-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.09.23(Sun) 【未分類

この日々は、歴史に残らない。

ranjan.jpg
う!す!い!!蘭ジャンかわいいですねあと京黄が実は気になってる今日この頃ですホモと!NLは!別腹!!

またちょっと間が空きましたが私は元気です!ただしメガネは壊れた!!というか原稿中にとっくに壊れてたんですがフレームが鼻のあたりでぽっきり折れたので注文していて、やっと新しいのが届きました。目が悪すぎて店にレンズの在庫がなかったらしいチクショウ!でもこれでまたメガネ人だ!これからよろしくねNewメガネ!もうかけたままお風呂に入ったりかけたまま寝たりしないね!あとちゃんと柔らかなメガネ拭きでレンズを拭くね!!前者二つはもう破った。もうだめだ・・・。

相変わらずコピー本の制作はちょっとせっぱつまってる状況なんですが今日は息抜きにいっぱい落書きをしま・・・してしまいました・・・ちょっと調子乗りすぎた(笑)
10月はM3もあるのでシャキシャキ動かねば(`・ω・´)やるぞ~~!(と、毎回言っている気がする・・・(笑))

2012.09.19(Wed) 【未分類

君が涙にくれる夜には そっと肩を寄せて

ryuari8.jpg
千夜一夜も無事申込みを終えましたーーーっっ(^▽^)!!これで不備さえなければスペースはあるはず…!
あっスパークは無事スペースいただけてます。またいろいろまとめてお知らせしに来ますね。


マギ最新刊買いました14巻……もう……もう……なんなの…なんなのあれ……。
コミックス派なので本誌ネタバレを読まないように気を付けていたんですが、それにしても、あの、ギャップは、ひどい……!
読んだ瞬間膝から崩れ落ちる思いでした。いや崩れ落ちました。は、白龍ちゃん、ほんまにもう、お前ってやつは……!というかアリババくん頑張って!あの子を救ってあげてーーーああああああという気持ちが強いというか、なんというか、なんというかもう、言葉にならない。言葉になりません!!
関西マギ仲間のほなみんとスカイプで話しながら「もうだめだ…こんなにつらいことがあるか……言葉にできない……」って言ったらオフ○ースの「言葉にできない」をそっと歌ってもらってマジ泣きしましたらーらーらーららーらーことーばにーできなーいーいま!あなたにあーえーて!ルー!ルー!ルー!!

ちょっともう13巻からの落差が激しすぎて心に余裕がなさすぎるのでなんかもうしばらくは白龍ショックに時折涙を流しながら9月残りとか10月を……乗り切りたいと思います……うう、うう………がんばります。

2012.09.18(Tue) 【未分類

おひさしぶりです


おひさしぶりです!9月ももはやラストスパート近いというのに!初めての日記!マジか!!
心が震えますね……心が震えるが最近口癖になりすぎてもう某西野さんにも負けないぐらいガタガタしてます。

10月のスパークに向けて原稿やってたんですが、昨日無事脱稿いたしました!たぶん!印刷所から連絡がなければ当日無事発行できると思います冊子はとりあえず全部会場送りなので当日まで見れないのもドキドキですね。
印刷所にお願いするの久しぶりすぎて勝手を忘れていないか心配です。不備がありませんように……!

あと上の絵ですが布バッジ作ります!
布バッジとな!缶は何回か作ったことあるけど布は初めてなのでどうなるんだろう。
やっぱり印刷となると、ちょっと特別な気がして楽しみですね。せっかくのイベント、並べるのが1冊だけなのも寂しいので今からコピー本に手をつけようかと思います(`・ω・´)

まだまだ修羅場ですがこもってる間にお手伝いしたGILDIAのライブの話なんかも今更ながらしたいのでまたみんなが忘れた頃に上がってきたいです!(笑)


プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

