-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.10.31(Thu) 【未分類

お菓子もいたずらもあげちゃう☆

stera17.jpg
ハロウィンカラーステラちゃん!BELIEVERもめぐステも止まりっぱなしですがそ、そのうち、そのうち…!
割としすこんだけで手いっぱいです(笑)気長にお待ちいただければ幸いです!

ハロウィンですね!特にハロウィンらしいことは何もせず、お昼にコメダ珈琲に行き夜はローソンの黄金チキンを食べました。ノー自炊……。コメダ久しぶりに行ったけど相変わらずおいしかった。どうしてもエッグバンズが食べたくて行ったら「モーニングの時間ですけどいいですか・・・?」って聞かれた優しい。またモーニングから昼食からデザートの耐久レースがしたいなぁ。シロノワールうまし!黄金チキンも肉厚でおいしかったです(*'ω'*)クリスマス時期まで残ってたらまた食べたいなー。カロルィー…。

ぱらはにのご感想も直接お聞かせいただいたりエゴサーチ(笑)したりして色々ご感想いただけてありがたい限りだなーと思いました!
ほんとに私の企画でよいものができるのか、そもそもCDが発行されるのか(!)そして皆様に気に入っていただけるのか、イベント当日まですごいドキドキだったんですが、このCDを発行できて本当に良かったなーと思います!
参加いただいたスタッフさんにも「いいCDになったよ!」ってお声かけいただいたりもしてえへえへって感じですえへえへ(*^^*)でも「いかれてる」とも言われた!褒め言葉として受け取っておきます!

そして10月が終わりますね!少しずつ近づいてくる冬の足音……。
近いイベントとしては友人の結婚式に初めて(!)ご招待いただいたのでドキドキ緊張しながら行こうと思います…。素敵な花嫁姿を見れるの楽しみだ!

2013.10.29(Tue) 【未分類

M3お疲れさまでした!

parahani02.jpg
10月27日秋M3!お疲れさまでした!
そしてPlasticGarden*にお立ち寄りいただいた方、CDを手に取っていただいた方、本当にありがとうございます!
素敵な参加者様、スタッフの皆様にご協力いただき、とってもいいCDに仕上がったものの、CD発行実績がほとんどない、企画コンピにいたっては初めてといっても過言ではない私の力ではどこまで皆様にこのCDの良さを伝えられたかがとても不安だったんですが、イベントではとても多くの方に手に取っていただき本当にうれしかったです!

当日のスペースはこんな感じでした!テンパってた私の代わりにひよちゃんがパシャリしてくれてたので拝借。
2013m3autum.jpg
机の上のレッドブルが光るぜ…。
うみのさんには実は縦長サイズでイラストを描いていただいていたので、ポスターはばばんと縦長にしました!はに子かわいい!
ジャケットかわいいですね!って声もたくさんかけていただきました。私もそう思います。おへそが出てるのがたまらない!
またCDのご感想など聞かせていただければとてもうれしいです!
実は早速クレジットに誤表記が発見されてるので後日特設直しておきます……。レコーディングスタジオが誤って「ピクセルビースタジオ」ではなく以前の「studio HACO」になってしまっているのと、CDDBでの2曲目のタイトルが「guilty pleasure」でなく「guilty plesure」になってしまってます。大変失礼いたしました!
取り急ぎ見つかっているのはこの2点……ほ、他にもあったらこっそり教えてください(笑)

あと、委託ですが予定しています!が、これから準備するので今しばらくお待ちいただければ~!すみません!

そして告知し損ねてたんですが当日は今度出演させていただくLIVE LINKAGE!!02の記念特別CD「FRONTIER」でもほのかちゃんと一緒に一曲歌唱させていただいてました。高音ロングトーンに全力を注いだら胃酸が上がってきて収録中に胃酸タイムを取った思い出深い一曲なので手に入れた方はぜひぜひ聴いてみていただけると!ライブで歌う予定の「FRONTIER」という曲を出演者それぞれで歌った新しい試みのCDです。他の方もとっても素敵でした!すごかった……。

お手伝いさせていただいたCDとか、いただいたCDとか買ったCDとか、今回もたくさんのCDをゲットすることができてホクホクです。またいっぱい聴くぞ~!

2013.10.20(Sun) 【未分類

君のこと、時空で一番大好きだよ!

parahani.jpg
Parallel Honeyのね、ジャケットがね、すごくかわいいんですよ!
今回初めましてでお願いしたんですが、こちらの割とふわーっとしたお願いにも関わらず、とてもキュートなイラストをいただきまして!理想通りのイラストが届いた時かわいいー!かわいいー!!と床をのたうちまわっていたのは私です。かわいい。
ぜひ特設サイトを見に行ってかわいさにノックアウトされてください。ちなみにジャケットは更に曲に沿った小物をちりばめていただいててとっても賑やかでかわいい感じになってますよ!

秋M3、お手伝いさせていただいたところも大体出そろったのでいつものトップ記事にまたまとめておきます。明日までには・・・(笑)
その時には応援リンクも追加できたらいいな(*'ω'*)
今回もちびっこフォークの星名優子さん、うたのはの小鳥遊まこさん(この二人はParallel Honeyでも歌っていただいてます♪)の新譜特設サイトを作らせていただきました!どちらも素敵なCDなのでぜひ~♪

いつの間にかM3まであと一週間ですね!早い!!実はCD自体は前日に届いてそれから楽しい梱包ザーなので(笑)まだまだ気は抜けませんが、張り切ってまいりたいと思います!

2013.10.15(Tue) 【未分類

M3新譜出します!とかお久しぶりですとか

bilie009.jpg
お久しぶりです。みなさんお元気でしたか。私は元気です。らいねです。
いつの間にか一か月もブログを放置していたことにびっくり戦慄。ほんとすみません。

えーっとお久しぶりですがまずは告知から!M3のスペースいただいてたんですが新譜を出します!



「Parallel Honey~キミに届ける恋のウタ!~」です。コンピレーション企画アルバム!電波です!
バナーからあふれ出るキュートさ。特設サイトではジャケットの女の子がばばんとお出迎えしてくれる仕様にしてみました!かわゆい!かわゆい!!
曲も全曲大変キュートできゅんきゅんで萌え萌えな感じに仕上がっております!しっとりからオラオラまで色んなタイプの曲をお願いしてみました!コンポーザー、ボーカルのみなさんありがとうございます!
特設サイトでは試聴もできますのでどうぞよろしくお願いいたします!

そしてM3の修羅場にスタッフが一人また一人と力尽きしすこんがちょっとただいま更新停止中です。すみません。
11月にまた再会する予定なので、次の妹を楽しみにしていただければと思います!

この一か月もいろんなことがあったのでまたおいおい書きにこられれば!だがしかしまずはM3の追込みからだー!やるぞ!!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

