-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.11.18(Mon) 【未分類

黒板に描いた相合傘

stera18.jpg
ネットで見かけたまどマギのラバーストラップがかわいかったので!これよく考えなくてもたぶんパンツ丸出しですね。ちなみにステラちゃんのパンツはひらひらレースのひもぱんです。突然の裏設定。

最近はどうですか!ライブに向けて色々練習したり準備したりしています。そう、実はね、二週間切ったんですLIVE LINKAGE02!まだまだ予約受付中なのでまだの方はぜひ特設サイトから申し込んでくださいね☆お悩みの方も前売りは500円OFFになってるのでいつ予約するの?今でしょ!ってやつなのでよろしくお願いします。ほんと他の出演者さんが豪華すぎて私がライブ楽しみです。なかなか一堂に会する機会のないメンバーのライブだと思うのでみのがせねぇ!ってやつですよ!

前々からぱらはにについてライナーノーツを書こうかやめるか考え中なんですが、物語CDでもないのになんか語ってもなーとか思ったりもね!基本作詞だけの話になっちゃうしなーとか。とかとか。
電波CDと銘打ちつつ私の好みを詰め込んだら電波というよりギャルゲソングCDになったような気がしないでもない本CDですがなかなか身内にも好評で嬉しいです。ありがたや!感想もまだまだ募集しております。
名義分けもサイト分けもしていない結果CD出したり二次創作ホモ本出したりボイドラ企画したりと割とカオスなことになってるPlasticGarden*ですがやりたいことを考えてたらまだまだカオスになりそうです。お好きなところだけチェックしていただけたりとかしてもらえると幸いでございます!
作詞ほんと楽しかったのでまたぱらはに第二弾も企画できたらいいな。あと機会があればお呼ばれもしてみたい(*'ω'*)ご依頼とか…お待ちしてます!(笑)

2013.11.12(Tue) 【未分類

凍えそうな夜も君がいれば

siscon010.jpg
やっと本編に追いつきました!しす♡こん10話、愛知の愛美ちゃんです。今回はゲストとして矢野世里菜さんに妹イラストを描いていただきました!童顔オシャレギャル!
今回は珍しく(?)パパがすごい名言を残してるのでぜひそちらも聞いていただきたいです停滞は!怠惰!しかし愛美ちゃんかわいい。そうそう愛美ちゃんってこんな声だよね!ってぐらいバッチリイメージピッタリな声をいただきましたありがとうございます!
しす♡こんも話数が二ケタ越えました!10話!記念すべき!!一期終了まであともう少しですがお付き合いいただけますと嬉しいです(`・ω・´)

LIVE LINKAGEももうすぐですね!早すぎる……我々denpa*garden持ち歌が少ないので(笑)大体何を歌うか想像がついているかと思いますがもちろんアレとかコレとか歌います!CDお持ちの方は予習をしておいていただけたら嬉しいです(*'ω'*)ネット予約もまだまだ受け付けてるみたいなのでお悩みの方もぜひぜひ!
最近は移動中誰も周りにいない時とか休憩中とか踊りっぱなしです振付を考えてるの…!ウッカリ職場の人に見つからないよう祈るばかりです。

2013.11.11(Mon) 【未分類

その一歩は、きっと未来だ。

siscon009.jpg
しす♡こん9話!京都に住む清水舞ちゃんです。ツンデレというかツンツンなドS少女!冷たく罵られたいお兄ちゃんは必聴です(笑)羽水さんの芯のある声にもご注目ください!円海さんの師匠も凛としてかっこいいです(*'ω'*)
いつも通りイラストをぽちっとしてどうぞ!(もちろん告知記事のバナーからもいけますよ☆)

M3が終わってちょっと気が抜けたというか、ほっとしているんですけど、しす♡こんもまだまだ先は長いし何より月末はライブだし!で全然頑張らなきゃ!って感じです。
iPhoneにToDoリストというかリマインダーが入ってるのでそれでやることを管理してるんですけど1個片付けたら3つ増えたりするので(笑)もっと効率よくやりたいなー!
急ぎじゃないんだけどやりたいんだけど全然できてないことといえばサイトの改装です。えへへ。

でも睡眠時間は確保して!寒くなってくる時期なので体調管理だけは気を付けなければー(`・ω・´)ですね!

