-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.08.12(Tue) 【未分類

夏コミ告知

niyake001.jpg
夏ですね!8月ですね!コミケですね!どこにいった私の7月。
そんなわけで間近に迫りましたコミックマーケット86(えっもう86なの)ちらほらなんかやったりしてるのでお知らせに参りました!

まずは私自身のサークル参加から。どどん!

社畜会 「SYACHIKU」
告知1 告知2
※クリックしたら大きくなります
大学時代に学び舎を共にし今は社会の荒波で戦う仲間たちと「社畜会」というサークルを組んで社畜の社畜による社畜のための本を出す運びとなりました!本のタイトルはズバリ「SYACHIKU」。まんまです。まんますぎます。
デザイン会社で朝な夕な上司の無茶振りに応える矢野さんが本気出して色々デザインしてくれました。執筆者とかいっぱい書いてるけどおおむね矢野さんが頑張ってると言っても過言ではないです。なさすぎます。
漫画からエッセイ、コラムにインタビュー、社畜BL小説と現代を戦う社畜に笑いと涙とあとちょっとした健康をお届けします。私は人(畜無)外系営業マンコミック「働け!ニヤケマン」を描きました。8Pです。私自身があんまり社畜ってないので完全に出オチと癒し系担当になりました。一番上に描いたアイツが出ます。癒し系…?
わかる人にはわかる仕様です。他の人のページもかなり読み応えあるのでよろしくです。

社畜会は3日目日曜日東4ホール、ム10bにいます!なんと同人音楽ジャンルからもほど近いぞ!
社畜のあなたもそうでないあなたも当日はどうぞよろしくです!

あと当日ですが「Parallel Honey~キミに届ける恋のウタ!~」と「早く二次元になりたい!」を委託で何枚か置かせてもらうことになりました。
「早く二次元になりたい!」につきましては、春M3後にもお伝えした通りもうあまり在庫がないのでほんとに今回で頒布は終了?かな?という感じです。
まだお手元にない方はこちらもよろしくお願いいたします!


続いてはお手伝いさせていただいたところです。

七色ビタミン様 「Dreaming Bride!」 作詞(Tr.01)
Dreaming Bride!
ぱらはにでもお世話になったというかいつも仲良くしてもらってる七色ビタミン、ちなちゃんの夏コミ新譜にてTr.01「Dreaming Bride!」の作詞を担当させていただきましたー!どんどんぱふぱふ!まさかのタイトル曲だよ!ドキドキだね!
99さん作曲のキュートな曲にちなちゃんのこれまたキュートな声が乗る!ってことで張り切って作詞させていただきました。
かわいくかわいく念じたら夢見る花嫁の曲になったよ!まぁキュート!マジでかわいいのでぜひまずは特設で試聴をチェックしてください。ちぇけらーだよ!
残りの二曲も最高でこの夏マストバイなCDだと思っておりますわたくし。マジで。2曲目の「サマーメルヘン」はギャルゲーマーのあなたに懐かしいギターメロの光る切なく甘い素敵な夏ナンバーだし3曲目の「あらさ~☆なんくるないさ~♪」も「もうアラサーだし…」と日々を疲れた顔で生きてるあなた!そこのあなたにこそ聞いてほしい応援ソング!だし!なんか3曲通して聴くとすごく元気が出るCDだよ!夢見る花嫁とアラサーソングが一枚のCDに入っちゃったことに震えたらだめだよ!

ちなちゃんのサークル「七色ビタミン」は同じく3日目東ル23bです。ほら社畜会からもまっすぐ行ける!
というわけでどうぞダブルでよろしくお願いします!


ここから先はさらに応援サークルです!

AZURE FACTORY「SCORE CROWNS」
SCORE CROWNS
毎度特に何もしてないスペシャルサンクス!(笑)真崎エリカちゃんの春シングルから続くアルバムでございます!またフラムちゃんに会えるね!デザインのダイヤが効いてて遠目から見ると一瞬油絵調に見えてなんだか二度お得なジャケットです。
春ものすごい衝撃を受けた「Seemless Voyage」のメロを組んだイントロ曲に続いてまたフラムちゃんの旅が広がりそうな素敵なアルバムです(*'ω'*)試聴だと4曲目の「カーニバル☆バニー」が特に気になる!でもその次の「マイパレード」も爽やか夏ナンバーで素敵…♪全部フルで聴けるのが楽しみです(*´ω`*)

Ether「フリーBGM素材集 幻想世界シルフィネス」
深眠症「眠りのための幻想音楽 The Best of Sleep Music」
フリーBGM素材集 幻想世界シルフィネス 眠りのための幻想音楽 The Best of Sleep Music
Ryoさん主催の2サークルの夏コミ新譜!なんと「幻想世界シルフィネス」の方は無料配布なんだそうです!ヒュー!太っ腹!
日本のゲーム音楽をルーツにした「J-RPG系」というジャンルで、今回もまさにゲーム音楽!って感じです。エルム凪さんの多重コーラスが素敵。これがなんとフリー素材なんですから太っ腹ですよねぇ。
「眠りのための幻想音楽」も夜寝るときに流すとゆっくり静かに眠りにつけそうなそんな曲が揃ってるみたいです。試聴も聴きましたが綺麗な旋律でまた凪さんのコーラスが入っていい夢見れそうな感じでした!
社畜会で一番社畜してる子が速攻で私のRTをお気に入りに入れてたのにはホロリときました。いい夢見ろよ…。
どちらもEtherさんのスペースで頒布予定だそうです。

GILDIA 「蒼キ誓刻ノ砂時計」
蒼キ誓刻ノ砂時計
GILDIA5枚目のシングルはこれまたかっこいいインスト込み4曲入りCD!一曲目はSHIKIさんらしさが全力のクサメタル!(クサメタルってよくわからずに使ってますごめんなさい)サビがおーっと盛り上がる感じではないんですがじわっと胸に来るメロディーになってますね。逆に二曲目はアップテンポですごいかっこいい曲になってます!
二曲揃ってこれまたバランスのいい一枚になってますね。GILDIA9月にライブ控えてるのに(しかも2本も)新譜出せるとかすごいすわ……。
ちなみに当日は他のサークルさんとコラボしたりライブに向けてGILDIA Tシャツ発売したりするらしいです。噂によると普段着にも使えるらしいので私も普段着に・・・普段着に・・・合わせる服がない・・・。しかし超かっこいいデザインなのでライブの際にはぜひ着て行こうと思います。9月はキンブレを持ってライブ会場に集合だ!


というわけでめちゃくちゃ長くなりましたがこの後でサイトにもまとめるので勘弁してください。
あと完全にコミケ前になったら(今ももう完全にコミケ前だけど)情報だけずらっと載せた記事アップしますのでよろしければそちらもご確認ください!
今年の夏も暑そうですが熱中症には気を付けて!コミケで僕と握手!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://pgarden0725.blog87.fc2.com/tb.php/398-1aa8b988

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

