-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.02.28(Thu) 【未分類

逆さまの砂時計を

believer003.jpg
創作小説「BELIEVER」からルッカです。登場人物紹介に追加をしたのでよろしければこちらからどうぞ。よくよく考えたら褐色キャラって珍しかった。
本当はもう少し早く更新する予定だったんですがなんか気が付いたら月末でした。2013年の6分の1がもう終わったかと思うと恐ろしいですね。えっ怖い!!でもおかげさまで毎日充実しているのでどちらかというとまだ2013年2か月しか経ってないのん?という気持ちの方が強いです。そう、もう冬には飽きたんだ!早く春来い!暖かい春!

そういえばミラクルジャンプを買ってきました。天野先生の新作読み切りが読みたくて。リボーンと全然毛色が違うお話なのにやっぱりすごく天野先生でわーい、わーい天野先生だ…!って感じでした。布団簀巻き探偵…。絵の感じもガラリと変わって青年漫画ぽかったですね!ぜひまた続きを読んでみたいです。安定して面白かった…。

あと今週はイナクロもすごく面白かったです。メカになっても円堂さんは熱かった…勉強の苦手な円堂さんのメカなのに化身がブングオーってギャグやん!ギャグでしたね。爆笑しました。
神童キャプテンはかっこいいしオメガ三人組もかわいいし(試合中のベータちゃんとかサッカーが好きになったアルファくんとかかわいかった!ガンマさんは安定してガンマさんだった(笑))メカ円堂さんに素直に答える天城だどもそれに乗っちゃうマサキたんもかわいいしもうなんか全体的にたまらんかったです。あとザナークさんの「そういうと思ったぜ」が割とツボに入ったので私も積極的に使っていきたいです。

本当に最近は面白いコンテンツが多くて逆に供給過多でアップアップしてしまいそうですがふと昔好きだったゲームのプロモとか見かけてああこのころからショタが好きだったよね……って生暖かい気持ちになってしまいました。ただ年齢が上がるにつれてショタの許容範囲も増えてきたと日々実感として感じるので今後ますます生暖かくなってしまいそうです……(笑)いいんだ!二次元に関しては正直に生きるって決めたんだから!!

2013.02.25(Mon) 【未分類

Berry

alajin.jpg
前回のねこ祭りの時にまとめそこねました。アラにゃん。ごめんねアラにゃん。どうりでなんか枚数が足りない気がした。

土日は(また)たっぷり遊んできました!
MILKTOOTHさんのワンマンライブがあったので、そのために上京してきたほのかちゃんと一緒に見に行ってきました!すごい楽しかったーー!!お昼からなのに人もいっぱいですごかったです。スカバンはやっぱりライブを見にいって生で聴いてこそだなーーと思いました!楽しかった!

あとは主にご飯を一緒に食べさせてもらったり飲みに繰り出したり朝からお茶したり突撃!エリカちゃんちの晩御飯したりしてました。うん。大体食べてた。
段々私のほのかちゃんに対する扱いが雑になっていってるのではないかと本人から抗議を受けましたが、私もそう思います。来たときは家の前で電話されても起きずに寒空の下に放置したり、帰りはバス乗り場を探しまくって結果二手に分かれたので「見つかった!」「わかった!そのままバスに乗るんだ!またな!」って電話で別れたり大変な雑っぷりでした。気の置けない友人と言ってくれ・・・!

楽しい休日を過ごしたら大体燃え尽き症候群にかかりますがどう考えても燃え尽きてる場合じゃありませんでした。色々、色々お知らせできるように、頑張ります!よろしくお願いします!あっまたよろしくお願いしますで〆てしまった!よろしくお願いします!!

2013.02.23(Sat) 【未分類

ねこのひ

2013_222.jpg
ついったーでひとりねこの日祭りをしていました!(笑)ねこは正義!ねこの日万歳!!にゃんにゃん!にゃんにゃんにゃん!!
うちに帰ってから日が変わるまで延々と描き続けてました。こいつくるってやがるぜ!超楽しかったです。ほんとはもっといろんな子を描きたかった……。これから暫く猫の日続きというウワサを聞いたので隙あらば描きたいです。モルさんとかモルさんとかモルさんとか……。あとにゃんにゃんにゃんと言えばクロちゃんもでしたよね!はー一日が24時間あればいいのに。ちゃう。24時間はある。30時間ぐらいはほしいな。

思い立ったが吉日ってことで引っ越しに向けていらないものを捨てようキャンペーンをはじめましたが早速ゴミ袋を5つほどいっぱいにしてしまいました。いかに不要なものを溜めこんでいたかが丸わかりですね!食料も結構あれであれな感じでもう引っ越しまで卵買うぐらいで生きていけるんじゃないの?って感じです。むしろ卵だけで生きるべき。

やることいっぱいで心が震えますが色々頑張りたい所存です!大体いつも同じこと言ってるよね!がんばります。がんばります!おー!