2013.11.09(Sat) 【未分類

君と宇宙旅行

siscon008.jpg
しす♡こん8話!奈良に住む奈々ちゃんでございます。声は奈良生まれ奈良育ちのほのか!奈良観光の疑似体験ができるお得なお話になっております。そしてしす♡こん自体は現在10話まで公開中!今回はせりなさんにゲストでイラストをお願いしました!愛知の女子大生愛美ちゃんです。こちらもよろしくお願いします!

あと秋M3新譜「Parallel Honey~キミに届ける恋のウタ!~」があきばお~さんにて委託販売が始まりました!
店頭・ネット販売どちらもやってますのでどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
委託ページはこちらからどうぞ!
またそれに伴って特設サイトも更新しました。前話していた誤植情報も併せて掲載しているのでそちらもよろしくお願いしますすみませんでした!


最近カラオケに行ってきたんですが、イナギャラの新OP、EDがもう入ってるんですね!葵ちゃんみのりんのファッション☆宇宙戦士歌ってきました。
TV版しか知らなかったんですがこれ歌詞もかわいい!!と思ったらBaby Sweet Berry Loveの人なんですね作詞そりゃかわいい!イナギャラEDは作曲もマーティさんだし豪華だなーと思います葵ちゃんかっこいい。

そして秋アニメはなんだかんだリトバスが一番ヒットになりました。あっマギはまた別ね!
一期が割と日常な感じだったのでどうなるんだろうーと思ったら結構大きく話が動いて…おお…。
これも半年やるんでしょうか。ゲームもやったことないので毎週ハラハラな感じです。あと毎週元気印の真人がOPでちょっと悲しそうに笑うところに胸を打たれすぎて打たれすぎて気が付いたら完全に惚れてましたほんともうギャップに…弱い……。本編でも元気印だけじゃない真人が見れるようになってきてわー!って感じです。私が二次元の住人なら結婚したかったです。っていう話を妄想を交えほのかちゃん達にしたらすごくかわいそう…みたいな空気になりましたけど強く生きます。このダラダラ書いてるところは残念なので読み飛ばすといいよ。

2013.11.04(Mon) 【未分類

好きって言葉 幸せな気持ち。

siscon007.jpg
しす♡こん再開いたしましたお待たせいたしました!ただいま9話公開中♪京都のドS女子高生をどうぞよろしくお願いします!イラストぽちっとしてどうぞ~
妹イラストもM3準備でストップしてましたが更新再開ということでこちらも再開しました。昨日ツイッターに上げた時は肝心の髪飾りを忘れてしまっていたんですが7話広島の紅葉ちゃん!こちらは後半のデレもさることながら紅葉母の包容力のある演技も必聴ですよ(`・ω・´)ほんと素敵な出演者様に支えられてる企画だって思う…ありがとうございます……。
最初のぶっとび具合に比べたら最近はちょっと落ち着いたお話が多いですがこれはこれで!全力で!色んな妹を愛でておりますのでどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)更新作業しながら地図が段々埋まっていくの嬉しい!

話は変わりまして今日はお友達の結婚式にご招待いただいて行ってまいりました!
小さい頃従姉の結婚式に行った以来では初!ですが受付という大役をいただいてドキドキ緊張しながら行きましたが、本当に新郎新婦のお二方のお心遣いやハッピーな気持ちがぎゅっとつまった素敵な結婚式でした!花嫁姿もとてもきれいだった……(*´▽`*)
あと久しぶりのお友達にも会えたりしてね!元気そうで何よりでした。
お父様の涙にほろりともらい泣きしたりもして、あったかい式だなぁと思いました。お二人とも末永くお幸せに~!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

