-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.05.29(Thu) 【未分類

DREAM-MAST

bilie014.jpg
BELIEVER3話更新しました!今回はちょっと長めに。やっとじわじわ物語の核心に迫れてきた感じがします。
めぐステ→BELIEVERとBELIEVER→めぐステの更新速度だと前者の方が断然早いんですがそれはめぐステには清書という手順が存在するから・・・!一話にかける時間はBELIEVERの方が断然長いです。そりゃそうだ。(量的にね!)

そんな更新直リンクはこちらからどうぞ→

普段はPCの前ばっかりに座って仕事をしているんですがたまに東奔西走しないといけない時があって、まさに今の時期なんですけど、運動不足がたたってほんの1、2時間歩いただけでへとへとになってしまうのでいい加減危機感を覚えてきました。
っていうかカラオケで3曲歌ったところで息切れしてる段階でアウトでした・・・知ってた・・・。
ちょっとさぼってたんですけどまた運動始めようかと!思ってます!三日坊主からの脱却・・・!(したいね・・・!)

2014.05.27(Tue) 【未分類

五月雨みだれて

rietto01.jpg
外は雨模様ですがいかがおすごしでしょうか!五月雨というと情緒ある感じですがなんせ風が・・・強い・・・
最近風めっちゃ強くないです?5月ってこんな日々強風が吹くものだったかしら・・・。
しかし夏はじわじわと近づいている!ということで今日は人魚ちゃんでございます(・ω・)

夏はじわじわと近づけど最近の私は春眠暁を覚えずという感じで寝ても寝ても寝たりずめっちゃ寝てます。昼寝に昼寝を重ねる!
ですが明日あたりはまたBELIEVER更新したいな。実を言うと相当先まで書いてたんですが思うところあり現在公開分の少し先ぐらいから先日がっつり書き直しまして(笑)
とりあえず現在の話分はできあがったんですが今度こそざくざく更新の夢は潰えそうです\(^o^)/い・・・いや・・・あきらめない!

また夏に向けて色々動き出したいこともあるので動き出せるよう!頑張ります!!や、やるぞ!!zzz...

2014.05.25(Sun) 【未分類

クロノストーン

fei5.jpg
フェイちゃん!細かいところ色々間違ってしもうた……。
実はキスの日ステラより前に書いてたんだけどせっちゃんと構図がかぶっていたのでそっと寝かせていた!(笑)

応援リンク更新しました!トラマナライブラスト!
去年の9月に第一回が開催されたトラマナももう三回目、ラストですよ・・・!早い!!名残惜しい・・・。
とうとうマジカルトラマナイトにも振付がつくということで楽しみですね(*´ω`*)私も練習していくぞ~

イナズマ映画の詳細が出て、出て、というかまだ何分やるかもなんもわかんないし公開一か月切ってるのにPVもないし!あと二週間限定公開って何!!ってなってるんですがもうこれ映画っていうかファンイベントじゃないの、という結論に達してじゃあ・・・じゃあまあ・・・みたいな感じなんですがほんと公式が焦らしすぎるわギャラクシーが終わったことによってつまりイナイレが終わってしまいギャラクシーで少しばかり落ち着いていたフェイロスが再発してああああああああああああフェイくんに会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおってなってるのでもう・・・もう・・・早く・・・。
公開日当日は仕事がどうしても休めないことが判明し会社憎むしか・・・ってなってましたが日曜は日本橋で舞台挨拶やるらしいのでそっち狙ってみようかなと思います。相手チーム帝国ユニ超かわいかった・・・あと何人か足りなくて泣いた・・・SARUちゃん・・・おばちゃん記憶力ないので前の特設で出てた全員出しといてくれないと誰が出るかすぐに忘れちゃうよ・・・あ、あれ、海外組はいたんだっけ・・・?しかしフェイちゃんが帝国ユニを着るともう全身緑でただのフェアリーですね。
過渡期の少年少女が大人になる瞬間と過酷な運命にある少年少女がふいに日常という幸せに放り込まれる瞬間が好きすぎるのでそれを越えてきたイレブンのみんながしがらみなくサッカーできる(・・・んだよね?公式のストーリー提示信じてるよ!)映画がすごく楽しみです。
アーーー天馬とシュウとか天馬とフェイとかフェイとSARUの会話楽しみすぎて辛い・・・黄名子ちゃんも出るし!早くーーー早く公開して早くDVD出てーーーーーーぇええアバババ

2014.05.23(Fri) 【未分類

2話更新です

stera23.jpg
「めぐるよ!ステラちゃん」2話更新しました!犬も歩けば棒にも当たるし記憶もふっとぶ今回の4コマです。
イラストはキスの日なので投げチッスなステラ(*'ω'*)ところでなんで5/23はキスの日なの?どういう語呂??

