-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.07.31(Tue) 【未分類

月だけが僕を照らす光でも

standbyme.jpg
先週あたり、突如「ツァラトゥストラはかく語りき」なニーチェさんのあれを読みたくなって本屋さんに寄ったのですがまさかの下巻しかなく、でも活字読みたい病にかかってしまっていたので何を読むか悩みに悩んで手に取ったのがスタンド・バイ・ミーでした。
そんなわけでゆるゆると読んでいたのですがこれがもう、想像以上に、面白いのなんの……!子どもから大人に変わっていくあの思春期の、男の子同士の友情がとてもキラキラと輝いて、時には切なく表現されていて、ぐいぐいと引き込まれてしまいました。

その中でもゴードンとクリスの二人が本当にかわいくて!(ああでもテディとバーンも本当にかわいかったテディの父親への愛情が切なすぎて泣いた誰よりも臆病なバーンがかわいすぎた)特にクリスが、友達同士の禁忌を犯してまでゴードンを心から心配して諭したあのシーンが好きすぎて、真に友人のためになることなら自身がたとえ誤解されようとそれを言わなきゃいけない、って思ったクリスのその気持ちが切なくてホロリとしてしまいました。男の子の友情かわいすぎる…!
読みながらなんとなくクリスくんは美少年、ゴードンくんはイケメンとばかり思っていたんですが、映画では見事に逆なんですね(笑)あと思ったよりテディがイケメンだった。もっと眼科の視力検査に使うやつみたいなメガネつけて前歯にはインプラントの針金とかつけてもっと背が低いイメージだった。気になったので映画もまた借りてきてみようかな。

なぜかすでに週末気分で、おかしい・・・おかしい・・・まだ一週間が半分も過ぎてないなんて信じられない・・・と思っているのですが、よくよく考えたら来週はもうコミケでした。はぇえ!!<(^o^)>
夏コミラッシュはもうほぼ終わっているのですが、秋にかけても色々計画を立てているので早め早めで!もう作業量的に何も早くない気がする!!がんばります。

2012.07.22(Sun) 【未分類

君に贈るたったひとつの

hakuryu06.jpg
ついったのりついネタ(^▽^)スーツってもっとしゅっとしてぱりっとしてしゃきっとした感じなのにこのスーツへの並々ならない思いが絵に反映されなさすぎて辛すぎる……スーツ苦手すぎるでも好きなんですつらい

この週末はマギ会をしてました!ぐだぐだだらだらとうちで飲みながらマギへの愛を語り合うマギ会……なんかもう3度目ということに衝撃を受けているマギ会……。今回もすごく楽しかったですマコさんゆすらさんありがとうございました(≧▽≦)!!夏も秋も次巻もアニメもドキドキしながら待ちましょうぞ……!!

そして今日は誘われて池袋のワンダーパーラーというメイド喫茶に出かけてきました。おかえりなさいませとかご主人様とかなかったけどメイドさんも店内もとてもクラシカルでケーキも紅茶もおいしくて幸せでした(≧▽≦)わーい!
休日を堪能してしまったのでまた月末ラストスパートがんばりたいと思いますえっもう7月も終盤なの!?やべぇ!!がんばんなきゃ!!(いつも通りの締め)

2012.07.18(Wed) 【未分類

エターナルビューティフルドリーマー

moru06.jpg
マ!!ギ!!!13巻!!!!買いました読みましたわーい!わーーい!!うおおお!!!
まさかの白龍ちゃん非童貞説(BSのカットだけ見て唱えていた)が全然違ってでもこれはこれで!かわいい!!というかあの!妄想の斜め上を!!行かないでください!!ってなりましたはぁあ公式が最大手……。

白龍ちゃん露骨すぎておおっ?おおおっ!うおおおおおふぉおおおうええええええ!?ってなりましたそうか、そうか恋だってするのね白龍ちゃん……!衝撃……というかなんだこいつめっちゃかわいい!!!
いやぁ……かわいいっすね白アリカポー……というかもっさんがヒロインすぎてあれ。
白龍ちゃんはなんだかんだ人間味あふれる感情を早々表には出さないとばかり踏んでいたんですが(時々爆発はしても)意外に、恋はするしアリババ殿いじったりするしなんだ、普通の男の子じゃないですか……おい……おかげさまで魅力5倍増です本当にありがとうございます……。
ザガン攻略組に心を開いて、自分の中の感情を表に出せるようになった白龍くん万歳!万歳です!!
これは週末のマギ会が楽しみだーーー!!!


