-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.11.21(Wed) 【未分類

私愛に流される!

masaki3.jpg
ちょっと前に落書きして取り込んだまま放置してたマサキくん!を清書してみた。マサキくんかわいいよねマサキくん。イナクロ、タイムトラベル展開が続いてて舞台がコロコロ変わるのでちょっと食傷気味だったんですがだんだん面白くなってきましたね!次回は円堂伝説らしいですがちょっとまた大きく話が動きそうでこれからの展開が楽しみです。映画ももうすぐか・・・!

今日は職場の人にかるーい気持ちでホラー体験の話をしたんですが、相手の方がよっぽどシャレにならない心霊体験もってて暗くなってから職場内歩くのがガチで怖すぎました\(^o^)/
怖い話はあまり得意じゃないんですが、つい読んだり見たりしちゃうタイプです。最近も結構まとめて読んでしまってあー夜怖い、夜怖いわ~って一人で頭抱えてました。馬鹿だ・・・。

最近の燃え尽き症候群について考えてたんですが、10月に予定を詰めすぎて後のことを何も考えてなかったせいで今後の予定が実はまったくないからだって言うことに気が付きました。やりたいことはたくさんあるんですが、一個ずつ締切決めてやっていきたいな・・・!言うだけは自由だな・・・!言うだけにならないようにしたいです(笑)
とりあえず週末は友達が泊まりに来るので部屋の片づけからだな(`・ω・´)もんじゃとか海鮮丼食べに海近くまで行く予定です♪楽しみだ~!

2012.11.19(Mon) 【未分類

扉を開ければ、君を待つ手はあるのに

hakuryu07.jpg
所詮俺なんてぼっちだし友達とかいねーし!って自棄になってる白龍君がかわいすぎる15巻読みました。完全に病んでる白龍君が不憫すぎて白龍君の心の内をいろいろ想像してたらもうほんとこの子の時間はあの優しいお母さんとの時間で止まってるんだなぁ家族みんなで仲良く過ごしてたあの憧憬から一歩も進めてないんだな!って思って不憫すぎてかわいそうすぎてかわいすぎてどうにかなりそうですかわいい。君が大好きで君を救いたくて手を伸ばしてる人はたくさんいるのに!あの世界から離れられなくてずっと泣いてるんだね。かわいそうだね。かわいいね。白龍ちゃんかわいいね早くこの子を救ってあげてー!衛生兵!衛生兵!!アリババちゃん!!という気持ちでいっぱいです15巻は本当に新キャラみんなかわいいし別に新キャラじゃなくてもみんなかわいいしお兄様男前だしKY紅玉ちゃんかわいいしアリババちゃんはなんかすごい男前で抱いてー!みたいな感じだしジュダルちゃん白龍ちゃん好きすぎてドキドキするしなんなん・・・なんなん・・・という感じでした言語の件もすごかったね!はああ。すごい。すごいわ・・・。どうなるんだろうこれからの展開・・・ドキドキする楽しみすぎるわ・・・。

という完全なヤンデレ白龍ちゃんの後にいうのもなんですがサイト更新しました。worksだけ。11月中の完成を目標にゆるゆると進めています。しかし今まで出した同人誌まとめててREBORN!まさか14冊も出してるなんて思ってなくてすごくびっくりしました。ほう・・・。
マギもいろいろ描きたいお話があるのでなるべく形にできるようがんばります!

2012.11.16(Fri) 【未分類

君と世界を夢に見る。

jafa.jpg
ジャーファルさんの描きやすさは異常・・・。こんばんわこんばんわ!寒いですね!!
普通にPCの前に座ってるだけなのに手が凍えて動かない季節がとうとうやってきてしまいました。まだキーボードとか打てるだけ大丈夫だけど!そのうちそれさえもままならなくなってくるかと思うと!!ガタガタ。
それにしてもなんか11月入ってからの時間が経つ早さがやばいです。家に帰って何をしてるわけでもないのにもう日が変わったりしている恐怖。こんなことがあっていいのか。いやよくない(反語)
おかげさまで毎日何をしようとしていたかすぐに忘れてしまいます。若年性健忘症。ひどい!

実家の方に帰省していた時に、一緒に遊んでいた友達に誕生日プレゼント(ちなみに私の誕生日は夏です)をもらったんですが、それが某メイトに売っているあの噂のマギクッション(白龍ちゃんがいるバージョン)で、それがまたでかくてですね、お前これを関西で渡して、どう関東に持って帰れと・・・!って打ちひしがれてました。白龍ちゃんちっちゃいしな!むしろ優しい笑顔のジャーファルお母さんに見つめられてちょっと癒される気分です。でもやっぱり持ち帰れないので宅配便にした。この週末に届く予定です!

