-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.09.20(Sat) 【未分類

Manifesto.

bilie018.jpg
たぶんうちの子の中で一番絵が安定しない男。

先日は久々に実家方面に帰ってました!三連休だったのであんまり人には会えなかろうともともと予定してた人以外にはあまり声かけずだったのですがそんな時に限って「帰ってくるなら会おう!」ってお声かけいただくことが多くてありがたいやら悲しいやら!でも思ったよりいろんな人に会えてその割にはノンビリできて楽しい帰省でした。
今年度前半は全然帰ってなかったので後半はもう少し!帰れるといいよね!

書き直しで難航していたBELIEVERですが無事修正も終わったのでこの週末で見直したらまたステラちゃんと共に新しいお話を開始する予定です(`・ω・´)またどうぞよろしくお願いします!

2014.09.09(Tue) 【未分類

お誕生日とお知らせごと

2014gbirth.jpg
9月9日ですね!といえば獄寺隼人くんのお誕生日ですね!おめでとう!右腕おめでとう!
なんだかんだで今年も祝えてうれしいです。右腕の今年の楽しい14歳ライフを妄想しながら今日は眠りにつきたいです。

お知らせなんですが、今月から更新します!って言ってたBELIEVERとめぐるよ!ステラちゃんをちょっと先延ばしにさせてくださいというお知らせです。どーーーしてもBELIEVERをもうちょい手直ししたいので。ほぼほぼ固まっててあとは文章にするだけなので、なるべく近いうちには始めたいです!もう今年に入って3度ぐらい書き直してるのでそろそろなんとかしたいです。そろそろ。
ほんとはBELIEVER更新始めたらこの夏あった面白いことの話もしようと思ったんですがもうちょっとお預けで・・・(笑)

久々に工作っぽいことをするべく今日はユザワヤに材料視察に行ってきました!実際のものを見てみると色々妄想が頭の中で明確に形になっていくので楽しいですね。もりもりアイデアノートしてもりもり作るぞ~!楽しみだ!

2014.09.08(Mon) 【未分類

十五夜うさぎ

tsf001.jpg
今日は十五夜でしたね!東京は生憎のお天気ですが十五夜っつったら月だろ!月ったらうさぎだろ!みたいなテンションでフェイを描きはじめたらいろいろついてきました(笑)フェイちゃんは癒し。
ゲームはジャンヌに会ったところまで進みましたが信長の時のフェイちゃんの「僕にはサッカーしかない」の台詞が事情を知ってる今改めて聞くとずしんと響きますね…。ギャラクシーも待ってますがじわじわじっくり楽しんで進めたいです。

そしていつの間にか9月!最近はと言えば焼肉を食べたり焼肉を食べたりアナログゲーム大会したりしてました!私はドキドキ☆堕転ゲームを持っていきました。白龍ちゃんがいないことを除けばなかなか色んな戦法があって楽しいです。実は先月購入してから度々やってるんですがこれからも積極的に人が集まる時は持っていきたい(笑)
あとはゴキブリポーカーなんていうゲームをやってみたり初めて人狼をしたりニムトっていうゲームやったり、トランプでババ抜き大富豪もしたり。アナログゲームってほんとに色々あるんですね!すごい頭使いました。ゴキブリポーカー名前だけ聞くとちょっといやんな感じですが(笑)なかなか高度な駆け引きを求められるゲームで奥が深かったです。
今回時間オーバーで出来なかったゲームもまたやりたい!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