そしてイナGOアニメも見たんですが本編はさもありなん次週公式で女装フラグとか何を考えているんですか公式!おい!おい!!剣城くんの女装期待してもいいんですか社長!!!来週が楽しみすぎて禿げそうですあっでも来週は……遅番……(またこのパターンか)
帰ったらじっくり堪能します(;▽;)

2012.07.17(Tue) 【未分類

宇宙世界の僕ら

belie003.jpg
暑いですね!衝撃の暑さ!!もう意味がわからない!!\(^o^)/
屋内でクーラーが付いていることも多いので、外に出ると温度差にウワッってなります(笑)

夏は何もかもが色鮮やかになるので、その風景を見るのはすごく好きなんですが、とにかく、暑い……!
TVで栄養ドリンクランキングとかやってたんですが、オロナミンCが1位でした!あれは栄養剤というか普通に清涼飲料水のカテゴリに私は入っていたのでなんだか意外です(笑)そうかー夏だから栄養ドリンクの売り上げがあがるんですね!そりゃ夏バテするもんなぁー。徹夜後に飲むという感覚しかなかった(笑)

先週の七連勤のおかげでいやそういうわけでもないんですが、今週来週は控えめ出勤になってます(≧ω≦)楽しい予定も入れつつ、そろそろ栄養ドリンクにも頼りつつ夏のスケジュールを乗り切りたいと思います~!うお~!!俺はやるぜ!!!

2012.07.16(Mon) 【未分類

ああ 千夜一夜

hakuryu05.jpg
千夜一夜ー!お疲れ様でしたー!!わーい!!パチパチ!!
一般でゆるりと遊びに行ってきました!龍アリ本買ってきたーもう読んだー幸せだった!!!
すげーなすげーなこれ、愛だよ…愛だよ……!じたばた転がってましたほんとに。


ちなみに今回エリカちゃんと遊びに行ってたんですが、前日は相変わらずGILDIAのお二人に遊んでもらいつつ、エリカちゃんちにお泊りしてきました!!
いろいろ語り始めると止まらなくてずっとしゃべっていた……。ほんとに有意義な時間だった!本当にありがとう!!
マギオンリー離脱後もカツオ人間に会いに行ったり、アンテナショップめぐりしたり、おいしいラーメン屋さんに行ったり、すごい楽しかったです!
まさかの七連勤でズタボロだったはずなのに一日半遊ぶだけでなんかすごい休んでやった感!お得!!
おかげで今週も乗り切れそうです(≧▽≦)いろいろやるぞー!!

2012.07.14(Sat) 【未分類

何気ない毎日が幸せだったりして

alibaba3.jpg
ついったの診断で出てきた照れ笑いをしながらお弁当を食べさせてあげるアリババちゃん!RTとかあったけどされてないけど描きたいという思いだけで描いた(笑)楽しかった!アリババちゃんまじ癒しや……。

今週ロスタイムも残すところあと半日!最後の最後で力仕事だけどがんばるどー(`・ω・´)9
これを乗り切れば千夜一夜に新刊にマギ会だよ……!やべぇ来週楽しみすぎてたぎる!!!ハァーン!!!!

2012.07.13(Fri) 【未分類

小粋なアタシはBambina!

yukosama.jpg
ゆーこ様祭!(笑)ついったで話題になってたので…(笑)ちびっこフォークの星名優子さんです本人も歌も超かわいい上にお話するとすごいしっかりしてるのにどこか抜けてて超癒しです!かわいい。サイト作らせていただいたBreezeでは最近すごく「Eternal Sky」が好きです。きれい!

