fc2ブログ

-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

2011.12.13(Tue) 【未分類

いつかはこんな未来を、夢見たっていいでしょう?


三姉妹!(ですがひとり男の子です)

双子とその姉です。キャッキャウフフ!させたい!!
おねいちゃんが下の子好きすぎて婚期を逃しそうな勢い。な感じの姉妹(笑)

ジャンプ読んでめだかボックスにふぉお……!となった月曜日。ほう、ほうほう、あああ、うん!みたいな(笑)わからん(笑)
結局愛だの恋だのドリーマーな話が好きだということでね。夢見がちだしね。
そんな究極の愛が世界を救う話を書きたいなと思っているのが……挙げようと思ったけど割とあった(笑)大体愛が世界を救う話か愛が世界を滅ぼす話しかないわ(笑)中二病(笑)
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://pgarden0725.blog87.fc2.com/tb.php/127-062ce47c

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR