-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.06.29(Fri) 【未分類

SomedaySummerday

summer.jpg
あまりに疲れすぎたのか「お任せあれあれ光あーれっ」っていう一発ギャグを思いついて自分で笑ってしまって落ち込んだ花の金曜日ですこんばんわ。らいねです。
なんかモヤモヤといろんなことを考えてたら全然絵が描けなくてほんとメンタルに影響受けすぎやわ!って思いました。

なんだろう、なんか私ずっと自分に自信がないとばかり思ってたんですが、もしかしたら自分が好きなことに自信がないのかもなーって気付きました。好きなことやものはすごく好きなんだけど、それに自分がかかわるとなるとものすごく申し訳なくなるというか。好きだー!って叫んでる時は幸せなんだけど、それを聞かれるとわーっ恥ずかしい!ってなったりとか……。
うーん!よくないなーとは思うんですが、なんてったって自信、自信だよ…自信だ…自信来い!!

そんな私ですが変なところで調子に乗るところには定評があります!!\(^o^)/

もう6月も終わりますね!早い!!明日はちょっと、ウワサのヒトカラ専門店なんかに行ってみようかと、思っております…(笑)どんなところなんだろー!ワクワク!!

2012.06.28(Thu) 【未分類

空腹はおいしいご飯の隠し味


まだ電車です(´;▽;`)23時……家に帰ってから絵を描いてブログ書いてだと絶対今日中間に合わないのでどうしようか悩んだけど久しぶりにメールで書いてみることにしました。
これは職場で一人で仕事してたときにどうしても(仕事量でなく技量的な意味で)どうすれば……無理……ってなったときにメモ用紙に描いた殴り書きです……(笑)なんか我ながら狂気を感じてしまったので思わず写真に収めてしまったのでした。
ちなみに殴り書き通りちゃんと後程できましたよ!(笑)いやーゴールさえ見えてたら意外とどうにでもなるものですね……。

ほんとは今日はガールズSkypeでキャッキャウフフする予定だったのでギリギリしていますくそう……!なぜこんな仕事を今まで隠して実は明日までに……とか言った早く言ったからといってどうにかなる仕事じゃないけどそれにしたって時間がなければないほどより無理だろう!!と大憤慨でした無理……。
社会人ってままならないですね!こういう週に限って休みがそもそも少ないので若干めげそうですがまぁ週末なので元気だしていこうと思います……(笑)

2012.06.27(Wed) 【未分類

失うものをつくらず

hakuryu04.jpg
はっ今日ドンキで何買うんだったか忘れて素通りしてしまったけどそうだったボディソープだった!
まぁ一日分ぐらいは残っているだろう……。

サンデー買ってきました!ネットで公開されている以上のことは特に書いてなかったけど表紙巻頭美麗でしたね!アラジンさんかわいかった……モルジアナとラクダに乗るアリババさんかわ……つら……
本編とバックステージで白龍たんの新たな可能性に目覚めすぎてゴロゴロしてましたあの子なに…なんなの…公式でどこまでやる気なのなんなの!お姉ちゃんと二人でモッファモッファしてるのはすごくかわいかったです。


あっイナGOも見ました!大人すら純粋にタイムリープとか信じさせちゃうあそこはああ超次元世界。
鬼道さんにはぜひ「豪炎寺……円堂が死んだショックでとうとう頭まで……」ぐらいのことは言ってほしかったです。
しかし大介さん男前でしたね!まさかの遺言ノート……じゃあ円堂監督は最強の11人について知ってたということでしょうか。まさか円堂世代どころか現役監督大介さんを見られるとは思ってなくてもう今から来週に向けてソワソワしてます!ろっロココちゃんマダー!?


そしてここから下はサンデー本誌バックステージネタバレで白龍ちゃんについて非常に下衆下衆しく語ってますのでなんかもう大丈夫だよって人だけ読んでください。大丈夫信じてるよって人は多分読まない方がいい……(^▽^)
本当に誰かこの気持ちが伝わる人と語り合いたい気持ちで!いっぱい!!なんです!!

2012.06.26(Tue) 【未分類

触れた手がくれた 君の

alibaba2.jpg
アリババさんかわいい!!いえいいえーい!いえいいえーい破壊力高すぎてついいえいいえーいって言ってしまいますいえいいえーいかわいい……。

10月のマギ放送に向けてよし重い腰を上げてブルーレイレコーダーでも買うか!って思っていろいろ調べてたんですが最近のレコーダーってすごいんですね!ネットにさえつなげたらスマホやインターネットから録画予約できちゃうんですねあとHDDのデータ消したりとか!出先でも!!時代の進化は甚だしいですね!びっくりしました。私はいつの間に未来へきてしまったんだ……。
色々おすすめ教えてもらったので10月に向けて電気屋へ偵察に行こうと思います!

日曜日から数日友達とマギプロモについて盛り上がりすぎて若干毎日呼吸困難です。好きすぎるだろみんな……。
しかしグリグリ動く信号トリオほんとにかわいかったですね…楽しみや…楽しみや……。

2012.06.25(Mon) 【未分類

明日も変わらない日々を紡ぐために

27.jpg
おいいいいい今週のジャンプ十代目かっこよすぎだろおおおおおおおまじかよおおおおおおおおおなんでまたこんなやたらテンションあがってる時に!!好き!!!って!右腕が!言ってました!!!!
びっくりしたイケメンすぎてどうしようかと思ったまじで泣いたびっくりした。十代目!十代目!!
まったく心臓がいくつあっても足りないです!

ちょっとテンションが上がりすぎてやたらと人に心配されているのは私です\(^o^)/だってしょうがないじゃないか・・・しょうがないじゃないか・・・!これだけ萌えを連続で投下されたらさぁ!!

このテンションのままいろいろね!やりたいとね!思いますね!!
もう萌えたぎって全然考えがまとまってないからなんか日本語がおかしいですが!あの!頑張ります!!(丸投げ!)

2012.06.24(Sun) 【未分類

それは千夜一夜 越えて

singotorio2.jpg
アニメ化!発表されましたね!マギ!!もうアニメ化自体の情報は今更感が否めないですがね!!AGE張り付いてみてましたキオくんがよりショタショタしくなってて(いつの間に捕虜になってたんだ)冒頭リゼルカント様のおひざに乗ってるようにしか見えなくてひどく動揺しました。どうかしてたのは私の頭だった。

番宣なのかサンデーのCMかわからなくて毎CM毎CMぎゃっぎゃっっ!!ってなりながら見てたんですがうご、動いてましたね……!みんなかわいかったかわいかった!アラジンの最後のCMの顔がなぜかけいおん!っぽい!って思ったけどかわいかったあのあと公式に飛んで(動揺しすぎてアドレスちゃんと確認できてなかったんだけど友達が教えてくれたマジ持つべきものは友達)何回もPV見てますかわいいつらいかわいい。かわいい。つらい。
しかし実際アニメが始まるまでは「ぐおー!」「うぐぐ・・・!」って苦しみながら待ちそうですよきアニメだといいなぁー!なんだかんだ楽しみに待ってるので10月早く来い・・・いやそんなに急がなくていいよ・・・そういえば10月はいろいろ・・・イベントが・・・あるんでしたね申し込む予定ですまたその時はよろしくお願いします。(さりげなく)

ところで興奮しすぎたのか体の節々がいてえなって思ったら熱がありましたまたかよ!またこの流れかよ!!
まぁ例によって例にもれず微熱なのであまりもう気にしないことにしましたが!気にしなーい!
栄養たっぷりのスープをね!作ったのでね!風邪なんてさっさとぶっ飛ばそうと思いますいえーい!

2012.06.21(Thu) 【未分類

君の優しさに溺れていたんだ

kougyoku.jpg
紅玉ちゃんくそかわええ!くそかわええ!!!
バックステージ見たんですがマジ人魚姫紅玉ちゃん……13巻の発売ががぜん楽しみです紅玉ちゃん……お友達になってくれませんか紅玉ちゃん!くそー!かわいい!!

今日は半日磁石と戯れるというなんか楽しそうに聞こえますが仕事してました。毎日いろんなことやりすぎて一体自分の仕事はなんなんだい?と自らに問いかける日々です。なんなんだろう!なんでだろう~なんでだろうなんでだなんでだろう~~。
明日の研修、温泉地に行けるってことで無理やりテンション上げてたんですが、ガチでほとんどの人が初対面の中一泊とか正直緊張で胃がちぎれそうです。辛い。ちなみに準備はまだ何もしていない。辛い。2時間近く電車に揺られていくそうです。ふぉお……いや……だが温泉地!!おいしいご飯が出ると信じて!ダイエット中だけどな!!

2012.06.20(Wed) 【未分類

だから今は、甘い夢の中にいるの。

seito2.jpg
昨日の台風の影響だったのか、もともとそういうレイアウトだったのかはわかりませんが、帰宅時に完全に横倒しになっている七夕の笹を見かけました。短冊は無事にひっかかってたので、やっぱりああいうレイアウトだったのかなぁ。台風5号(はもう低気圧に変わったんだっけ)の雨でお願い事が消えてしまいませんように。

しかしもう七夕とかいう時期なんですね!早い!そういえばもう6月も後半戦と言うよりそうですねロスタイムですね。七夕!サマーバレンタイン!って言うらしいですね最近は。横文字にするだけでなんだかロマンチック!何でもかんでも恋愛からめりゃいいってもんじゃねぇぞ!と思いながらサマーといえば夏……夏と言えばお嬢様……そういえばリボーンで十代目と右腕が出会ったのもちょうどこんな季節だったわ!うだるような熱さに思考を奪われてただ本能のままに灼熱の砂漠に咲いた一輪の情熱のはーなっ!とかしてもいいですねいいんじゃないでしょうか今年一番の夏ップル!!とかよくわかんないこと考えてました。暑さは人の心をダメにするようです。

もうなんかいろんなところから情報ダダ洩れらしいですが来週はマギ巻頭カラー!重大発表!今週のガンダムAGEはチェックしてね!ということでフォオオオオフォオオオオオとドキドキしながら待ってます。あああこの期待と不安が入り混じる詳細情報発表前!!修学旅行の前の夜のような!違うか!!とにかくもうドキドキしながら待ちます!ドキドキ!!

2012.06.19(Tue) 【未分類

ひとつひとつ拾い集めて

alibaba.jpg
そういえば単体ではあまり描かないアリババくん。マギキャラはみんなでわちゃわちゃしてるのが好きなのでどうしてもキャラクターを増やしてしまいます。(なのであまり描けない)

台風すごいですね!なんか風の音とは思えない音がズゴゴゴゴーンバチバチバチバチーとか言ってて怖いです。私の住んでるところは大家さんの趣味(らしい)でたくさん果物の木が植えてあるので建物が建ってるより日当たりはいいんですがこういう時木が倒れてきそうで怖いです(笑)
あと私は仕事が終わらず行けなかったんですが今日知り合いがライブに行っていて(こんな日に!)しかもライブをしているのも知り合いで(こんな日に!!)無事帰り着けたことを祈るばかりです。

自然災害にしろ人災にしろ……いつ何が起こるかわからない世の中になってますので、何はともあれ体力だ!!と筋トレは続けています。ちょっとずつ……。
しかし続ければなんか色々思い出すもので、今日は「そうだ!運動の前にはストレッチをしなきゃいけないんだった!!」と思いだしました。なんかもうぐだぐだです。でも明日からはじめるより今日から始めた方がいいですからね!思い立ったが吉日だー!とりあえず3日坊主は突破したので次は一週間頑張ります!!(しょぼい!)

2012.06.18(Mon) 【未分類

楽園シンドローム

syuu2.jpg
シュウくんマジ天使!!あれっjpgにしたら劣化してしまったかな……。
先週のイナGOのシュウくんが映画を経て本当に天使というか妖精と言うかサッカーの神様になっていて衝撃を受けましたおい・・・おい・・・かわいすぎるだろう・・・7月4日すごく楽しみです本当に楽しみです早く映画DVD見たいよおお!!!映画のシュウくんは雰囲気がガチ攻めすぎてヒュー!ヒュー!!って思ってたんですがイナクロのシュウくんが本当に天使過ぎていろんなものがぐらついております。結局のところ百合ホモが好きですホモなのに百合とはこれいかに。かわいこちゃんがキャッキャウフフしてるのが好きなんだよう!!


ジャンプ読んだら久しぶりにランボさんが出て来ててすげぇ!ランボさんだ!!最近出てなさすぎて心配になってたランボさんだ!!と一人感動してました。十代目男前だなぁほんとう早く右腕……右腕出て来てくれないとマジ欠乏症になるのでよろしくおねがいします。こんな時はいつもリボーンに相談していた十代目が、十代目自身で、リボーンさんのために動くあの瞬間を、寂しくても私はずっと待っていたような気がします。子供が巣立つ母の気持ちです。いろんなものをぐぐぐと堪えて、いつか来るその時の覚悟をそろそろ、そろそろ本当に持たなければいけないのかな、と、そんな気持ちです。きもいと言われてもいい……!(笑)
なので本当に一刻も早く右腕を!十代目の右腕ゴクデラハヤトをよろしく!よろしくお願いします!!!ジタバタ!!!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