2013.02.20(Wed) 【未分類

君に笑顔をあげたい

Renna.jpg
こんばんわ!ぼんやりとテレビをつけていたらガソリンが11週連続値上がりとか言っててびびりました。
今はもう車乗ってないのであれですが私が価格表とにらめっこしてた数年前から10円ぐらい上がってるんですね。何度も入れたらすごい出費だなぁ……。

昨日は一日会社お休みいただいて、おうちを探しに行ってきました!そうです引っ越すんです。とうとう。とうとう!
よい仲介業者さんに巡り合えたみたいでちょっと古いですがよさそうなおうちを見つけることが出来ました。重い腰を上げる時がとうとうきたということですよ。
これから引っ越し準備にかからなくてはなのでまたしばらくどたばたしそうですが引っ越し先もどこに行くにも利便性高そうでうれしいです。職場が近いって、素敵…!
今の家は仕事に合わせて慌てて地元から出てきた感じだったので今度こそ腰据えて住みやすい部屋作りができたらいいな。(まぁ今の家もすごい住みやすかったんですが……(笑))

年度末でいろいろやることありますが頑張ります!やるぞぅー!

2013.02.18(Mon) 【未分類

僕と朝まで語りつくして

momo4.jpg
昨年末にちょろっと描きかけてたんだけど途中で断念した創作漫画(笑)
ネームは完成してたんですが他のやりたいこと優先してたらとてもじゃないけど描き切れそうになかった……のと最初は別件用にネーム書いてたので無理やり終わらせた感があったのでやっぱりやり直そうかなというかんじで。いっ、いつになるかなー!!w

そういえばちょっと間が空きましたね。その間何をしてたかというとステラちゃん更新したりBELIEVER更新したりPixcelbeeさんの新しいスタジオ見学にお邪魔させていただいたりしてました。したんですよ!
前のスタジオも何度かお邪魔させていただいてレコーディングもさせていただいたこともあったんですが更に広く!スタイリッシュに!!なってました!!!オレンジの壁と観葉植物の対比が素敵でした(´ω`*)♪ロビーが癒し空間すぎて超まったりしてしまいました……(笑)くどさんありがとうございました!

最寄り駅を完全に勘違いしてて新高円寺駅で降りるところを高円寺駅で降りちゃったりしましたが\(^o^)/それでも徒歩20分ぐらい?当日は超寒い風がびゅーびゅー吹いてましたがあったかくなったら高円寺駅から商店街を抜けていくのも楽しそうな感じでした!オシャレなお店がいっぱいあった!
仕事があったので途中から合流だったんですがはじめましての方とご挨拶できたりみんなでカレー屋さん行ったり楽しかったです(´ω`*)

BELIEVERとめぐステ、どちらも一旦切りよいところまで更新したので、また次の怒涛の(笑)更新まで書き溜めようと思います!
その前に色々企画が立ってるのでそちらに手を付けるぞ!ひとつずつ!うおー!!

2013.02.14(Thu) 【未分類

心の声を聴かせて

fei2.jpg
さるくん普段みんながさるさる言ってるんだったら「さりゅ」って呼んだらちょっと舌足らずになったみたいでかわいいですね。さりゅーえばん!これからセカチルとテンマーズの間で揺れるフェイたんが見れるかと思うと心のボルテージ急上昇です。スタンディングオベーション!オベーション!!

まるで暇人のような更新頻度ですがたぶん暇人なんだと思います持て余してる。持て余してるのよ!
リアルが充実してなさすぎるので震えるほどです。やりたいことは色々ある。でもきっと最初にやらないといけないのは完全にあきらめている私生活を生き返らせること……(震えながら)

あっそうだバレンタインですね!ハッピーバレンタイン!!無事間に合ったのでトップ絵更新しました(`・ω・´)
いつも思うんだけど当日に更新したらあれだよね。もう次の日から季節遅れになっちゃうんですよね。おそろしい。世の広告業界はどんだけ季節を先取りしてるんだっていう。おそろしい!
サイト作ってからトップ絵ステラちゃんオンリーな感じですがまぁ看板娘のように思っていただけたらなんて。ほんとは間に差し込みたい絵があったんだけどちょっと時期を逃してしまったのでこの次の更新ぐらいには。ぐらいには!
今週中にはステラちゃん1話とBELIEVER2話終わらせる予定なのでよろしくお願いします。
最近よろしくお願いしますしか言ってない気がするな。よろしくお願いします!