ジャーファルさんには冷たい瞳で「仕事しろ」とか言われたいしやっぱりちょっとあったかいお茶とか入れてもらって「あまり無理はしないでくださいね」と優しくされたかったりマジみんなのおかんジャーファルさん。ジャーファルさんかわいいね。なんたってそばかすがツボだと思います。かわいいです。

そして明日は、もう今日だ!マギ15巻発売日ですね!
帰りに本屋寄って帰ろうと思います。楽しみだ!!

2012.11.15(Thu) 【未分類

REBORN!お疲れさまでした!

thanx!.jpg
11月!半ば!!なんかすっかり気が抜けたのかぼんやり過ごしたり島みやえい子先生のライブを見に大阪に行くついでに帰省したり遊んだり遊んだりしてました。遊んでばっかりだった。知ってた。

そして遊びまくって帰ってきたTOKYOで読んだREBORN!の最終回……。天野先生8年半もの間本当に本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!!
最後の最後で最初の死ぬ気が出てきて、最初のテンションでリボーンさんが無茶振りをして、あんなにいろんな、たくさんの経験を重ねたツナが「ほとんど」変わってないこの今が、ほんとにすごい、すごいことだなぁ、と思います…!
十代目はずっと十代目だよ!あっでももう十代目ではないのか。獄寺君どうするつもりなんだろう律儀にネオプリーモとか呼ぶつもりなのかなぁこれを機に名前呼びになったりするのかなぁそれならそれは・・・それで・・・それは・・・萌える萌えるぞっジョジョ!!!
なるほどなぁという最終回であり、やはり少し物足りなくもあり、しかし本当にアッサリだったのでKCとかNEXTとかで描き下ろしエピソードもうちょっとあるんじゃないの・・・?むしろ数年後にどこか別の場所で再開という展開も可能性あるよね!とちょっと期待しています。
しかし本当に、長い、長いお付き合いをさせていただきました。まさか最初に友達に借りて読み始めた時はここまでハマるなんて思ってなかった。毎週わくわくしながらジャンプ読んだり、アニメもそのために頑張って頑張って家に帰ってリアルタイムで見たり(私の地方は夕方にやってました)関連商品に湯水のようにお金を使ったり(笑)
過渡期の少年たちがいかに可能性に満ちてその毎日がキラキラしたものであったか!その毎日を覗かせてもらえて本当によかったなぁ、嬉しいなぁと思うんです。

この先ツナが何を選び、どう進んでいくかは今のところもう妄想するしか道は残されていないわけですが(笑)、そういう去り際も、なんだか心憎いなぁと思ってしまうんです。

もう本当に本当に天野先生ありがとうございました!!いろんな天使に出会えて私は幸せでした!
そして獄寺君というとてもかわいいスモーキングボムエンジェルに会わせてくれて本当にありがとうございました。ずっとずっと大好きです。大好き!!わぁい!!!
ともあれ最終巻発売まではまだ時間もあるので、二度目のお別れ・・・はっアニメから数えたら三度目だ・・・を、心静かに待ちたいと思います。


ということがとにかくとにかく伝えたくてあれでしたがライブとか帰省のときのアレコレとかもまた書けたらいいな!ちょっとぼーっとしすぎたのでそろそろエンジンかけたいです!オス!!

2012.11.04(Sun) 【未分類

サイト作りました。

hikaru4.jpg
寒いですね!もう11月!月日が経つのは早い…恐ろしや恐ろしや。
10月乗り切ったらやろうやろうと思ってたことのひとつとして、webサイトの公開というのがありまして。
同人音楽でお手伝いしました!っていう情報をブログ(とついった)でしか出してないのに、イベント以外では実はずっとホモホモ言ってましたっていうのも…いい加減…どうかなと思って…(笑)
まぁブログのスタンスは変わりませんが、見たい情報はね、なるべくね、取捨選択できた方がね!ってことで。でも別館だとか別アカだとか運用するほどの元気はもうないのでこんな感じで。

そんなわけでPlasticGarden*のWebサイトはこちらです→http://prasticgarden.web.fc2.com/
突っ込んだら負けですがアドレスの綴りが間違ってます。これはアドレス取得するときに完全にウッカリ間違えました。道理であっさりアカウントがとれたと思ったぜ!あとバナーはブログ用のやつそのまま転用してます。

まだまだ工事中の箇所は多いですが!11月中にノンビリ何とかしていく方向で~。


久しぶりに用事のない休みとやらを何日かいただいて、まぁ結局ほぼこのサイト作ってたんですが(笑)久しぶりにタップリ寝ました!やはり人間睡眠が大事ですね。
あと密かに引っ越しを決意しました。直近は引っ越しラッシュだしあれだけど来年新年度のゴタゴタが落ち着いたら引っ越す・・・ぞ!通勤に時間をかけない生活!!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

