-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.04.30(Tue) 【未分類

M3応援リンク

※この記事はM3終了まで一番上に表示されます。






 
 
 


2013.04.23(Tue) 【未分類

春M3お手伝い情報

お久しぶりです!まさかの月末…いつの間に…どういうことだ…。
まさかのタイムリープ気分ですが春M3についてまたサイトデザインでお手伝いさせていただいたのでご紹介させていただきます(^^)ノ♪


うたのは 様 「冥境アナムネーシス」



うたのはさんの15thアルバム「冥境アナムネーシス」のサイトデザインをさせていただきました!15枚目ですよ!すごい……!
MTPシリーズを軸に置いた物語CDということで、サイトでは序章も読めます♪
今回フラッシュは鳥さん、登場人物・リンクバナーなどの画像はまこさんに作っていただきました!紅葉舞い散る素敵なサイトになりました(*´▽`*)CDの方もファンタジー色の濃い素敵なCDになっているそうで楽しみです♪
特設では1、2曲目の試聴と、PVが見れますよ~!

HighendColor 様 「ファンシー☆エレクトリカルパレード」



HighendColorさんの企画CD、「ファンシー☆エレクトリカルパレード vol.1」の特設サイトデザインをさせていただきました!電波がテーマということで非常にきゅんきゅん……いや、ゆんゆんな感じのCDになっているそうです!wジャケットや曲のテンションに負けないようにサイトもガッツリ原色でポップな感じにしてみました!
私なんかは「電波 = きゅんきゅん」世代なので「なるほどこういう電波もあるのか…!」と新しい電波の定義を見つけられました(笑)世の中色々辛いことがどうでもよくなる感じの明るくて楽しいCDになってるみたいで楽しみです(≧ω≦*)クロスフェード試聴が上がっているのでぜひぜひ聴いてみてください~!


いつの間にやらM3までもう一週間切りましたね…!早い!
今回も当日は会場に行く予定です!他の作品も色々楽しみですヽ(*≧ω≦*)ノ

2013.04.06(Sat) 【未分類

力になりたいのです

moru07.jpg
モルさん!モルさんとんでもなくかわいいわモルさん…。

4月ですね!ビバ新年度!週末は早速の春の嵐でなんかもう電車の音なのか風の音なのかって感じでゴーゴー言ってます。
私の仕事は新年度が一番忙しい感じなんですが今年はそこそこ早く帰れてて嬉しいです。いろいろ大変なことはありますができることからひとつずつ片付けていきたい所存です!オスオス。
今年度もマギ本も出したいなー具体的には6月!って感じですでにだいぶスケジュールギリギリな感じですががんばりたいです。がんばる。

さっきからすごい外でガタガタザーザー言ってて怖いんですが明日もおとなしく引きこもろうと心に決めました……あんまりものとか飛ばないといいな。
実家の小屋が風で倒れたよーとおかんにあっけらかんと電話で言われた時はびっくりしましたが…\(^o^)/あ、あんまり被害が大きくないと、いいな……(笑)

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

