-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.07.28(Sun) 【未分類

しすこんスタートしたよ

siscon001.jpg
Web公開型ボイスドラマ企画「しす♡こん」スタートしました!一番上に告知記事がありますので、よかったらそちらからそいっとサイトに飛んで聞いていただければと思います!
そんなわけで今日のイラストは1話公開中の京那ちゃん。実際のイラストはひよちゃん担当でございます!かわいいぞ!
京那ちゃん役の七味さんもすごくかわいいお声で聞いた瞬間「わーー!!かわいいーーー!!!」って倒れたんですが、これから先まだまだお世話になる男性陣の声も素敵ですよ!お兄ちゃんもお父さんもイケ声!
これから毎週全国各地のシスターをコンプリートしていくのでどうぞよろしくお願いします(*´ω`)ノ

告知ね……サイトに出せよって思ったけど作った当初あんまり自分が主催側に立ってなんか企画!ってするとか考えてなかったので(秋M3のシングルはすでに出した後だったし)サイトデザインがあんまり告知しやすいようにできてないっていう\(^o^)/か、改装します……時間を見つけて!

2013.07.23(Tue) 【未分類

昼下がりのソーダ水

hakuryu11.jpg
豆腐メンタル白龍君。いつか…いつかやりたかったんや!(笑)
そんなわけで一人えっちらおっちら海苔をカットしておりました。初めてやったけど割と楽しかった。BSのちょっとイラっとする感は出せなかったなーと思いつつ(笑)

そしてまぁ作ったらね、やるよね。
hakuryu12.jpg
割るよね、豆腐メンタル。
ウッカリちゃっかり堕転仕様ですがまぁね!それはそれで!!

最近寝てないわけじゃないのにすごい日中眠くてなんでだろうって思ってます。ねむい。気合いが足りないのだろうか…。
でも寝てる場合じゃ…寝てる場合じゃないんだ!っていうか日中とか普通に仕事してるのでマジで寝てる場合じゃない。心穏やかなお盆休みをゲットするために頑張らなくてはですよ!

2013.07.23(Tue) 【未分類

なんか困っちゃってんなら Welcome!

ss01.jpg
サーバント×サービスからルーシー(略)!ルーシーかわいいよルーシー。
アニメめっちゃ面白いですね!テンポいいし声もあってるし……たっつんの長谷部がハマリ役すぎてべさんがルーシー呼ぶたびにきゅんきゅんします。原作を読んでいてこのあとの展開を知っている身としてはもうあの余裕のよっちゃんなべさんが今後の展開でああなってこうなっていくところをアニメで見れるかと思うともうワクワクです長谷部焼きそばパン買ってこいよ!!

今日ひとつ大きな作業にひと段落ついて、無事に予定通り皆さんにお届けできそう!?な予定です。いざ仕上がってみるとほんとにもう俺得をつめこんだぜ!って感じなので皆様に発表できる日が楽しみです早く伝えたいーー見てほしいーー!!ワクワク!!!
夏コミにむけてのサイトデザインなんかもまたいくつか担当させていただいてるのでそれもまた告知出たらお伝えしますね!これから作るんだけど!!アバババガンバル

いろいろやりたいことはあるんですが(自分のサイト改装したりとか)とりあえずまずは夏のあれやこれやを!
なんか2013年やっと始まった感じがしててスロースターターにもほどがある感じですが新しいチャレンジを見ていただけたらなーと思います!

2013.07.17(Wed) 【未分類

LOVE meets WORLD

ryuari17.jpg
久しぶりの更新が落書きですみません!お久しぶりです。たぶんこれは13巻のもてない発言を受けて萌えすぎた時に書いたやつ…。

6月以上に締切が多いようでそうでもないようででも制作が順調に遅れています。順調に遅れすぎてほんとホーホケキョとなりの山田くんはよくもまぁあんなCMを出したものだと…制作は…順調に…遅れています
でもホーホケキョならぬ金曜ロードショーの耳すまに心をえぐられたりぽんぽこにうおおおおあああああって滝のように涙を流したりしてました。自由か。
制作は順調に遅れていますが発表は大体予定通り行える予定です!(今は!)
鋭意準備中ですのでお待ちいただければ幸いです。でもこいつの発表って一体何やらかすんだよ感も甚だしいと思うのでその辺もね、おいおい…。頑張ります。

