FC2ブログ

-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.29(Sat) 【未分類

ララヤ様に関するいくつかの考察

lalaya01.jpg
なーみだ!こらえーてもー!
こーころからー!こーぼれーだーすー!

お久しぶりです。広告が出るぐらいすっかりと沈んでいる間に世間では超次元アニメイナズマイレブンシリーズが5年半に渡る放送を一旦終了したということで。お疲れさまでした!
色々語りたいことはあったんですがなんか書いても描いてもこんなんじゃ私の内にあるパッションは全然表せねぇぜ…!ってやってたらつい月を跨ぎそうだったので先にギャラクシーの最終回だけ語りに来ました。奥さん見ました?最終回?とんでもなかったですね。
オズロックに対峙するララヤ様の気高さに泣き瞬木の「みんなで打ったシュート…最高だったな、キャプテン!」に泣きララヤ様と剣城に泣き葵ちゃんへの花輪に泣きEDのみんなに泣いてもうなんか泣きっぱなしで大変でしたありがとう…ありがとう…何度言ってもまだ足りない……。
特に剣城に対するララヤ様がマジ恋する乙女でそれ……ちゃんとした王になれるじゃろうか?って剣城に問いかけるララヤ様絶対剣城に傍にいてほしかったよ差し出した右手に口づけを求めてたよそれでも剣城はそれをわかってて手を取るだけに留めたしララヤ様なら大丈夫だって言ったんだよね剣城マジで騎士………ブワッ
ララヤ様は最初剣城に父親の面影を求めてたけど、自分勝手な理由で連れてきた剣城がこんなに自分を「ファラム・オービアスの王女としてのララヤ・オビエスという一人の人間」として見てくれたことにすごく感謝してるしだからこそ剣城を剣城として好きになりかけていたと思うんだけど、剣城は剣城で多分ララヤの父親代わりでありララヤ様の騎士になろうととしたんだと思う……。だから最後にララヤ様に騎士として接して、親離れを促して、ララヤ様もそれをわかって安心じゃなって言ったんだと思うともおおおおまさかイナイレでこんなロマンスを見せられると思ってなくて心の準備があれ……。しかししょっぱなイナイレのお嬢様にはまったきっかけも円堂のために円堂から離れて敵になってでも力になりたいと思ったその無償さにわーっとなったあれなのでイナイレ侮れないですわぁ……好きすぎやろ……。
天馬の光にめいっぱい包まれたシュートに打ち抜かれたオズロックも試合後のララヤ様の言葉に絆される片鱗を見せていたのでこれからのファラム・オービアス妄想するだけで楽しすぎる。多分二人の距離がもっと近づくきっかけだって剣城だし毎夜ララヤ様が夜空ばっかり見上げてる理由が地球を探してるからだって知ったら最初は馬鹿じゃないのか地球なんて遠すぎるし惑星で自分で光れないから見えねーよとか思ってるのにそれでもこの夜空のどこかに剣城がいるんじゃと思ったらつい見てしまうんじゃとか言われたらウッカリ太陽の位置ぐらいは教えかねないしそんな恋心を胸の内にしまって普段は立派な王女として振る舞う姿なんて見せられたらララヤ様の人間的成長を認めざるを得なくてわかったよ貴女に忠誠を誓おう!とかなったら絶対かわいい…。全然くっついてもいいけど自分の犯した罪の大きさから敢えて一歩引いてみたりしてお主もわらわのものにはなってくれんのじゃな、って寂しげに笑われてもいい…いい……ララヤ様の可能性無限大すぎる……
ほんとは立派な王女様になったララヤが満を持して剣城を迎えに行ったり、非常に長命そうだから会いに行ったときにはもう剣城に孫がいるかもとか色々考えては日々あーーーーーーーとか言ってるんですがキリがなさそうなのでこの辺にしておきます。イナGOシリーズ最後の最後に幼女姫にはまりました。ありがとうございました……。

リアタイで追い始めたのはそれこそGOシリーズ入ってからだったけどキャラクターが自分の殻を破って成長する瞬間を見られるのがいつも楽しみでした。本当にイナズマイレブンありがとう……。次回作も構想練るって社長が言ってたので待ってる!ずっと信じてるよ!!そして夏の映画が楽しみです。


ところでこんな話の後ですがサイト改装しました。してました。半ばぐらいに(笑)
今度はシックでシンプルな感じに!工事中のところもまだまだ多いですがとりあえず差しあたっては創作二作品進めていきます(`・ω・´)あたらしくなったPlasticGarden*をどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://pgarden0725.blog87.fc2.com/tb.php/377-3c0de2dd

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。