-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.01.31(Thu) 【未分類

罪を憎んで人を憎まず

kenshin.jpg
ブログも毎日書いてると何かけばいいかわかんないねって話してたらひよちゃんが「じゃあ剣心描いてよ!」って言ってくれたので剣心さんを。実写映画は観に行けてないんですが、数年前の新装版刊行時に全話読んでました(´ω`*)昔の作品って、巻数自体はそんなに多くないはずなのにすごく内容が盛りだくさんですよね。ししおさんとの戦いは手に汗握りました…。女性キャラみんな強くてかわいくて好きです。江戸~明治を舞台にしたお話って女性が凛と強い感じがしますよね。

1月ももう終わりですね!最終日!早い……!2月はイベント盛りだくさんですね。めいっぱい行事を楽しもうと思います(*>ω<)

さて実はBELIEVERも更新してました。切り時を考えてたらやたらめったら長くなってしまいました。
こちらからどうぞ→BELIEVER2-05
2月頭にはー一旦ー一区切りさせたいな!という感じです!どうぞよろしくお願いいたします(^^*)

2013.01.30(Wed) 【未分類

わたしのかわいい

stera8.jpg
1月実はすごい煮詰まってたんですが12月にいっぱいやることをためておいたので傍目に見るとすごい更新頑張ってる人に見えますね!(笑)
色々やりたいことの計画を立てているので、一旦今やってる更新が一区切りついたらまた暫く沈むかと思いますがノンビリと見に来ていただければ嬉しいです。とりあえず私個人の計画としては6月のマギオンリー申し込みたいななんて!いくつか描きたい話があるのでその時の余力次第で描けそうなやつを描こうと思ってます。

ブログも割と毎日うんうんうなってたんですがまぁよくもこれだけ書けたものだ…(笑)

多分煮詰まってるっていうか寒いだけなんですよね。ずっと言ってますけどね。手がかじかんだらできることもできないもの!カモナベイビースプリング!ウィンターゴートゥーヘル!雪も経験したし年も変わったのでそろそろ春が来てもいいと思います本気で。週末はあったかいらしいですねわぁい!仕事だよわぁい!!

半年中に引っ越しをする予定で(長い)どういう部屋がいいかな~フフーンと考えていて別に木造アパートでも困らないかもな…と思いましたが上の階の人が変わったらしく毎日天井がすんげーミシミシ言ってるのでやっぱり鉄骨だよなと思いました。そろそろ空いた時間見つけて仲介屋さん行こうかな(^ω^)~♪
よい部屋に巡り合えたらいいなーと思います!

2013.01.29(Tue) 【未分類

未知の感情

alibaba5.jpg
アリババちゃんはDTとのことなので付き合い始めたらいちいちいろんなことで赤面するんだろうなー今まで自分の中になかった感情が次々芽生えて戸惑うんだろうなぁと思ったらかわいいです。かわいい。
白龍ちゃんはたぶんいろんなことにスレていると思うのでいっそコンプレックスでEDになってたらかわいいと思います。ってそういうことばっかりずっと考えながら無表情で過ごした帰りの電車。許されるでしょうか。私が楽しいからいーんだよ!Eんだよ!ED!
疲れているかと問われたらそうでもないんですがちょっと頭はおかしいかもしれないです。えっいつも?そんな馬鹿な!!


そんな話のあとになんですがBELIEVER更新しました。ステラちゃんと共にあと2、3回更新かなという感じです。
BELIEVER2-04
お暇な時に覗いていただければ!どうぞよろしくお願いいたします('ω'*)

2013.01.28(Mon) 【未分類

希望について僕は語ろう

0048nagisa.jpg
寒すぎて力尽きました寒いです寒いです先生!
あったかい食べ物を摂ってあったまろう作戦は食べてる間しか効きませんでした寒い。早く春になるべき……でも今日がもう28日という事実には絶望した……。2013年の12分の1がもう終わっちゃうなんて!!

実はAKB0048見てます面白いですね。実際のAKBは恥ずかしながら有名な曲もサビしか知らないニワカ(ですらない)っぷりなんですが0048は展開が熱くて面白いです。なぎさちゃんのブリブリしてない感じがいい。まゆゆちえりちゃんもかわいい。一期のOPが古き良き熱いアニソンって感じで好きです。襲名メンバーも研究生もみんなかわいいね!
一期から見れる時だけ飛ばし飛ばしにしか見てなかったんですが二期はちょっと真面目に追おうと思います(`・ω・´)

日曜はエリカちゃんと友達と池袋ビュッフェ行って、エリカちゃんとお別れ後アニメイト行ったりカラオケ行ったり遊んでました楽しかったありがとう!ビュッフェって言ってみれば食べ放題なのにすごく女子力が高い感じがしますよね。オサレでした!
アニメイトはマギオンリーショップがあったので覗きに。複製イラスト展示の酔っ払いジャーファルさんがかわいすぎてジャーファルさん萌えに目覚めそうでした仕事ができる右腕の痴態はかわいい!かわいいな!!
なんかの特典だったはずなんだけどチェックして忘れちゃった……\(^o^)/ジャファたんシャルちゃんマッス三人組がすごくかわいかったのであれは・・・あれはもうチェックするべきだと思います・・・!フルフル

さてそんなこんなで本日は「めぐるよ!ステラちゃん」更新しました!なんと2本!1本目があまりにさらっとなのでここは同時更新にしようと考えていたのでした。今更だけど背景がなんちゃって宇宙なのは気にしちゃダメだよ!(今更過ぎる)
BELIEVERも今晩日が変わったぐらいに更新予定なのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします☆

月が変わるまでにハッピーニューイヤートップ下げたかったけど難しそうだな…(笑)ち、近いうちには頑張りたいです\(^o^)/

2013.01.24(Thu) 【未分類

恋を愛した少女

belie005.jpg
こんばんわ!寒いですね!!
夜うちまで歩いてる時はそうでもなかったのに家が寒すぎて戦慄の嵐です手が!手がかじかむ!!屋外より屋内の方が寒いってどういうことなんだ!!
年明けてから割と自堕落な生活を送っているので1月の電気代が今から恐ろしいです。ドキドキ。ゾクゾク。

携帯の電池がいい加減やばいので新しい電池パックを日曜にお願いしたんですが、今週はさらに状況が悪くなりつけては消えつけては消えって感じなので早く新しいのが届いてほしいです。改善するといいな…。
メールの返事待ちの友達から連絡がないので電話をしてみたら「現在使われておりません」とか言われてしまって( Д )゜゜こんな顔になりましたがそういえば電話番号変えたって言われた気がする。そしてその時に登録を忘れていた気が、する……。普段メールでしかやりとりしないとこういうことが起こりがちですよね。過去には友達の電話番号を1年近く間違ったまま登録していて、いざ電話をかけてみたら全然見知らぬお兄さんに繋がってしまったこともありましたその節はごめんなさいあの時のお兄さん。もうちょっと真面目にアドレス登録します。
友達にはメールは届いているはずと、信じて…!w今度はちゃんと電話番号登録しようと思います(`・ω・´)決意の内容が低次元!!

2013.01.23(Wed) 【未分類

いつか夢に見た未来が

hideri.jpg
おきらく忍伝ハンゾーR 二巻発売おめでとうございますいつの間に決まってたんだ!ウッディケーン情報あさってたらなつかしくなってボンボン作品情報に飛んで久しぶりに山中先生のサイト見に行ったらまさかまさかでびっくりしましたうれしい!しかもヒデリちゃんが表紙うれしい!!よい乳をしておるぜ…。
R一巻ではまさかのジャキマルくんフラグに若干心折れそうになりましたが(でもまぁ新装版の描き下ろし読んだ時点でそんな気はしてたよね……)今度はクモギリ話が描き下ろし収録ってことでクモギリ話からボンボンをよみ始めたおかげでヒデリちゃん派になった自分としてはいろいろ楽しみです。


昨日の日記、そんな気はしてましたがものすごい浮いてますね(笑)YouはShock!!
昨日はエリカちゃんと晩ごはんからのエリカちゃんちでお泊りでした。たくさんしゃべったぜ!!
ずっと前からのお友達だったんですが、上京してからより仲良くなれたというか、遊ぶ機会がたくさんあって嬉しいです(*^^*)ありがとーね!また遊ぼうぜ!

