-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.12.19(Wed) 【未分類

その飴玉は、初恋の味がした。

stera5.jpg
最近偏頭痛が激しいなーと思ったら睡眠不足でなるらしいですね。何時間から睡眠不足なんだろう。いい加減4時間半寝られたら平気!とかいうのをやめたいですが休日に寝だめているのでやはりプラマイゼロな気がしました。とりあえず耳をマッサージするといいよ!っていうのを見つけたので痛くなったら耳をマッサージしてみてます。確かにおさまる気がする!!
あと虫歯とかあるんじゃない?って職場で言われましたが心当たりがありすぎて……は、歯医者……(いろいろめんどくさくて行きたくない)

11月とか12月とかたくさん遊んでわーいいろいろ日記に書けるね!って思ったのになんか日記に書かないまま日々が過ぎてそして最近は特に!何も!なかった!という現実にびっくりですわぁい……。
あっ新大久保行きました新大久保!韓流ドラマだだはまりな恩師と友人に引きずられる形で行ったんですがサムギョプサルとかホットクとかトッポギとかいろいろおいしかったです。大体食だねって言われました。食は大事に決まってるだろう……(真顔)

2012.12.18(Tue) 【未分類

柔らかな風にそっとキスをして

momo3.jpg
あまりに寒くてヒーターをつけ、ひざかけをかけつつもこもこ上着を着たら今度は暑くて鼻血が出そうです。でもひとつでも減らすともう手がかじかむ。ちょうどいい温度が見つけられない。早く春が…春が来ればいいのに…!

今日はクリームシチュードリアを作ったんですが、チーズを乗せる前に納豆を投入したらすごくおいしくてびっくりしました。帰宅中に神の啓示を得たんですがまじやってやったぜという気持ちです。たぶん納豆が好きなだけです。日曜に恩師から「ダイエットは…腹八分目が…大事…!(初歩的)」というアドバイスを受けたんですが月曜にしてそのアドバイスを無視した結果になってしまいとても心苦しい思いです。お腹も苦しいです。食べすぎです…\(^o^)/

そして横目でとなりの怪物くんアニメを見ているんですがなつめちゃんがかわいすぎて辛いです。今季は本当におもしろいアニメが多かったので終わってしまうのが寂しいですね。でも来季は来季で楽しみなアニメがあるのでワクワクしながら待ちたいです!そのために!この年末を!乗り切るぜ!!うおーい!!

2012.12.17(Mon) 【未分類

おひさしぶりです

belie004.jpg
おひさしぶりです・・・おひさしぶりです!
いい加減に燃え尽きすぎだと言われました。私もそう思います。お久しぶりです。気が付いたら12月も半ばでびっくりです。まじかよ・・・。ちょっと余裕ぶりすぎた感がひしひししています。

年末ですね。師走ですね!師走の名に恥じず、私も忙しいような、そうでもないような・・・。でも久しぶりの友達にかまってもらえたりなかなか充実した日々を送っております。多分燃え尽きっていうかね、PCに向かう気にならないのはね、寒いだけだと思うの。手がかじかんで動かないの。今日はあたたかかったですね。選挙日和!おかげでポカポカ陽気の中ご機嫌ででかけることができました。天気に感謝・・・でも明日からまた寒いらしいですね。もう冬なんて爆発すればいい!!

そんな毎日ですが、年明けにいろいろ更新できるよう、じわじわといろいろと準備をしています。準備が間に合えばいいな!
具体的にはBELIEVERの続きを書くのと、M3の時にペーパーで出した「めぐるよ!ステラちゃん」4コマをちょろっと追加出ししようかなと思ってます。書き溜めてます。
そうやって一回一回出しつくすから燃え尽きたように見えるんだよ計画が大事だよって言われたんですが私もそう思います。なかなかペースを守るのは難しいですね。年末年始の楽しい予定のためにも!計画性!大事!!がんばります(`・ω・´)うおお

2012.12.01(Sat) 【未分類

選べないなら、全部抱きしめるの

seito3.jpg
12月!に入りましたね早い!!
2012年もあと1か月か……マヤ歴の終焉も近いですな。あれっ違う?

11月は割とのんびり過ごしましたが、それでも目標としてたところはまぁ大体こなせたかなーどうかなという感じです(`・ω・´)あといっぱい遊んだね!楽しかった!!
12月もいろいろワクワクする予定を入れつつ、年始に向けていろいろ準備していきたいな~と思う所存です!
あと冬コミね!申し込んではいませんがまたちょこっとお邪魔したりお手伝いしたりする予定なので、近くなったらお知らせに来ますね~(≧ω≦)ノ♪

明日は一日予定なし!家でのんびりしようと思います(´▽`)☆

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

