-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.05.31(Thu) 【未分類

こえてゆく はるか なつも

ryuari5.jpg
全体的にだれ~んと下がった(目じりとか眉尻とかが)幸せそうな笑顔が大好物ならいねです!どうも!どうもどうも!!
最近は「リリカルホモくれ」が口癖なんですがリリカルってなんなんでしょうね。ね!!

夏が近くなると、AIRの「夏影」が聴きたくってたまらなくなるので、今日久しぶりに聴いたんですが、やはりいいですね……!
一生懸命ピアノを練習したのはいい思い出です。もうすっかりどう弾くか忘れてしまったけど……!

はーあ。男子中高生がキャッキャウフフしてるのを遠くから眺めたい病気……。(唐突)

今週は久しぶりに6連勤なので負けずに頑張りたいです!あと2日!!
6月も楽しいこといっぱい待ってるぞーー!!!

2012.05.30(Wed) 【未分類

静かな眠りに君の夢を。

dreamer.jpg
電車で寝るとなるとついつい熟睡してしまう(頭が完全に落ちる)のであんまり職場の最寄が近くなるとよろしくないなと思いつつ毎日熟睡してしまう私です。どうも!今日はさすがに知ってる人を発見してしまったので頑張って起きてみた。あの規則正しい揺れの中にいるとなーつい寝てしまうんだよ!!

イナGO見ましたてへぺろかわいかった!けどあそこでてへぺろする意味あった!?(笑)
囚われの監督とかほんま、ほんまにもう、さぁ…!\(^o^)/夏未さんいくら心配しても足りひんなーもう!!
そしてゴッドエデンという単語にシュウちゃんというかゼロ組大好きな私はハスハスしてしまったわけでしたほんともうやめろよ……シュウちゃんフラグとかやめろよ泣くからさぁ……。

昨日ついったーで見てボロ泣きしたプロポーズ動画が今日にはyahooのトップに上がってて職場で涙腺崩壊するかと思いましたまじでやめろ……普通に泣くから……。
年取ると涙腺が弱くなるって本当ですね!!!

2012.05.29(Tue) 【未分類

Berry Kiss You

berrykiss.jpg
こんばんわ!珍しく平日に飲んだらベロンベロンに酔っぱらいました!らいねです!!
STRONG ZEROって結構アルコール分高いんですねそうとは知らず500ml缶とか開けてしまって(ひとりで)やっちまったなぁ!という気持ちでいっぱいです頭回らへんわ!!!

今日は豪雨が来るかもとのことで慌てて帰ったんですがなんか結局東京はそうでもなくて無理に帰ってしまって悪いことをしたなぁーという感じですでも、でも部屋の窓を開けたままにして、しまっててな……!\(^o^)/
ほんと戸締りはしっかりしないとだめですよ!だめだ……(私が)

2012.05.27(Sun) 【未分類

エターナルフォースブリザードロック

gildia.jpg
昨日は大塚DEEPAまで同人音楽でお世話になってるカヲルさん主催の「カヲルと音楽」を見に行ってきました!
その日は他にも色々ライブがあったらしくどこもすごい行きたかったんですがGILDIAが1年2ヶ月ぶりのライブと聞いたら行かないわけにはいかなかった。行かないわけにはいかなかった!!
そんなわけですでにややウロ覚えなんですがエリカ様の衣装!いやーめちゃくちゃ動いててそれでも声張って歌っててすごかったー!きっと歌うと信じてたNoble Windもよかったんですが一曲目のカテナの曲もすごいよかったですあとメドレー!(>ω<*)

いやーライブめちゃくちゃ楽しかったです!4バンド(サークル)出てたんですがどこもレベル高くて……!GILDIAしか知らない体たらく状態で行ったんですがどのバンドもかわいいしかっこいいしすごかった!スカバンとか好きすぎてMILKTOOTHはCDも買ってきた!はー楽しかった。語彙力なさ過ぎて楽しかったしか言えてないけどほんと楽しかった。
ほんとに主催のカヲルさん出演者の皆様お疲れ様でした!素敵なライブをありがとうございました!!(*≧▽≦*)


ちなみにライブまではこのライブのために関西から出てきたI'veファン時代からのお友達のほのかちゃんと池袋散策とかしてたんですがなんか……出会った当時はあんなにかわいかったのに……いや今もすごいかわいいんだけど……ここ最近ですっかり性格が近くて私と同じぐらい残念ということがわかってなんかもう、すごい、アレでした!(笑)楽しかったよ!あんなに素でしゃべったりつっこんだりしたのは久しぶりだった!(笑)

もう休日が終わってしまうかと思うと悲しいですが……色々やりたいこととかできてきたので頑張ります!(`・ω・´)

2012.05.25(Fri) 【未分類

幸せを君にあげる。

hirune01.jpg
お昼寝ザガン組!この4人の組み合わせがかわいすぎて好きすぎてあれ。
もっとキャッキャウフフギュッギュしてていいのよ…いいのよ…!男女問わず仲良しがギュッギュギュッギュくっついてる姿が好きです。萌えます。

3月からゆるゆるとサイト作ろうかな~どうしようかな~と考えてたわけですが管理しやすいサイトと思うと簡易的にするしかないわけで、じゃあ別にブログでいいじゃんという結論になり、そして今に至るなわけです。なうです。まぁサイトがあった方が色々見やすくなりそうだったらその時に考える……。

なぜか昨日はほとんど寝ないで夜を明かしてしまったため非常に眠いので今日は早めに寝ます……。明日はライブ見に行くぞー!