直リンクはこちらからどうぞ→

小耳に挟んだ噂だと明日は人工衛星「だいち2号」の打ち上げ日みたいですね!スペクタル!!
晴れるみたいでよかったです!うまく打ちあがるといいなー。
打ち上げから約37分で予定高度の654kmに到達するんですって!あっという間の空の旅だ。

突然ですがステラちゃんは最初全然こんな話にする予定じゃなくて、BELIEVER書き終らん限り絶対書けないなーと思っていたんですが、いつぞやのM3で一夜城な4コマ(笑)を出した時に「あっこの設定なら書けるかも!?」が始まりでした。最初の舞台は宇宙ですらなかったんだぜ!
もともと小さい頃から天体写真とか見るのめっちゃ好きだったんですけどうっかりオタクになってしまったがため天体観測方面に割くお金を捻出できず今にいたるのですがオタクはオタクらしくスペオペとか写真集とか見て満足しようと思います。自分で言って写真集いいなって思った!また探しに行こう・・・。あとプラネタリウムいこう。
そんなわけで思いがけず描いててめっちゃ楽しいステラちゃんですがこれからもともと予定してたお話部分もじわっとふわっとお目見えしていくと思います!まだどう終わらすかも決めてないんだけど!がんばる・・・

明日は晴れ!の話に突如立ち返りますがこれから気温も安定してどんどん暑くなっていくんでしょうね!夏は夏で好き!!
今年はエルニーニョ現象とかで梅雨が長いというニュースもありましたができればカラッと晴れる日がいっぱいあったらいいなー!そして遊びタイガー!

2014.05.18(Sun) 【未分類

Spring Melody

mtp001.jpg
カナリアリズムさんの「こころメモリア」を聴きながら描いたせっちゃんこと世田谷さん(*・ω・*)
特設サイトで小話も読めるのでせっちゃんに癒されたい人はチェックしていただくといいと思いますよ!

春ですね!もはや夏の装いで毎日でかけている私ですが……暑いよね……。
というわけで今日はM3メインに最近聴いたCDの話をつらつらとしてみようかと!い、今更……。
実はあまり出先で音楽を聴く習慣がなくて、家にいる時しか聴けてないのでまだじっくり聴きこめてないCDなんかもあるんですが、ちょっとこの春色々素敵なCDほんとに多かったので聴けた分だけでも語ってみようかと(*´ω`*)

でもその前にBELIEVERの3話、更新してます(・ω・)ノ
ここからじわじわ話が動くのでどうぞよろしくお願いします!じわじわ!!

というわけで感想はつづきから!タイトルに特設やサイトのリンクもそいしてるので気になった人はぜひチェックしてみてくれるといいと(・ω・)思うよ!

2014.05.16(Fri) 【未分類

まよいぼしふたつ

stera22.jpg
日付的にはもう一昨日になりますがめぐるよ!ステラちゃん更新しました(*'ω'*)犬も歩けばなんとやら!
今回は新キャラ登場ということで!彼の活躍はまだまだこれからですがステラ共々かわいがっていただければなぁと思います。
更新直リンクはこちらからどうぞ→

いつの間にかあんなに長かったGWも終わってしまいましたね。おかげさまで超充実ウィークでした。
しかしこれで暫く祝日はないかと思うと・・・思うと・・・よし、有給をとろう・・・(駄目な大人)
とりあえずイナズマイレブンの映画は公開初日に絶対行こうと決意しました。

絵もそうだけど日記もちょっと書かないとすぐ何書いていいかわからなくなりますね!
とりあえず最近の気になりごとはこれです。フェイたん柄はないのか・・・。

2014.05.06(Tue) 【未分類

満喫GW

bilie013.jpg
縦長で画像作ったはずなのにアップロードしたらなぜか横になった

GW満喫中です!買い物行ったり女子会したりライブ行ったりご飯会したり焼肉行ったりなんかおおむね食べてばっかりやな!はい。
ほのかに付き合ってるのかほのかを付き合わせてるのかなんかもうよくわかりませんが彼女も大満喫で大はしゃぎ中でよかったです。
ライブは仲村芽衣子さん主催のラブライブカバーライブ「スクールアイドルプロバブリー」に行ってたんですがすごかった!ステージも客席も本気すぎて負けじと飛んで跳ねてしてましたが終わるころには息切れしていた。体力のなさにもびっくりしたけど演者さん側もラブライブ好きなんだなーというのが伝わってきてすごく楽しいライブでした。
あと今回キングブレードを買ったんですがあれがまたテンションあがる感じで今後のライブも積極的に振って行こうと思いました。

そしてGWも終わりそうな時にBELIEVERの3話2つめ更新しました。
直接リンクはこちらからどうぞ。
ついでといってはなんですが2話の途中でルッカの性別を思いっきり間違って書いていた(少年って書いてた)のをこっそり直しました。まだ性別悩みつつ書いてた時だったので消し忘れた……。
よかったらこちらもまたどうぞよろしくお願いします。

2014.05.03(Sat) 【未分類

ステラちゃん2話はじめました

stera21.jpg
M3も!無事!駆け抜けたということで!4コマ「めぐるよ!ステラちゃん」の2話を開始しました。
ほんとは4月もちょこちょこ更新したかったんですけどね、自分のキャパを考えてませんでした。
でも5月!5月入ったので!BELIEVER共々更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

更新直ページはこちらからどうぞ。

GWですね!我が家にはdenpa*gardenのほのかがまたもや遊びに来ていて君はなんのために一回関西帰ったの?って感じです。
お休み中もおでかけたりライブいったりごはんしたりと楽しい予定目白押しですよ(`・ω・´)楽しむぞー!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

