-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.08.22(Wed) 【未分類

さよならの方程式

singotorio3.jpg
アタリ線も消えていない落書きですがー信号機トリオ!!
そういえばイナGOも落書き結構描いたんですが捨てる前にUSBメモリにスキャニングデータを入れたらそのUSBメモリが死んだので全然残ってない\(^o^)/煩悩・・・
最近は原稿をやってるんですが友だちに「(締め切りまで)一か月ないよ・・・!」って小声で言われて戦慄していますそうか、一か月、ないのか・・・!(小声)というわけでますます上がらなくなるような気がします私の9月は死んだ。萌えで。むしろ本望だった。

そんな毎日ですがイナズマイレブンGOは欠かさず見ていますおかつさんに泣いた。おかつさん健気すぎるだろうまさかの最後に神様が泣いてえっマジデーー!マジカヨ!!そんなそぶり全然見せんかったやんおまい!!みたいな気分になりましたがとんだ大人の恋でしたね。大人ぶった恋。どちらにしろかわいかった。
来週はみんなが帰ってくるらしいですね楽しみうわぁーい!マサキ!マサキ!!久しぶりに1年生ズが全員そろうかと思うともう今から楽しみすぎて息も絶え絶えです!!

2012.08.20(Mon) 【未分類

OVER THE RAINBOW

ryuari7.jpg
カット絵に使おうと思って描いた龍アリちゃん(^▽^)龍アリはアリババちゃんの方が受けだけど余裕があるというか素直というか愛情表現がストレートなのでそれに白龍ちゃんが戸惑う!うれしい!はずかしい!うれしい!好き!!っていう反応をしてるイメージがありますなんだこの白龍ちゃんのイメージ。

昨日はエリカちゃん優子さんまこさんに遊んでもらってカラオケ行ったり居酒屋さんでたっぷり話したりしてました(≧▽≦)楽しかったぁああ~~!!
ほんとに居酒屋ではたっぷり話して、6時になる前には入ってたのに気が付いたら10時を回っていたと、いう!(笑)いや~よきガールズトークだったあんまりガールズガールズしてなかった気もするけど(笑)
お話が尽きず盛り上がれるお友達は本当に貴重だと思いますみんなありがとう(≧▽≦)またぜひぜひ!

そして夏休みが終わり、無事に今日社会復帰を果たして、もうすでに働きたくないでござるモードです\(^o^)/
しかし少しずつ涼しくなってくると思うのですごしやすくなると信じて!外を歩くのも歩きやすくなるといいなぁ~と思います(≧ω≦)

2012.08.18(Sat) 【未分類

夏コミお疲れ様でした!

ryuari6.jpg
おひさ・・・おひさしぶりです夏コミお疲れ様でしたとかすでにそういう次元じゃない。お疲れ様でした。
リアルでもネットでも大概引きこもってましたお久しぶりです。

コミケ!3日間そんなに雨にも降られずなかなかの好天で何よりで本当に良かったですお疲れ様でした!
2日目以外はゆるっといってゆるっと帰りましたが(しかし今年も全日行ってしまったぜ・・・)今年も水着も浴衣も着ず終わってしまった私としては非常に夏を感じるイベントになりました。ひどい話だ。
改めて構っていただいた皆様ありがとうございました!
ほんとはもっといろんな人に会いたいんだけどなかなか難しいのがつらいところですな・・・。

そしてコミケ以外でもコミケに合わせて上京してきた友達と遊んだりなんか遊んだり遊んだり遊んだりしてました!さすがにコミケ2日目(フルで参加した)のあと東京湾花火見に行ったのは自殺行為以外の何物でもなかったけど・・・しかし花火きれいだったよ友達に誘われなければ絶対行かなかった。楽しかったです。もうなんか遊んでた記憶しかない。仕事とか無理ゲーすぎた。無理。
俺たちの夏が終わったことによって俺たちの秋がもうすでにラストスパートであれやこれややってたらやっとこさ昨日あたりに夏の戦利品を聴くことまでこぎつけたんですがほんともう今回好き曲多すぎてやばいですお手伝いさせていただいたCDも全部よかった~!!また通勤中まったりのんびりたっぷり聴こうと思います!

久しぶりに漫画原稿とかに手をつけはじめたらまず印刷所さんのテンプレにあわせてあれやこれやするところでつまづいて最早笑うしかありませんでした……。目標は10月に3冊!がんばるぞー!