ところで仲良しがギュッギュギュッギュしてる中一人だけ人との触れ合いにドギマギしてたらかわいいですよね。
hirune02.jpg
いやぁ、いやぁ、ほんとかわいいです……マジザガン組フィーバー!!

2012.05.24(Thu) 【未分類

そして最後に、君と僕の手を繋ぐものは

ryuari4.jpg
受けババちゃんになでなでされる攻め龍ちゃんおいしいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおおおお
昨日はベータちゃん描いた後マギ絵をもそもそと描いてたんですが大体アリババちゃんが白龍ちゃんをなでこなでこしてました。わりと無意識でした。病気……。

お前のハマるCPはわかりやすいと言われて久しいです。別に、腐女子歴だって、そんなに長くないのに……!あっうそだ!もう長い!もう長いよー!


今日は高校時代の先輩とおでかけしてきたわけですが、私が気に入ってる飲み屋さんに飲みに行って、あんまり普段と変わらない杯数を飲んだのに(むしろ少な目)ぐっでんぐでんに酔っぱらいましたご迷惑をおかけしました……(笑)あそこの店毎回酔うんだよね。アルコール度数が強いのか笑いすぎなのか店員さんがイケメンなのか(笑)
すごい焼き鳥がおいしいんです。また行こうと思います。今度はお昼から飲んだくれたいねー!!

2012.05.23(Wed) 【未分類

新しい世界に、サヨナラだ!

β
べべべベータちゃんかわぇええええええええ衝撃のかわいさ!
おっとり系女子かと思ったらお調子者系おすまし女子でしたねかっかわいい!
アルファたんも好きだったんですけどちょっとこれは想像してたキャラクターとのギャップが……斜め上で……きゅん。
やべー来週も楽しみでござる!正直一期は終盤になるまで盛り上がらねぇーなぁーいやきっと来週こそは面白くなるはず!とか思いながら見てたので(そして終盤で完全にすっ転がる)逆にクロノストーンは最初からフルスロットルでやばいですね(≧▽≦)お兄さんがいないクロノストーンなんてと、思っていたのに…!w

そしてパラレルワールド兄さんに反応する京介はアニメ上で解決するんでしょうかそれともあとはお前ら好きに妄想しろよ!な流れなんでしょうか個人的には兄さんの足が動いてるパラレルワールドが存在してたことは京介には知らないままでいてほしい派だったのでもうこれ以上どう考えようもなく公式の展開を固唾をのんで見守ってようと思います!

2012.05.22(Tue) 【未分類

星が瞬く夜は

moru04.jpg
モルさん!全然描きなれない\(^o^)/

昨日の記事が久しぶりのブログだったことをすっかり失念していました。毎日書いてる気でいた。それはツイッターの話だった。
先週末はマギ会してました!我が家で夜明かしで!マギ会っていうかただの宅飲みでした!!(笑)しかしすごく楽しかった。
あつまってぐだぐだしてる時はそうでもないんですけど、皆さんとお別れした後にふつふつと描きたい病が盛り上がってきて、脳内白アリフィーバーなうですやったぁ!やったぁ!!
マギ会が充電としたらそのあとは発電期間ですね!発電したいと思います( ^ω^)Φうおお

2012.05.21(Mon) 【未分類

時には起こせよムーヴメント

momo.jpg
最近メインではあんまり描かなかったけどあごなしミニキャラ!ずっと前はこういう絵ばっかり描いてたんですが久しぶりに描いてもむちゃくちゃ描きやすくて笑いました。かきやっす!
ただ正直これのカラーは当時から毎回どう塗るか迷ってました(笑)


今日仕事終わった後駅までブラブラ歩いてたら急に昔々1995年ごろに流行った「WOR WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~」って曲を思い出してマジ頑張るサラリーマンの応援歌って思いながらうち帰って調べたらあれ小室さんの作曲だったんですね!思い返せば本当に小室さん作曲でした。へー!
ああいう毎日に流されてるけど頑張る大人的な歌が本当に好きで、そんな頑張る大人たちの元を辿れば夢を追いかける少年の歌になると思ってるんですけど(勝手に)、だから結局イナイレとか勇者シリーズとか、なんか少年が出てくるアニメのOPもやっぱりすごく好きです。わかりやすいです。

けどどうしても自分で歌ってもな~ってところがネックですね!性別の壁だけは越えられなかった……。

2012.05.15(Tue) 【未分類

だから僕ら君に

cool.jpg
とりあえず毎日ブログを書いてみよう期間その2ですらいねです。だがしかし書くことがない!そう簡単に毎日面白いことが起こっていいはずがない!あとお腹が減っています。らいねです。

今日はすごいどしゃぶりでしたね!雨が降る前に職場に辿り着けたのにすぐ後に出なきゃいけなくなって靴下ぐっしょりでした。残念!
あと色々足りないものに気が付いたんですがなんか今週全然買いに行けそうにありません。シフトが憎いよー!明日こそ頑張って帰る。
なんかもう内容すらぐだぐだでした!(いつものこと)週末は楽しい予定が入ってるのでそれを心待ちにしながら今週乗り切ります!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