お互い次の日仕事なのにトークが白熱してほとんど寝られませんでしたが(笑)たまにはこんな日もいいなーと思いました。
お別れした後アッサリと道に迷って1時間近く朝の街を彷徨ったりもしましたが(笑)まぁ遅刻はしなかったのでセーフ!よい運動だと思えば!!

2013.01.22(Tue) 【未分類

今さらの謹賀新年


今日は出先なので絵は描けないんですがせっかく更新したしお知らせだけ……と思いつつ何もないのもなーと携帯の画像フォルダあさったら出てきた海洋堂ミュージアム前の写真をのっけてみましたがなんかすごい違和感になると思います。お前はもう死んでいる。

そんなわけであんまりはやく描けたので勢い余って更新しましためぐステ。あとBELIEVERも実はあとは投下するだけの状態なのでこちらも。携帯からなのでリンクは貼れませんがよかったらmainの一次創作から見てみてね!

今日は友達とご飯なので楽しみです!いってきまーす♪ヽ(´▽`)/

2013.01.21(Mon) 【未分類

君にはいつだってノーリターンでいい

inaba.jpg
キューティクル探偵因幡面白いですね!初描きしてみたけどやたら幼くなってしまった・・・。
もともと漫画が好きでKC集めてたんですがアニメのテンポが好きで毎週ワクワクしながら見てます。特に最初の方は漫画も実家なので懐かしいなーと思いつつ。零っ子が好きなので早くアニメにも出てきてほしいなー。
最近10巻も買いましたがゆーたくんかわいいですね。女装っ子いいね!
パパムパも新装版でるらしいので楽しみです。

今季の新アニメは因幡さんぐらい(あとたまこまーけっと)しかチェックしてないんですが最近再放送でスタドラとか青エクとかタイバニとかグレンラガンとかやっててそっちばっかり見てますあとサイコパス。
スタドラをはじめリアルタイムは全然見てなかったので初めて見てみて「えっこんな面白いのこれ!」ってなってます流行においつけない女…。
リボーン終わってジャンプ買うのやめちゃったので今は深夜アニメが毎週の生きがいですかね!いろいろ面白いよって勧められたのでまったりいろいろ見ようと思います(*´ω`*)

2013.01.20(Sun) 【未分類

"そんなこと"に囚われていたのは

kasim.jpg
ちょっと!今日の!アニメマギ!!すごかったですね!!!
前半でアラジンを送り出すウーゴくんに泣き、後半で親友を切れないアリババくんとそんなアリババくんを見ながら泣きそうに笑うカシムに泣き、とんだ号泣回でした待っててよかった私はこんなアニメマギを!!待っていた!!!
来週は偉大なる創世のマギ回ですね!バルバッド編はあと何回ぐらいなんだろう。とりあえず号泣の準備はできているのでアニメスタッフさんよろしくお願いします!どうかどうか!!

土曜日をゴロゴロと無為に過ごしてしまったので今日は一念発起しておでかけしてきました。おでかけっつっても携帯のバッテリー交換の申し込みしてちょっと買い物して帰っただけですが。予定を入れないとすぐこれだよ!でも太陽の光を浴びるという目標は達したのでよかったですたとえ、たとえ目覚めたのが昼過ぎだとしても……(だめだ)

2013.01.19(Sat) 【未分類

隣に君がいる幸せを

alibaba4.jpg
感情をこらえようとしてるんだけどこらえきれない顔ってかわいいですよね好きです。こんばんわ。らいねです。
ウッカリ一日を無為に過ごしてしまってやっちまった感満載です。恐怖!マジ何もやってない恐怖……!
ちょっとアウトプットが過ぎて紙の前に座っても何もできなくなってしまってそうかとにかくステラちゃんを切りよいところまで進めないと次に進めないと言うことか……と一人納得しました。ひとつずつ片付けろっておみくじに言われたしね!頭をパンクさせないようにしよう……。目先のステラちゃんとBELIEVER頑張ります。

そんなわけで昨日の宣言通りステラちゃん更新しました!この調子でざくざく更新できるようがんばります(`・ω・´)/

この日記書く前に久しぶりにリトバス見たらとんだBL回で挙動不審になりましたが私は元気です。
明日は太陽の光をあびる・・・ぞ!(笑)

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