そして今日はレディースデーだったので映画見に行ってきました。初一人映画!銀魂!
初一人映画が銀魂ってめっちゃ銀魂好きな人みたいやなってセルフツッコミかましてましたがリボーン最終回まで本誌で読んでたレベルの知識でした。でも銀魂だしきっとハズレはないだろうなというか先に見に行った友達が大絶賛してたので映画館も近くなったしじゃー見に行くかと!
と長い前フリでしたが感想としてはすごく面白くてなんかもう面白すぎてEDあたりでは誰かとこの感想をわかちあいたくてウズウズしてました面白かった!でもずるい!複雑な気持ち!!こんなに愛されてアニメが作られている作品があるなんて!いいな!いいなー!!ってなってました。自分の好きな作品がこんなに愛されてアニメ作られたらうれしいよね…ずるい…友達がずるい…超おもしろかった…。ある程度銀魂知ってたらアニメ見てなくても原作一年ほど追えてなくても十分楽しめるよ!な映画でした(私がそうだったので)
というかなんかもう個人的に今熱いワードが題材になってたのでもうそれだけでテンションだだ上がりでしたずるい。
しかし一人映画もいいですね。ほんとに仕事帰りでも気軽に映画館寄れるようになったのでまた観に行ってもいいかなー。久しぶりにジブリでも映画館に観に行くかな。なんかショッピングもカラオケも映画も非常にしやすくなったので引っ越してよかった!引っ越し万歳!という感じで今非常に恩恵にあずかっております。このテンションを保っていくぞー!そして夏を!乗り切る!!

2013.07.04(Thu) 【未分類

始まりと終わりの少女

stera15.jpg
7月ですね!前も言ったな!7月!
7月入ってからうどんしか食べてない気がしています。うどんうまい。あと早く作れる。うどんすごい。
そして夏野菜がおいしい季節になってきてトマトがうまいです。うまーい!!

7月に入ってから職場がトラブル続きでわーなんで急にー!ってみんなでワタワタしてます。
しかもトラブル続きなのはうちの部署だけじゃないみたいなので真剣に呪いを考えるレベル。どこかじゃ人も倒れたって言うし心配だ…。
うちの部署のトラブルは一旦収束したぽいのでこのまま落ち着くといいなーと思ってます。

この週末はめちゃくちゃ暑いみたいですね!でも今年はめずらしく今までそんな暑くなかったので来るべくしてって感じです。ただまぁ覚悟はしてても暑いものは暑いだろうからやだな……。皆様も熱中症にはお気をつけて!

2013.07.01(Mon) 【未分類

迷宮探訪お疲れさまでした!

ryuari16.jpg
オチとかない。早く結婚しろ。
迷宮探訪お疲れさまでした!久々のマギオンリー楽しかったです!
4コマは当日無配してたペーパーに描いてたものでした。ほんとにヤマもオチもイミもない感じですが6月の魔力にやられてたんや…とりあえず6月の内にプロポーズさせなあかんと思ったんや!これでもうちは龍アリサークルです。

イベント後はシティのため勢いで上京してきてた地元の子とまったりごはんとかお茶しつつ長話していました。ねぇ知ってる?次に誕生日が来たら私松風天馬君の倍の年齢になっちゃうんだよ?的な話をね……月日の流れ!怖い!!
なんかほぼ一方的に喋ってたような気もするけどごめんね!また来るときは声かけてね!!

そして今日から7月ですね!2013年がもう半分も終わってしまったのか。
と思いつつ7月は金曜ロードショーでぽんぽこの放送があるし8月はずっとずっと楽しみにしているコミックスが発売したりでもう早く月日過ぎ去れー!でもやめてー!!という大変複雑な気持ちでいっぱいです。あとはまぁ早くマンションの外壁工事終わっておうちで洗濯機使えるようになりたい。

7月は7月で楽しい予定がいっぱいあるんですがサルベージできそうとか言ってたお亡くなりHDDがやっぱりサルベージできなさそうなのでステラちゃんとかBELIEVERとかの途中データとか作業用データとかもっかい作り直さなければ…という感じでなんかその辺の作業も並行して進められたら。
あと1個楽しい企画を今月中に発表できる予定なのでよかったらぜひぜひチェックをよろしくお願いいたします!発表できるように・・・がんばるぞうー!!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

