-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.08.29(Thu) 【未分類

悲しくないよ、寂しいだけ。

siscon005.jpg
しすこん5話まで公開中です!大分の湯布院 叶ちゃん。最初の言い合いからすでにかわいくてびっくりしました大人びたしっかりツンデレ少女とんでもかわいいのでぜひ聞いてみてください。あとパパがすごく優しそうでとてもいい味を出している。いい父に出会ったね叶…幸せになるんだよと気分は父な感じです。

秋M3に向けてCD発行の準備も進めてます!最近はボーカルさんの収録の立会いにちょこちょこ行ってます。
なんだか新しい一面を見れたりしてとても楽しいです!作曲陣の皆さんにもほんとに素敵な曲を作っていただいてるので楽しみ!完成まで頑張ります(`・ω・´)!!

2013.08.24(Sat) 【未分類

恋のココロウラハラ

siscon004.jpg
しすこん4話!福岡!ゆたかわいい!
3話まですごいぶっとんだストーリーが多かったのでここらで一発正統派な感じのきゅんきゅんしたお話やりたいねってことで脚本を書いた4話でしたが声がつくともう…ゆたかわいい……。
ばーかばーかがかわいすぎてすごい身悶えてました。そして都筑!都筑ね!弟分キャラね!超かわいかった!あいでっがぐうかわすぎてもう深いため息をつきました。

しすこんはただいま5話まで公開中です!5話もね、やばいよ!かわいすぎるよ!どうぞよろしくお願いいたします。

最近というか昨日ですがずっとずっと待ち望んでいた宮崎夏次系先生の「僕は問題ありません」のKCがとうとう発売ということでスキップしながら買いに行きました。何話か飛ばしてた気がしたけど全話普通にモーツーで読んでた。でもよかった…。「肉飯屋であなたと握手」を読んだ時の衝撃がすごすぎてもう早く出ろKCすぐに出ろって思いましたがほんとに買ってよかったです。これからすごい押し付けんばかりの勢いで人に勧めまくりたい所存です。あと聖お兄さんも買ってきた。アナンダかわいい・・・。モーツーほんと面白い漫画多すぎで困ります。あと最近だとアキンボーが好きなんだけど友達に勧めたら「こんなに赤ん坊と犬をかわいく描かない人がこの世に存在するのか」とか言われたけどアキちゃんかわいいよ!

2013.08.23(Fri) 【未分類

夕暮れ 校庭 キミノコエ

siscon003.jpg
お久しぶりです!夏が過ぎ風あざみ、残暑とか言い出す季節になってきましたね8月が!終わるとか!!ダメ、ゼッタイ。
さてさて夏コミで溶けたり実家に帰ったり久しぶりにステージに立ったりしつつお盆を無事過ごしましたステージMCげっほごほ咳しながら龍角散とお友達してたけど。無事に終わってよかったです。

そしてそんな中しすこんも更新してました!出遅れたけど今回は3話、青森のりんごたんでございますラブリーエンジェル!ラブリーエンジェルがつぼすぎてやばい。ほのかちゃんのセンスに脱帽。そしてそんなラブリーエンジェル妄想を素敵に演じてくださった愛原さんありがとうございますかわいかったー!ラブリーエンジェルマジラブリー!

もう妹ほんとみんなかわいくて俺が兄だー!って感じですでもお兄ちゃんもイケメンだよね。47都道府県分演じると言ってくださった天合氏に深く感謝。お手紙読んでいただいてるヨッシ~さんにも深く感謝。そして毎回神編集を見せてくれる大原先生にも深く感謝してもうどこにも足を向けて!寝られない!!と思いながらしすこんスタッフほのかちゃんと日々妹萌えを語っていますみんなかわいい・・・かわいい・・・。

今後もちょっと更新日ずれたりすることもあるかと思いますが基本毎週更新でいきますのでよかったらチェックしてね!スタッフ一覧が日々伸びていってワクワクしている。

さてさて8月ももう終わりということで秋に向けても動き出す時期ですね。9月は表だって目新しいことは何もないですがM3とかなんか諸々に向けて頑張ってますのでまたどうぞよろしくお願いします。

2013.08.05(Mon) 【未分類

パステル×ビビッド

siscon002.jpg
しすこん第二話公開中だよ!今回は北海道!聞きどころはやっぱりシャケとちゃんちゃん焼き。レラかわいいよレラ!「シャケだよー!」と「レラだよー!」ってずっとループして言われたい。かわいい。

秋M3の当落出ましたね!Plastic Garden*も無事にスペースをいただけました!P02aです。お誕生日席だよ!
新譜はラブリーでキュンキュンな電波コンピレーションCDを予定しています。いろんな人に曲をお願いしていろんな人に歌ってもらうよ!私も歌うよ!
割と初めての試みでかなりドキドキしていますがどうぞよろしくお願いします。がんばる!

そして夏コミ関係情報出そろったので告知色々に追加しておきました!小鳥遊まこさん、うたのはの新譜の特設サイトを作成させていただきました!ファンタジーRPG風味アルバム!試聴も何曲か出てるのでぜひ(*´ω`)ノなんと11日も取り置き予約が可能だよ!

今日はそんな秋に向けての収録第一弾だったんですが終了後高円寺駅までぶらぶら歩いてたら吉祥寺でおいしくてよく通ってたお店を発見しました。高円寺にも進出してたんだ!
相変わらずやきとりのレバーがおいしくて大満足でした!というかほんとにいろんなものがおいしいしお酒もおいしいのでぜひ近所にもできてほしいです。

夏のアレコレがひと段落してやっと一息つけそうです。つけそう……か?
時間を見つけてあれこれやりたいですな!そして秋に向かって!走り出す!!猛ダッシュで!!
(でも時間が過ぎるのはそんなに早くなくていいよ)

2013.08.02(Fri) 【未分類

キラキラ SummerTime

stera16.jpg
水着ステラ!そういえば今年入ってまだ一回も水着描いてないなーと思い至りました。

告知色々に追加しました!追加します!これから!今回は星名優子さんの夏コミ特設制作のお知らせと、11月30日に行われるカヲルさん主催のライブ「LIVE LINKAGE!!02」特設サイト制作&出演のお知らせです。

そう、ライブ出演させていただくんですよ!まさかの!色々一緒に悪巧みしてる(笑)ほのかちゃんと、denpa*gardenというユニットで出ます(`・ω・´)すでに二人してぶるぶる震えているんですが、未熟ながらも楽しいステージにできればと思っておりますので、よかったらどうぞ見に来てくださいね!夏コミではフライヤーも配布されるらしいです!

そして今回も優子さんの特設サイト作らせていただきました(*'ω'*)今回は夏らしく人魚がテーマ!私ね……人魚がすごく好きなんですよ……(真顔)コンポーザー陣も安定の布陣で夏コミでのCD頒布がすごく楽しみです!

というかいつの間にか8月入ってたんですね……怖すぎる……夏コミまでもう10日ないじゃないですか怖い!怖い!!
夏は特設がもうひとつ制作させていただいてるのでそちらもまた完成公開次第告知に来ますね!あと今週末のしすこんの更新もよろしくね!!
それでは全然修羅場真っ最中なのでまたしばらく潜ります~~!!デュワッ

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

