-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.01.15(Wed) 【未分類

終わりはいつだって、静かに始まるんだ。

bilie011.jpg
お久しぶりです明けましておめでとうございますお久しぶりです!エッもう前回の記事から一か月!?なんかさぼってたら色々ブランクがあれであれしてアレな感じでひーって感じです。すみません。

怒涛の12月から1月を遊び通し、そうなんです遊びとおしたんですよ。藤子・F・不二雄ミュージアム行ったりとかいつも通りコミケ全日参加したりとか実家帰ったりとか初詣したりとか新年会したりとかライブ観に行ったりとかなんか色々ね!
ちょっと何があるわけでもなく落ち込んだりした期間とかもあったんですが遊んでくれる友達のおかげでだいぶ復活してきました。友人は宝!

そう、年が明けたんですよね!おめでとうございます。さっきも言ったよね。
2013年は結構色々自分的には挑戦したな!って思った年だったので、2014年はその挑戦を少しでも伸ばす年にしたいなって思いました。あれとかこれとか予定しているのでその予定が現実になりますよう!気が向いたらお待ちいただけたら嬉しいです。
さしあたって4月はM3に出ます!denpa*gardenで!なのでそれまでにサイトを改装するのが現状の目標です。あとBELIEVERとめぐるよ!ステラちゃんね!BELIEVERがちょっと想定より時間がかかっているんですがやっと目途的なものが見えてきたのでえーとえーと、年度末までには…!笑
他のものも順次情報出していけるように頑張ります(`・ω・´)

そんなわけで今年もよろしくお願いします~!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