花金が終わりましたが今週はまだなんとロスタイムが一日半……(笑)
でもこれを乗り切ればマギオンリーに行く予定になってるんです(*^▽^*)それを楽しみに乗り切る…!

ところで最近はヘルタースケルターが気になります。
沢尻さんは「別に…」という言葉しか知らなかったんですがめちゃくちゃかわいいですね映画の広告写真の色彩もすごい……!
上映中に機会があれば観に行きたいなーと思います。

2012.07.12(Thu) 【未分類

小さな流れ星ひとつ

stera.jpg
去年ぐらいかららいねファミリー(創作キャラ)に仲間入りした子なんだけどとにかく「お人形のようにかわいい」子というのが理想なのでなかなか…なかなか…描けない…!
BELIEVERを無事書き終わったらこの子が出てくるお話を書きたいと思っているんですが、もうこれ一生書かないフラグすぎてあれですよね!\(^o^)/まぁダメそうだったらひっそりなんかやります(笑)そして服の構造を間違っていた。

7月も中旬!中旬ですね!!ああつい二、三日前にも言った気がする。毎日が早い。気持ちだけが焦る……。
なんかすごい!すごい!どかーん!みたいなこと起きませんかね!この頭が足りない発言!!
暑さで頭がおかしくなっているのかもしれないです。ううう、がんばれ、頑張れ私……!!

2012.07.11(Wed) 【未分類

好きになってもいいんだぜ

moru05.jpg
サンデーまた買っちゃいました(^▽^)!ずっとKCで追いかけてるのであんまり間の話飛ばして先読みたくないなぁーという気持ちから本誌はなるべく買わないでおこうと思ってるのですが(先々週はほら……アニメ化記念号だったからさ!)、今週は本編お休みでアニメ制作話が載るってことで。おかげでうちにはかわいいアラジンちゃんとえっちいモルジアナちゃんがいます。こうなるとどうせなら先週も買っとけばよかったかなって思います(笑)
そんなわけでメガネモッさん!かわいかった!!ジャケット蝶ネクタイみんなかわいかった!!
リアルカシアリのノリよく写真に写るエピソードかわいすぎた。アニメ情報まだまだ少なくてほんと秋までドキドキソワソワなんですが楽しみなような不安なようなで胃がキリキリします!!

そしてイナクロも見ました。なんか……なんかもう……もう、え、サッカー?(笑)
女子からの猛アタックに頬ひとつ染めないシン様がさすがすぎてもっときゅんきゅんさせてくれてもいいのよ……いいのよ……!という気持ちです。むしろ秀吉さんがオープンホモワロタ。
ゲーム公式サイトのPVも見たんですがこれほんとどんなボリュームになるの!もうひとふたつどんでん返しが待ち受けていそうで怖いです。こんなこと言ってますがあの、えっと、ほんとに面白いですよきっとこれ!面白い!!
これからの展開が楽しみです!!

2012.07.10(Tue) 【未分類

時間は僕を追い越した

ridom.jpg
久しぶりの創作キャラを~。私の名前の付け方って実はかなり適当で名前の由来を友達に話したりすると「えええwwww適当wwww」って言われます(^ω^)この子は人の夢を叶える存在なのでドリームの文字を入れ替えてリドムです!適当!!(笑)

7月がもう中旬に差し掛かろうとしている事実を受けてちょっとガクガクしているんですがえっ!スケジュールが!やばい!!wなんでこんな日が過ぎ去るのが早いの!!\(^o^)/
うおおいい加減いろいろ……いろいろ進めなければ……。がんばろう!!

しかし6月まではぜんぜんそんなことなかったのに7月入って急に暑くなりましたね……(;;;^o^;;;)
冬は寒くて苦手なんですが夏も暑くて苦手です……(笑)食べ物に気を使う分夏の方が辛いかも。いやでも冬の手のかじかみ具合に比べたら……!つまりずっと春がいい!!花粉が飛ばない感じで!!w

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

