようになりたいです!がんばる!!

2012.04.08(Sun) 【未分類

その壁すら打ち壊してきてくれるなら

hayato3.jpg
ちび寺くんかわぇええええええええええええええ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
4月頭はドタバタしていたんですがちょっと落ち着いてチョボチョボといろいろ手を付け始めました!でも仕事も去年に比べたら全然落ち着いていてうれしい!よく考えたら去年の4月って一回もブログ書いてないからな!ひどい!!

春のモロモロに向けて色々やろうとしてるんですが今回の作業DVDはリボーンに決定しました(^▽^)!
うちにはヴァリアー編までのDVD-BOXがあるので(ほんとは全部欲しいんだけど……多いよBOXなのに何種類もあるって鬼畜だよ!!)一話から見始めましたらやっぱり獄寺くんかわいいいいいいいいいウボェアアアアアアアアアアアアア
もう全力で再燃中ですリボーン再燃にイナGOは面白可愛いしマギも好きだしもうどうすれば!どうすれば!!
思春期の男の子たちがかわいすぎてもうそれだけでお腹がいっぱいですねもぐもぐもぐもぐ!!!!!

・・・ふぅ。

そういえば4月5月はライブ見に行く予定がちょこちょこ入ってて楽しみです☆
まずは今週半ば!新曲CDも発売でわくわくです(≧▽≦)vV

2012.04.03(Tue) 【未分類

君に誇れる僕で

hayatom.jpg
すごい雨風ですね!嵐、がやってきた……!
うちも早々に帰宅命令が出たので早々にうちに帰って、かえって、ぼーっとしてました……(笑)時間を無駄に使う系女子ナンバーワン!
リボーンのOPEDを見返してたんですがなんかもういろいろ思い出してぎゅーってなってました獄寺、獄寺おまえ、ほんまに、かわいいな……!ザワザワ
主題歌はどれも甲乙つけがたいんですが映像込で一番好きなOPはDIVE TO WORLDです。EDならONE NIGHT STARかEcho againかなー。でもラスト二話のEDの仕掛けには泣かされたよなユニ姫様……と語りだすとキリがないのであります。
もうな、ずっと好きだよな。知ってた。知ってたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リボーンのOPはぐりぐり動くので好きです。EDも割とぐりぐり動くので好きです。リボーンが好きです。好きだ!!

今日は友人にわかってはいた自分のあれやこれやをズバズバと言い当てられてとてもHPを消耗しました。やめろよ…私のことわかってるふりなんかすんなよ……好きになっちゃうだろ!!
あんまり改善する気がないところまでお見通しされすぎてひどく心を痛めました。キリキリするぅ!

馬鹿なこと言ってないで明日から怒涛の5時半起きなのでさっさと寝ます\(^o^)/\(^o^)/!!ガンバルゾー

2012.04.01(Sun) 【未分類

Kuchikara-Demakase.com

どうもこんばんわ!お笑いコンビ「こっこ☆伝説」の伝説です。
この度は、僕らのデビューCD「ピラミッドサイズ、OK」の発売を記念して、
KDドットコムさんにインタビューをしていただきました!!

KD.COM様インタビュー特設ページよかったらぜひ一度お目通しいただけたらと思います!
あとyoucubaにPVが上がってたりするので、CD発売前にチェックして、ダンスの振り付けを覚えておいてください!
武道館トーク&ソングライブもあるのでね!

こっことお笑いコンビ組んで、もう3年目になりますが、
売れない時代を経験しつつ、びわこタワーバンジーとか、せんとくんとの24時間耐久漫才とか、
誰が得すんねん、って企画もいろいろやりました。
今回まさかの大ブレークにCD発売、武道館ライブと信じられないことが起きすぎて、
僕ら自身がびっくりしています。

それでも僕らが考えてるのは、僕らを見てくれてる皆さんが笑顔でいてくれること!
こっこ☆伝説をこれからもどうぞよろしくお願いします。









そんなわけでエイプリル・フール☆でした!
突貫で作ったのでインタビューサイトはレイアウトが若干おかしいです今気づいた!\(^o^)/
毎年こっこ伝説ネタに付き合ってくれるこっこ(ひよちゃん)は天使だと思いますいつもありがとう(笑)
あとピラミッドサイズのネタは実は後輩のをちゃっかり奪いましたごめんね!w
また懲りずに今後も4月1日は真面目にふざけると思いますが、どうか生暖かい目でお付き合いいただけると幸いですw

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

