-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.12.29(Mon) 【未分類

年末だよ!コミケだよ!

年末までにもうちょっと早く上がってきたい…気持ちは…ありました!
気持ちだけではどうにもならないこともあると学んだ2014年、来年はもう少し色々頑張りたいと思います。いろいろ。

というわけでとっくに冬コミも始まってますが今回も特設サイトなど作らせていただきました!

ピクセルビー × つちのこ準星群 様*「Panoram A Leaf」 特設サイト作成

ケロQ、枕作品などPCゲーム主題歌で活躍されているピクセルビーさんと「魔法遣いに大切なこと」などの作品で知られている漫画家のよしづきくみち先生がタッグを組んで企画されたコンピレーションアルバム!
よしづき先生描き下ろしの、ストーリーラインに沿ったそれぞれのイラストに豪華アーティスト陣が曲を乗せていくというすごく豪華なアルバムです!ほんとにすごいよ!歌詞カードがもうちょっとした画集!!曲も全曲素晴らしくてとりあえずPVを見てください。すごいから。すごいしか言えない。語彙が足りない!
特設もPVからイラスト制作動画、参加アーティストの皆さんのプロフィールなど情報たっぷりなのでぜひチェックしてみてください!
「H2O」の主題歌を聴いてた頃からずっとファンだったピクセルビーさんの特設を作れることになるなんて人生わからないですね…。びっくりだ。ちなみに特典のアナザージャケット、対談の最後にもひとつオマケがあるみたいなのでぜひイベントもしくはショップでゲットしてみてくださいね!

カナリアリズム 様*「対想サタイヤ」 特設サイト作成

小鳥遊まこさん&鳥島さんタッグで贈るカナリアリズムのCD&漫画同時頒布第2弾!相変わらず……いやいつもに増してのボリュームであれっ?二人とも今年はM3コミケ毎回新作出してなかったっけ?大丈夫?寝てる?みたいな…みたいな……ずごい!!!
特設はまこさん希望で幕ががーっと上がる仕様になってます!幕ほしーな!って言ったら3時間で描いて送ってくれた鳥さんすごい。さすが…!そんな感じで毎回背景まで美しいジャケットがお出迎えしております!
作品の方はお馴染みMTPシリーズの新作で、冥界の王さまとその秘書のお話が覗けちゃったりかわいいろりばばぁちゃんがかわいい男の子とキャッキャしてたりするみたいでとても楽しみです。「~じゃ」とか言っちゃう系女子大好きな私としては衣ちゃん好みドンピシャでとてもよいです。
こちらもサイトでPVが見れるのでどうぞよろしくね!


私は今年の冬も無事コミケ全日参加を果たせそうです。やったね!
色々楽しみなCDもあるので最終日も張り切ってゆくぞー(`・ω・´)
そしておそらく今年最後のブログですね!皆様よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・*)

2014.12.14(Sun) 【未分類

お久しぶりです

stera29.jpg
お久しぶりです!広告が出るまで放置するつもりは全然なかったんですがなんかもうすっかりすっかり師走ですね!
ちょっとまったり更新とはなんだったのか。だいぶまったりしてしまいましたね…。

そんな感じでリハビリとか実は3話更新開始してたよ!とかクリスタ慣れしたいなーみたいな気持ちで(少し前に…)描いていたステラちゃん!ひさ、久しぶりー!
また師走のあれやこれやで暫く沈みますがこっそりBELIEVERの4話も更新しておきました。次の更新は年明けかな・・・いや・・・年末に来れたら・・・来たい・・・来ます!

気が向いた時にぶらりと遊びに来てくれたらうれしいです!ではではドロン!

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