2013.02.13(Wed) 【未分類

君はひまわり

ryuari12.jpg
随分前に描いて取り込むだけ取り込んでずっとほったらかしにしてたラフにざっくり色をつけてみた。龍アリに夢を見すぎ感やばいですが龍アリちゃんかわいいからしょうがないよね。そして絵はラフすぎた。

ちょっとおおおおおイナクロやばかったですね!ふぇふぇふぇフェイたん・・・!
最初絶対この子裏があるわーって思ってたのが恐竜時代行っていやそんなことなかった超純粋やわこの子疑ってごめんってなったのにまさかの記憶喪失からの裏切りあああああああああうああああああああうわあああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおってなりましたいや知ってたけど・・・ゲームネタバレ見てたけど・・・それにしても・・・!
そしてフェイたんの離脱がセンセーショナルすぎて肝心の試合がさっくりでえっ?それでつるぎたんがキャプテンに選ばれたわけは?そして試合自体セカチルが圧勝ってわけでもなく?、???ってなりましたがまぁ、まぁ……うん……。今後に期待、と、いうことで・・・!つるぎたんの出番もこれで終わりじゃないよね?ないよね??


さて明日はバレンタインデー!ですね!今年はイベントを逃さない!を合言葉にしているので(節分は逃したけど)日が変わるころにサイトを更新したいと思います(^^*)どうぞよろしくお願いします!

2013.02.12(Tue) 【未分類

海よりも深い

kinako2.jpg
黄名子ちゃん!かわいい!かわいいやんね!
明日のイナクロがすでにハラハラな感じです。フェイたん・・・。フェイたん離脱フラグハラハラすぎる・・・。

今日は3連休明けの怠惰な火曜でしたが朝から人身事故に捕まって軽く50分遅れとかになってはいはい無理ゲーってあっさり諦めてゆっくり行きました。許される職場でよかった。滋賀に比べたら東京の寒さなんてって思ってたけどやっぱり20分もホームで待たされたら寒すぎて凍るかと思いました。っていうか今日寒かったね。今夜は雪とかいう予報も聞いたんですがマジなんでしょうか。明日また電車遅れたらさすがに疲弊するで・・・。疲弊するやんね・・・。

さてもうすぐバレンタインですね!もうすぐバレンタインだということにさっき気づきました。まじか。はえーよ!
バレンタイン絵をちまちまと描き始めたので明後日に間に合うといいなと思いつつ。

それとは別にBELIEVERも更新してみました!
BELIEVER 2-06
あと一本でおしまいです。意図せずめぐステともに7本構成になりました。やったね!こちらも近々完成の予定ですのでよろしくお願いします。

2013.02.11(Mon) 【未分類

それは白百合のように

hakuryu09.jpg
白龍君!何度描いても髪の毛がどうなってるのかわからない。かわいい。つらい。かわいい。

お久しぶりです!3連休使って実家に帰ってました。
お目当ては地元の旧友たちがそろって出演する凱旋ライブ。普段は全国各地で活躍しているみんなが地元に帰ってそろって公演ってことでここで行かなきゃいつ行くんだい?ということで私も久々の帰省!いや久々でもなかった。先月帰ったわ。
ライブすごく楽しかったです!ものすごく久しぶりにステージを見れる人もいたりで、もともと地元合唱団の仲間が多かったんですが、そんな仲間たちが今でも音楽というステージで頑張ってる姿を見れてすごくうれしかったです。私もがんばろう!いろいろ!!

そしてそんな私の帰省理由に合わせて遊びに来てくれたみんなもありがとう!ひよちゃんほのかちゃんほなみんポンテさんというメンバーだったんですが初対面の人もいる中でご飯食べたりカラオケ行ったり楽しかったです。ひよちゃんほのかちゃんは一緒に実家でお泊りもしていろいろ話しました。いろいろ!いろいろ形になりますよう!祈るっていうか頑張ります頑張る。頑張る!

すごい充電しすぎて逆に明日から仕事とか辛すぎるんですが(笑)また週末まで乗り切りたいです(`・ω・´)がんばるー

2013.02.07(Thu) 【未分類

リトルエンド

stera9.jpg
はじけるステラちゃん!ミニキャラはマジで描くのすごい楽ちんでこれも多分20分かかってないです。いや20分は長いのか。ペン入れが苦手なのでどうしても時間がかかってしまいます。寒いしな。

間に合いました!ステラちゃん更新しました。1話はあと一本でおしまいです。
実はまだ全然描きなれていないので(笑)コマとかお話によっては全然髪型とか違いますがそっとスルーしていただけるとうれしいです\(^o^)/

さて明日の夜にバスに乗って実家に帰るんですがまだ何も準備をしていません。これからだよ!!
むしろ明日までに溜めてた家事をやってしまわないと……の方が割と深刻です。普通に仕事だしな。
最近の不摂生がたたってかここ数日腹の具合もあまりよくはないんですが、明日は飲み会もあるので頑張りたいです。鍋!わぁい!!飲み会の後に夜行バスで帰省とかどんだけ自分の体を過信してるんだよ!多分倒れると思う。
でも今回は今回でまたいろんな人に会える機会があるので楽しみです!(≧ω≦*)

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

