-*PlasticGarden*-

♡♡♡好き勝手萌えを吐き出してます。たまーにお手伝い情報とか。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.10.03(Fri) 【未分類

BELIEVER4話開始しました

bilie019.jpg
わーやっとはじめられましたー!というわけでBELIEVER4話更新開始です。あの引きのまま今回はドリィの過去の話です。
前回からどうなったのかはおいおい!次の更新あたりから!という感じで。

というわけで4話スタート、直リンクはこちらからどうぞ→
ステラちゃん共々、今回はすこ~しまったり更新でいかせていただこうと思ってるので、気長にお付き合いいただければ幸いです。

10月に入りましたね!個人的に四季の中で秋が一番すごしやすいと思っていたのですが、今年は見事に秋の花粉にやられてしまいまして、くしゃみと鼻水で一晩中寝られなかったりしてました……花粉恐ろしい……。
あまり薬とか飲んだりする方でなかったんですが、やっぱり飲むと随分楽になるということをこの年にして(笑)学びまして、今年に入ってからは何かと頼ってます。でもやっぱり健康が一番だね!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://pgarden0725.blog87.fc2.com/tb.php/409-f493c5b1

プロフィール

夏樹来音(らいね)

Author:夏樹来音(らいね)
毎日を!萌えと!!元気で!!楽しく生きています!!!描いたり書いたり歌ったり踊ったり萌え転がったりするのが好き。

webサイト

月別アーカイブ

Twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

