-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.06.23(Mon) 【未分類

2話と3話終了です!

bilie016.jpg
いえい!日曜がギリギリ終わる前に更新できました!(日記は間に合ってない!)
めぐるよ!ステラちゃんの2話、BELIEVERの3話、これにて終了でございます。
や、やっとここまで来たーーーー!!というわけでBELIEVERの某さんのビジュアル解禁です(*'ω'*)!!
そうですつまり、そういうわけなのです。伝わって!
今回のお話はこのダブル更新を楽しみに頑張ってた感がある・・・ほんとここまで来てよかった!

BELIEVERとめぐステはそれぞれ独立したお話としても読めるんですが実はひっそりと根底で繋がってたりもするのでご興味があれば!どちらもチラ見してやっていただけると!嬉しいな!!みたいな感じでどうぞよろしくお願いします。
しばらくお休みをいただきまして次のお話はまた秋が来るころぐらいにはじめられたらいいな。無理だったら冬にします!(笑)

2014.06.20(Fri) 【未分類

あとひとつ

stera25.jpg
ひっぱるよごめんね!あと前回のブログイラスト眼鏡の位置間違ってたのもごめんね!\(^o^)/

というわけでステラちゃん2話「君の名前は」更新しました。4コマタイトルの割にまだ名前は出て来てません!
そんな更新直通ページはこちらから→
次の更新ではとうとう名前が出る・・・かも(*'ω'*)

ステラちゃん2話、BELIEVER3話共にラスト1更新となりました!
多分次は日曜ぐらい!最後は同時に更新します(*'ω'*)
そうです、二度目の「やっとここまできたー!」を言いに来るために!w
早くお届けできるように頑張ります!

最近は出版社でweb漫画を出すパターンも増えてきましたね。
モアイとComicoと裏サンデーをよくチェックしてます。
どのサイトもそれぞれ面白いのはあるんですが最近は裏サンデーの「猛禽ちゃん」が特にお気に入りです(*・ω・*)
コミックスも出てるらしいので本屋に行ったら探してみようかな!

2014.06.18(Wed) 【未分類

初夏の音

bilie015.jpg
BELIEVER更新しました!ハイスピード!!
かつてなく緊迫した雰囲気のような気がします。する?大丈夫??(・ω・)
イラストはなんかがんばった割にギャグっぽくなってしまったね・・・人影がわるいのか・・・(笑)

更新直通ページはこちらからどうぞ!→

もうすっかり暑いので自宅では網戸にして過ごしているんですが、駅近くだからか外から聞こえてくる音がすごくにぎやかです。
実家も前の家も割と静かな立地だったのでなんか外から常に物音とか声が聞こえてくるのがちょっと新鮮です。
近所にお子さんのいるおうちがあるのかよく声が聞こえて来てなごみます(´ω`)
もともと自分が騒音出してないかすごい気になるタイプで引っ越すときに鉄骨造を選んだんですがなんか全然・・・音を・・・遮断しなくて(笑)上からも横からもモリモリ生活音聞こえてくるんですがここまでにぎやかだと私が多少音を出したところで大したことない気がしてきました!\(^o^)/
もちろん苦情が来ないように気を付けつつ(`・ω・´)この夏もノリノリで過ごしたいな~♪

2014.06.16(Mon) 【未分類

絶賛更新宣言(*'ω'*)

stera24.jpg
めぐるよ!ステラちゃん2話「ひとりより」更新しました!
ステラパーティーに新しい仲間が加わったよ!まだ名前も出てないけど・・・('ω')もうしばらくお待ちください。
二人並ぶと途端に画面のバランスに迷うこの慣れてなさよ・・・。

更新直通ページはこちらからどうぞ!→

そういえばステラちゃんの背景で浮かんでる白いふわふわしてるのは雲じゃなくてこれです。
極限までデフォルメした結果こうなりました。投げやりにもほどがあるね・・・!
実はステラたちよりずっと遠くにいるのであれですが実際は一話で出てきた意識の集合体みたいに生まれたての星の元のようなものがぎゅっと詰まってますという裏設定。近づいたら喋れるよ!

昨日実は映画の帰りにこれ買ってきました。(リンク先はYoutubeだよ!)
前回は発売から半年も遅くなったので今回はお早めに・・・。
なんせ前回が個人的にドストライクだったので逆に不安な部分もあったんですが、(クオリティがとかじゃなくてシンパシー的な面で)さすが表題曲やってくれました・・・ありがとう・・・。
思えば1stアルバムでNEW WORLD聴いた時からずっと密やかに創作の糧とさせていただいてるんですがおかげさまでこの先も張り切って書けそうです!ありがとうございます!!

今月中にBELIEVER3話とステラちゃん2話終わらないとその後のスケジュールが全力で火を噴くのでここからスピード上げていきます(`・ω・´)たぶん(`・ω・´)

2014.06.15(Sun) 【未分類

超次元ドリームマッチ見てきました

fei6_s.jpg
これは公開初日に楽しみすぎて描いた帝国ユニのフェイちゃん……
見終えて色々描きたい思いはあるんだけどこんな絵でも遅筆なんだ私……(;;)

観に行ってきました!映画!公開初日休み入れたらまさかの申請却下で土曜も出勤だし泣きながら待った日曜日!やっと!待望!!
なんてったって本編23分とのことなので他の方の感想見ないように気を付けまくりました……(そして帰った後で速攻読みに回る)

感想は続きから!長いよ!!

2014.06.11(Wed) 【未分類

もりもり

sb01.jpg
じわっとお久しぶりです!めぐるよ!ステラちゃんとBELIEVERの更新にあがりました(*'ω'*)
ステラちゃんは新しい旅の仲間の予感、そしてBELIEVERは新キャラの登場でございます!
うわーーーやっとここまで来たよーーー!っていうのを今更新であと一回言う予定なのでまた言いに来させてください(笑)

そんなわけで更新直通ページはこちら↓
めぐるよ!ステラちゃん
BELIEVER

BELIEVERはかれこれ10年くらいぽかぽかと温めてきたというか、書いては消ししてきたというか、なんかもうそんな感じで、まともに書き上げて出してるのは多分今出してるやつの1話までだったんです。書きたいシーンが毎度うまくつなげられなくて!
だからラス・ト・ティラーという人物が出てくるところまでたどり着けたっていうもうそれだけでな……感極まるものがありますよな。
とはいえ!まだまだ書きたいところはあるしなんたって最終目標は完結なので!頑張ります!ステラちゃん共々!(`・ω・´)

そんな私のこの夏ですがなんと夏コミに受かりました。
今回は個人でなく、大学時代の友人たちとなんかおもしろおかしいことしようぜ!って感じで企画してます。
他にも夏はまたお手伝いが!できるかな!って件もちょろちょろっとあるのでまたお知らせできそうな時期が来たら告知しますね(*'ω'*)

もりもりやるぞー!うおー!!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

