-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.06.27(Thu) 【未分類

新刊出ます


こんにちは!帰ってきました!らいねです!無事に入稿しました!!
というわけで月末迷宮探訪新刊出ます。ぶ、無事に…!やった!!友人に色々手伝ってもらって無事に発行できる運びとなりましたありがとうありがとう!
おうじコンビがお花にまみれてキャッキャウフフしてたり白龍ちゃんが泣いてたりします。原稿期間は特にKCを読み返すんですが13巻かわいすぎで何度も脱線しました……。あとやっぱり1、2巻すごいね。面白いね。マギを買い始めた当初は確か8巻まで出ていて、とりあえず1、2巻を読んでからどうするか決めよう…(継続購入を)とか思ってたんですがもうなんていうか即決でした面白すぎた…。8巻まで読んでマジ泣きしながら「買ってよかった!買ってよかった!!」って叫んでいたころはまさかここまでおうじコンビにスっ転がるとは思ってもみませんでした。白龍ちゃんとんでもない。

というわけで当日ですがケ11bにいます。人を誘うに誘えずもじもじしていたらぼっち参戦になってしまいました。のでお気軽に話しかけてくださるとうれしいです!多分出かけてる時以外はボンヤリしています。そしてきっとボンヤリしているときは大体妄想している。

ついこないだイベント出たような気もしていますがウッカリ半年ぶり!半年早いな!!ということで楽しみです。狩るぞーーー!!!!

2013.06.18(Tue) 【未分類

スイングバイフューチャー

2_m3.jpg
用事があったので幼女!ようじようじょ!
急に暑くなりましたね。すっかり寝苦しくなってうっかり悪夢で目覚めたりしてます。ちなみに悪夢で目覚めたときは絶対二度寝をすると決めています。そうじゃないとすごい鮮明に覚えてるから……今回は悪霊だか邪教だかに追われて金を納めろってすごい攻め立てられたので恐怖のあまり2000円払って「払ったし!!!」って逆ギレする夢でした。書きだしてみるとそんなに怖くなかった。おかしいな…。2000円て。

もうすぐアニメがはじまるのでサーバント×サービスの2巻をおくればせながら買ってきました。長谷部かわいすぎる…。社会人お役所漫画なのに登場人物ほとんど私より年下かと思うとなんだか震えてきました。思えば遠くに来たもんだ。
あとクロノストーンショック(フェイたんにもうTVで会えないショック)からあんまりギャラクシー語れてなかったですが(マサキも出てこないしな・・・)ちゃんと見てます。見てますっていうかなんかもう普通に面白いので困ってます。なんだよみんなかわいいじゃん……。必殺技しか使えないので無印の時みたいにみんなに活躍のチャンスがあって面白いですね!化身ミキシマックスその他使用禁止だぜ!って言われた時には大丈夫なのかと心配でしたが普通に熱いです。とりあえず井吹わんわんが素直可愛いのとまなべたんがうざかわいいので特に気になってる感じです。まなべたんは全力でいじめたいタイプ。あと神童先輩のツンが想像以上に長くて想像以上に凍てついていてなんかもうご褒美です。あと不良の久坂くんね!トビーを彷彿とさせるので早く彼の話が見たいです。

はっ語りすぎた!クロノストーンへの名残惜しさも残しつつギャラクシーも楽しんで見れたらなー!
そして月末に向けて原稿頑張ってきます!オスオス!

2013.06.12(Wed) 【未分類

ジューンプリンセスブライド

stera14.jpg
お久しぶりです!お元気ですか。私は元気です。
いつのまにか6月も半ばでびっくりしています。原稿とか作業とかいろいろやっています。面白いこともいろいろあった気がするけどその前に日々が飛ぶように過ぎていってびっくりしてしまいました。書き逃した・・・。

最近では、6月末にある迷宮探訪のスペースNoが届きました。絶賛原稿修羅場中で正直間に合うかわからないんですがギリギリまで頑張りたいと思います。またイベントが近づいたら告知にきます。
ぼっちでやってることはそのぐらいでこれぐらいしかはっきり告知できることは今ないんですが7月とか8月とか10月とか11月辺りに何かやったり手伝ったりやらかしたりするかもです。鋭意頑張り中。こちらも無事に告知できるように頑張ります。

とりあえず7月半ばぐらいまでは修羅場継続なのでブログにはあんまり上がってこないような気がします…。
でもどれも楽しくやってるので本当に皆さんにお知らせできる日が来るのが楽しみです!まずは6月だ。もうなんか情報がカオスですみません。

ちなみに今日はミスドに行ってカルピスコラボのドーナツを買ってきました。星形ドーナツとかかわいすぎるやんステラやん・・・みたいな親ばかな感じですみません。いつ描くの?今でしょ!だったんだ・・・。
グラスのセットでブルーをもらったんですが底のポンデライオンかわいすぎでした。ピンクはフレンチクルーラーらしいのでそれもまたもらいにいきたい…。

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