2012.08.12(Sun) 【未分類

夏コミお手伝い情報

お久しぶりです!土曜日は会社の行事でボウリングに行ってきたんですが久しぶりに運動したら右腕と左足太ももが全力で筋肉痛です。ボウリングって左足が痛くなるものなの??

さてさて、夏コミの情報もいろいろでてきたよ~ってことで、今回もサイト作成をさせていただいたところをご紹介させていただきます!ティザーもあるけどとりあえず今のところで。あとで差し替えますね!
※8/07差し替えました!コミケ終わるまではトップ記事になります。



うたのは 様「ルフの扉 -bayād&sawād-」
うたのは 様「ルフの扉 -bayād&sawād-」
小鳥遊まこさんのサークル「うたのは」様のマギ二次創作イメージCDです!ジャケットイラストが美麗すぎていただいたとき「フォオオオオ!」ってリアルに叫びました(笑)キャラクターいっぱいで色合いとても素敵だったのでどうしようどう配置しよう!ってドキドキワクワクしながらデザインさせていただきました(*≧ω≦*)
マギイメージってことで民族調の曲多めなCDだそうです!(^^*)1曲目が全体の世界観を現してるみたいですごく素敵なのでぜひぜひ!マギ好きな方ならきっと気に入ると思いますよ~というか私が好きです!好きです!!(笑)私自身夏コミすごく楽しみにしてます~!

ちびっこフォーク 様「Stellar Rose」
ちびっこフォーク 様「Stellar Rose」
星名優子さんのサークル「ちびっこフォーク」の7thアルバム、「Stellar Rose」の特設サイトを前回に引き続き担当させていただきました!こちらもジャケット美麗で…!そしてモチーフが星と薔薇…「星の王子様」の王子様と薔薇ということで、そんなん、そんなん嫌いなわけないやん……好きに決まってるやん……!と大変楽しくデザインさせていただきました(笑)
中はロック調多めとのことで、優子さんのかわいい歌声とかっこいい曲調が素敵にコラボレーションしておりますのでぜひぜひ~!

GILDIA 様「Valkyrie Rose」
GILDIA 様「Valkyrie Rose」
GILDIAの5thアルバム、「Valkyrie Rose」の特設サイトデザインさせていただいてます!今回も狸さんのイラストが美しいぜ…!ボーカルのericaちゃんの突然の脱退発表ということでびっくりしましたが、新しいボーカルの悠季さんの歌声も美しくて素敵ですね(*>▽<)ノアルバム一曲目が好き!
ericaちゃん脱退は私もとてもさみしいですが、これからも新GILDIA、真崎エリカ共々応援していきたいと思います!!

そしてGILDIAは初!ワンマン!!があるとのことで……。
GILDIAワンマンライブのお知らせ
そちらのサイトもできてます!(こちらはSHIKI先生謹製)
実はこのライブ日程を聞いたとき私はすでに予定を入れてしまっており、「くそおおおおおおせぇえええよおおおおおおおおお」と血の涙を流したんですがerica様ラストライブってことでもともと入っていた予定の方を血の涙を流しながらお断りさせていただきました……\(^o^)/
そんなわけで私も行きます!というか多分お手伝いしてます!(笑)erica様の最後(?)の雄姿や、Eine Kleineとのスペシャルコラボステージが見れるのは多分この機会だけ!ってことなので、ぜひぜひ行かれるべきだと思いますよ~!!
そしてライブ特設見られた方は気が付いたかと思われますがそうですこれ私の絵です……(笑)サイト見たときびっくりして爆笑しました!(笑)(もちろん公開前に確認してます!)特設サイト自体がなんかもう……つっこみどころがいっぱいで面白いので(笑)ぜひぜひ全部読んでみてください…!

2012.08.01(Wed) 【未分類

君のしっぽ追いかけて

nyankasiari.jpg
にゃんこ!にゃんこ好きすぎやろ!好きですにゃんこ!初カシムがこれとはなんとも……いや……好きです\(^o^)/

相変わらずイナGOの展開に「なんでやねんwwwなんでやねんwwww」って言い続ける毎日です。それでも今日はサッカーしていたね。虎丸くんに似ててかわいい。名前を忘れた……(ひどい)しかし信長にこれだけ時間割いたら全員集めるのにどんだけかかるの?離脱組はいつ帰ってくるの?どうなの??
つるぎたんもしゃべってくれないのでマサキ恋しすぎて辛いです……。

はっそういえば今日から8月ですね!801の日!もう8月か……胸が熱くなるな……。
日々やらなきゃいけないことをぶん投げて生きているような気がしますすまないすまない……。がんばります。がんばる!ウス!!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

